2ntブログ

Entries

01/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Kaworu911: 小うるさいジジイで恐縮でございますが、コンビニで扱っている「成人誌」はあくまでもコンビニ独自基準の「成人誌」であって、「成年コミック」等の表示図書ではございません。東京都では「類似図書」という扱いになっておりますので、報道関係者は扱いに注意していた…
01-21 23:06

RT @yamagafc: 【2019新体制発表会】今年も迫力満点の #勝利の街 をお届け📣#yamaga#onesoul#境界突破#besoabeso https://t.co/Qx1Gaz715e
01-21 22:36

というわけで、meg rock作詞三連発。アニソンで詩が良いなと思って作詞家を調べると、結構な確率でmeg rock先生なので、彼女の詩が好きなんだろうな。
01-21 22:00

#NowPlaying staple stable - 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和) (歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集-) https://t.co/tVuGPujHyJ
01-21 21:54

#NowPlaying シリウス - 藍井エイル (BEST -A-) https://t.co/5gUIPd81si
01-21 21:53

#NowPlaying 空色デイズ - 中川 翔子 (Big☆Bang!!!) https://t.co/kPOyTiScLy
01-21 21:47

RT @JMSDF_PAO: <海上自衛隊HP更新情報>韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について、P-1哨戒機のレーダー探知音、韓国側の主張に対する見解及び防衛省の最終見解等についての特設バナーを設置(防衛省HPへのリンク)しました。(海上自衛隊HP)⇒https…
01-21 20:39

RT @soccerugfilez: 逆JAPANEASE ONLY https://t.co/M8rya8DLaA
01-21 20:34

RT @soccerugfilez: すごいいい加減、レッズは英語サイト本腰入れるべきかも https://t.co/DuvPrI4zWq
01-21 20:33

RT @soccerugfilez: 海外レッズサポYOUやっとはじまった https://t.co/RNnhfX0wgK
01-21 20:32

RT @livedoornews: 【レーダー照射】防衛省が音声を公表、韓国との協議打ち切りを表明https://t.co/CmC94Wxohm21日、照射を受けた際に感知した音声を公表。「これ以上の協議継続は真実の究明に至らない」と協議の打ち切りを表明した。 https…
01-21 20:21

RT @gripen_ng: 韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案https://t.co/EYVejN2NTFあ。P-1のESMの警報音ついに公開したんだ。これは確かにめちゃくちゃすごい音だ。不快な金切り声みたい。照射しっぱなしのイルミネーターのロックオンと回転して…
01-21 20:11

RT @gripen_ng: 哨戒任務中は兵装搭載してないと言う人多かったけど、(ひげの議員先生も言ってた)「爆弾倉は閉じて飛行」この意味、わかるよね。つまり https://t.co/wXQWaizhjg
01-21 20:10

RT @gripen_ng: 強気の防衛省クソ笑った。 https://t.co/Tsk3btV6YJ
01-21 20:10

RT @cosmatedechi: 今回セブンイレブンとローソンも"追従"しましたが、これもミニストップの時と同じ『ホンネを隠し外国人や女性・子供をダシにして"オワコン"を排した』に過ぎません。(しかしそうでもしないとコンビニは出版界を切り捨てられなかったのだろうか?)http…
01-21 20:03

RT @cosmatedechi: 一昨年前にミニストップ(というよりイオンG全体で)成人誌を排した際、私は「今後売上が見込めない品の取扱をやめようとしてるだけなのを"外国人や女性・子供"をダシにして自分達の社会的評価を上げようとしてる」と皮肉りました。実際は「"オワコン"の排…
01-21 20:01

RT @nakakzs: あとこれについては、トーハン出身の鈴木敏文氏のセブンイレブンが、この処置に踏み切ったというのも注目点かもしれない。/セブン、成人誌の販売中止へ 8月までに全2万店超で:日本経済新聞 https://t.co/fulWgYImTN
01-21 19:56

こりゃあコンビニエロ本に依存していた出版社が死ぬな……。
01-21 19:55

RT @itm_nlab: ローソンまで!ローソンも成人向け雑誌の取り扱い中止へ 大手コンビニチェーンの成人誌撤退相次ぐ - ねとらぼ https://t.co/UNwFu22Ywo @itm_nlab https://t.co/HbDmhsfBy4
01-21 19:53

RT @ogi_fuji_npo: 成人向け雑誌の販売問題、セブンイレブンの説明は今のところ穏当かつスマートで、本部としての店頭販売推奨を止める、と。個人客による注文受取ができないよう流通から締め出すといった方向ではないようだ。ただ、実際面では、コンビニ店頭向けに特化した一…
01-21 19:52

RT @nikkei: セブン―イレブン・ジャパンは成人向け雑誌の販売を8月末までに中止します。女性や子どもが来店しやすくするほか、2020年の東京五輪・パラリンピックを控え訪日外国人のイメージ低下を防ぎます。https://t.co/zWnmSm8DHt
01-21 19:49

RT @kotobuki_PR: 【制作のお話】特殊飛行アドバイザーの内海さんとウイスキーパパさんに取材した際の映像を特別に公開!エクストラEA-300Lのスナップロールの様子。空戦で重要な、相手機の後ろにつくオーバーシュートの方法のひとつとして実演していただきました。作中にも…
01-21 19:48

何度も書いているけど、感情移入以外で創作物を受容できない人は、他人が嘲笑われているシーンを観ただけで(自分が笑われているような気がして)おかしくなるので、松本人志のような芸人は理解できない。こうした笑いを否定するのはキリスト教ぐらいしかないが、日本はキリスト教国じゃないからな。
01-21 17:08

RT @GoalJP_Official: \🇮🇷PKストップはエースのおかげ?😎/守護神にコースを伝える #アズムン👄すると…😯(🎥via=@afcasiancup)https://t.co/7iNYbJJNgw
01-21 16:58

RT @Tonosamaner: どんどん広まって欲しいこういう逮捕ニュース。あと教えてやるがマシンの裏からは何入れてるかわかるからレジから死角だと思っててもバレてるからな
01-21 16:56

RT @dragoner_JP: 「松本人志が出てくるAmazonプライム嫌い」「松本人志を出すAmazonは分かってない」みたいな話は最近よく見かけるんだけど、huluで公表されている動画視聴数ランキング見ると、ダウンタウンの番組が上位10中2ほど入ってて、松本嫌いはツイッタ…
01-21 16:29

地方の地主の息子で独身貴族のAは、なろう系小説の大ファンで、昼夜を問わず読み続けているうちに発狂。自分を転生した無敵のヒーロー鈍貴方亭だと思い込み、奴隷の黒エルフを探しにスーパーカブで旅に出かけるのであった。 https://t.co/7efauLYJ9k
01-21 13:51

RT @rikomrnk: 日本のメディアは1つもこのニュースを報じていません。仕事は放棄して、見なかったふり?海外メディアはどこも似た見出しで軒並み報じていました。WHO、2019年国際保健の脅威トップに「反ワクチン運動家」。重点項目は「反子宮頸がんワクチン運動」htt…
01-21 13:45

RT @MAMAAAAU: 銃! 病原菌! 中に出すぞ!
01-21 13:45

RT @tyuusyo: 中国文学者の高島俊男がこの手の「その国の人と仲良くなれたから、国際問題もOK」的な見方を激しく批判しています。絶対にありえないことだと。民間人同志で仲良くなった程度で国家間のいざこざが解決することはありえません。 https://t.co/Jw0PB
01-21 13:44

RT @mosaicxxx_anco: 撮影していただきました!ありがとうございました✨ https://t.co/COS3Y3o5f2
01-21 13:38

RT @product1954: ええっ、この東京新聞の記事を読んで初めて知ったけど、厚労省「毎月勤労統計」の不正で、2015万人に追加給付することになった件。給付作業に必要な人件費や郵送代など195億円は、サラリーマンらにつけ回しされるんだって。国民負担になるんだと。こんな…
01-21 11:42

RT @oc11atta: やはり全国的なのか。小学校が特に壊滅的。https://t.co/IilfhpG9rp
01-21 07:52

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったん... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 3時間 https://t.co/UqM9vgsobV #studyplus
01-21 02:58

Picrewの「強い女メーカー」でつくったよ! https://t.co/yTdcsnMJfX #Picrew #強い女メーカー髪型でかなり迷ったけどスポーティーなポニーテールにしてみた。好みがモロに出るな(笑)
01-21 02:45

RT @soccermaniablog: 🏆アジアカップ2019🇯🇴ヨルダン代表1🇻🇳ベトナム代表1エースの⑩FWグエン・コン・フオン(=🇻🇳ホアンアイン・ザライ)のゴールで同点!グエン・コン・フオンは、2016年にJ2の水戸ホーリーホックでプレーした経歴を持つベト…
01-21 02:30

SeSaMiさん(@Airi_K__ )から許可をいただいたので掲載します。輝夜月ですね。通常、デジタル現像の際に、女性の顔にシャドウがかかっている時は剥がすんですけど、この写真に関しては味があったので、御本人にも許可を取って残しました。私の写真では珍しいケースかも。 https://t.co/N9YtHEw2MV
01-21 00:24

あまねさんから許可をいただいたので掲載します。『妖狐×僕SS』の白鬼院凜々蝶ですね。『SM判定フォーラム』しか思い出せません。すみません。 https://t.co/JNbCs9ECwL
01-21 00:15

菜猪さんから許可をいただいたので掲載します。園田海未ですね。ラブライブのコスプレ撮影も初めてかも~。 https://t.co/7PDQatcoxj
01-21 00:08

あんさん(@mosaicxxx_anco)から許可をいただいたので掲載します。キュアアンジュですね。プリキュアのコスプレを撮影するのは初めてかも。 https://t.co/hQziBonr4f
01-21 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3119-d250f39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索