2ntブログ

Entries

01/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kiyojirou: よく思い出してみると小学校横にあった商店の雑誌ラックには週刊誌やらのついでにレモンピープルっぽい雑誌が置いてあった記憶… https://t.co/vXg5iRz5W7
01-24 23:14

RT @Anchang4: @menazor @thedenkiya @toriyamazine うむ、デラべっぴんでしたな~。すっぴんは対象外だったので(笑)
01-24 23:12

RT @menazor: @Anchang4 @thedenkiya @toriyamazine デラべっぴんとか よく買ってました(笑) TVのアイドルよりもかわいい子が脱いでいましてのう・・・
01-24 22:05

RT @volf_6666: 近所の書店に行ったら女子小学生3人がペンギンクラブを立ち読みしててびっくりした中学時代の思い出。 https://t.co/PHapRgnZeA
01-24 22:05

https://t.co/Ist0QJ0mPa
01-24 22:04

RT @SadaKoji: @toriyamazine @Anchang4 同意です。何かと言うと「先生!◯◯くんがー男子の人がー!!」ていうのから全く成長してない感じがします。非常に幼い判断力(波及するとか自分に戻ってくるとか想像がつかないし、他者から見たら同じ穴の狢なのが…
01-24 22:02

RT @Anchang4: @thedenkiya @menazor @toriyamazine 英知出版のとか一般書店で買えましたね。はっ、私は今なにを(;^ω^)
01-24 22:02

RT @thedenkiya: @menazor @toriyamazine そーそー、色んな店の軒先に雑誌スタンドあったよねェ。で、エロ系も普通に並んでた。コンビニなんて見かけなかった、そんな時代のお話。
01-24 22:02

#NowPlaying fantastic dreamer - Machico (SOL) https://t.co/pgsNOHnssC
01-24 21:26

#NowPlaying DreamRiser - ChouCho(ちょうちょ) (DreamRiser) https://t.co/3yKF2s5T3w
01-24 21:21

#NowPlaying 秘密の扉から会いにきて - 田村ゆかり (秘密の扉から会いにきて) https://t.co/uiSY6rvXQ6
01-24 21:17

#NowPlaying デリヘル呼んだら君が来た feat.初音ミク、IA - ナナホシ管弦楽団 (EXIT TUENS PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク) https://t.co/IADk6HdwbC
01-24 21:13

RT @menazor: @toriyamazine 私も初めてレモンピープルを買ったのは駅前のパン屋の雑誌棚でしたね (=´ω`) フツーにおいていました。まあしかし、表紙は平野敏弘が描く「撃殺!宇宙拳」(当時アニメ化の話があった?)で普通のアニメ雑誌みたいに見えたってことは…
01-24 20:58

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @toriyamazine アーリア条項や「概念に全ての事実が含まれている」という擬似理論に近いと思いますね。アリストテレス哲学的だなと思います。「オタクは信条や性的嗜好でない、オタクではない者にもオタク人性を追及しうる」とC.R.…
01-24 20:58

RT @ta283: @toriyamazine 高校時代に一般書店で学生服を着ていても買えましたよ、友人が毎月買っているのを借りて読んでました〔たまには買ってました・・・扱ってる書店は多くはなかったですが少し大きな本屋に行けば買えました〕
01-24 20:33

intimacyって肉体関係って意味なんだな。しかし、撮影現場でこんな役職ができるなんて面白いな。
01-24 20:16

RT @ochimusya_z: 友人の店、古書信天翁が閉店します。少しでも在庫を減らすため、いま古書の半額セールをしています。三月半ばにはあの場所を空にして返すためです。信天翁の棚は、美術、デザイン、映画、海外文学、漫画などいろいろ。これが半額なの?と驚くような本がま…
01-24 20:11

RT @IchigoIchieFilm: 映画、舞台でセックスシーンを自然かつ、安心できる労働環境にするか?メジャー映画、TVで需要が増えている専門職「インティマシー・コーディネーター」の役割について。https://t.co/am2gb7aztN
01-24 20:09

RT @obenkyounuma: コンビニで本が売れてない話でわりと忘れられがちなのは、去年のコンビニ書籍・雑誌の返本率が51%で、既に半分以上が置かれるだけ置かれて突っ返されているという現状だと思う。単に売れないだけじゃなく、戻すコストが悲鳴を上げているってこと。エロ本だけ…
01-24 20:09

RT @hagiwara_ryo: 大道芸や路上ライブに対して何の利害関係もないのに「許可取ってるのか?」と訊いてくる人が出現するのは日本だけ。本来的には公共の場で何をしようと自由であり、ただ権利の衝突が起きるときにのみ国家が介入しそれらを調整するものだが、日本人の「自由」って…
01-24 19:49

RT @policedoog1971: 『日本は「ウチの国に都合の良いルールが国際法だ」と思ってる勘違い国家』 https://t.co/gz5LDG2Cl0
01-24 19:46

RT @45Bears: 長谷川何とかが維新の公認を通ったようなんだが、ヤマダ先生を無条件に支持していたお前らがヤマダ先生の母体となったのが維新だって、もう忘れてるよな?政治政党は個人の見解と併せて党としてみないといかんのやで、と言うても馬の耳に念仏なんだろうけどな。
01-24 18:49

RT @kimirito: 【エロ本流通史】コンビニからエロ本が撤退と聞いて、ちょっと思い出したのが、キヨスクからのエロ本撤退。キオスクにもコンビニ同様、内規があってそれはかつての鉄道弘済会に流通の決定権があった。昔はいろんなエロ本があって、フランス書院文庫の流通量はハンパなか…
01-24 18:29

RT @paramilipic: 朝鮮日報の読者意見(賛成多数側)がもはや諦めの境地に達しつつある https://t.co/Dmi8EP9o4E
01-24 18:10

RT @ki84type4: あははは、ちゃんちゃらおかしい。往時「うる星」がどんだけ低劣扱いされたことか。海外で評価された途端にこれかよ変態新聞が。 https://t.co/pAeejUIuay
01-24 18:09

RT @ishiguronaoki: 当時中学生だったけど行きつけの書店に定期購読頼んでたぞ俺(^_^;)今から思えばかなり狂ってるように見えるが、それくらい「非劇画系のエロマンガ」が産まれたばかりで世間には認知されていなかったんですよね。 https://t.co/3pJJ
01-24 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『33-1.捕虜交換』 https://t.co/xzuLmmCDkU #narou #narouN8603EG
01-24 18:05

第167話33-2.公園での会合親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
01-24 18:04

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
01-24 18:04

RT @masatheman: 日本と険悪な状態になっている韓国だが、米国とも駐留費などでもめている件がニュースになっている。このまま韓国側がトランプ政権の求める駐留費1.5倍増加の要求を拒否すれば4月半ばから米軍基地内の韓国人労働者の給料が支払われなくなる恐れに。ロイター記事…
01-24 17:57

青色という飲食店にあるまじき看板だったので忌避していた「やっぱりインディア」のシェフが、実は元ダバインディアのシェフだったということを知って慌てて参戦。豚挽き肉カレーを頂戴したが美味だった。 https://t.co/3ZTUyNJJE0
01-24 17:47

RT @keihun939372: この方の記憶に同意します。1980年代はじめ、レモンピープルは普通に中学生が制服のままで買えました。書店での並べ方は店によって、一般マンガ誌コーナー、成人雑誌(プレイボーイなど)コーナーなどさまざま。一般誌コーナーに置いてる店を選んで、そこで…
01-24 17:39

RT @futone_three: 日清CMの大坂なおみの件はまさにこれ肌を黒くしたら黒くしたで黒人差別ダーとか言う輩がいる https://t.co/rNX8bYmg59
01-24 16:17

RT @bigburn: 新聞が軽減税率になってることを一面トップで扱ってから定期購読しようと思ってます。まだかなー。 / “新聞部数が一年で222万部減…ついに「本当の危機」がやってきた(磯山 友幸) | マネー現代 | 講談社(1/3)” https://t.co/HQyd
01-24 16:14

RT @mogura2001: 新聞が好調だった頃だって、勉強不足の記者を量産し、そいつらが今ネットでバカを晒してる。なんで新聞の放漫経営のツケや育成力不足を国民が考えてやる必要がある。きみら私企業だろ? 何様のつもりだ。◉新聞部数が一年で222万部減…ついに「本当の危機…
01-24 16:12

RT @skd7: こういう傲慢な記者がいるマスコミはマスゴミでいい。そしてなくていい。マスコミとマスゴミの違いも理解できず、紙至上という時代遅れな上、差別指向が強すぎる。新聞部数が一年で222万部減…ついに「本当の危機」がやってきた https://t.co/7UqJsq
01-24 16:11

RT @miz_ryosuke: @thedenkiya @toriyamazine 楕円マークなかったから売ってなかったと思ってる。訳でもなさそう( ´ ` )普通に手に取れたし。立ち読みもしたわいのう。
01-24 16:01

RT @thedenkiya: @toriyamazine 楕円マーク未だ無き時代ですけんのォ。
01-24 16:01

RT @takivictory: @toriyamazine あれはもう狼少年化してるので、シュナムルとかと同じで相手にする価値はないんですが、パッと見て信じるような愚者もいるので否定だけはしとかないといけないんですよね。
01-24 16:00

RT @DerGefreiter: オ〇ニーなんかしなくても、相手に不自由ない!とか言うてたヤツいたなorzその後、人生転落しやがたが……。 https://t.co/9uerpxY6x3
01-24 14:25

RT @kusanokouichi: 普通の街の本屋さんで普通に売ってましたねー。懐かしいw https://t.co/YLuEKQdqnr
01-24 14:15

また瀬川が嘘をついてるのか。私は中学生の頃にレモンピープルを買っていたけど、書店の軒先に普通に並んでいたし、未成年でも買えたよ。悪質な歴史修正主義者だな。日本でオナニーに忌避感を持っているのは、クリスチャンとそのシンパだけだっつーの。
01-24 14:03

RT @kurihiroshi: そもそも話の張本人が、女性が作者でなければならないと後付けをした時点で差別を糾弾するつもりだったはずが、逆に差別を始めてしまった事に当人は気づいてるのかなぁ。もはやネタでしかなくなってる。 https://t.co/gRptxkU3P2
01-24 13:58

RT @tekidanhei: 一秒でバレる嘘と言うのはこういうのだな。コンビニは全国展開しだした80年代からエロ本を扱っていたし、本屋はそれ以前から店頭、具体的にはジャンプの隣の棚にエロ雑誌が普通に並んでいた。 https://t.co/VD5kekJOZl
01-24 13:32

RT @obenkyounuma: 以前からつぶやいている通り、書店数の減少数と新聞配達所の減少数はほぼ同じ減り方なので、コンビニでの本の売れ行きの話が出たら、新聞の部数減少もセットで出てくるのは自然な流れ。
01-24 13:30

RT @dorac0: @thedenkiya @toriyamazine 一時期騒ぎになったグリッドマンの抱き枕叩いてた奴が狂言死亡やらかした奴に死なせたのは叩いてたオタクだ、#オタクモドキを赦すな とかね。アレのハッシュタグ使ってたのにオタク叩きの筆頭だった #まなざし村…
01-24 13:28

RT @abigail9801: @toriyamazine 「真の自由」=「俺に楯突く者を殴り殺すための、中身が変更可能な水準操作ボックス」
01-24 12:54

RT @migzou: 「コンビニにエロ本は必要ない」と断言する人、わかってねーな。大病院に隣接するコンビニでエロ本の存在が、入院患者にどれだけ需要あるか知らねえだろ。
01-24 12:53

RT @migzou: オリンピックも近い事だし、AVのモザイク解禁しようぜ
01-24 12:52

RT @lovelovesarah: この人は、透析患者は殺せと言った人です。死刑を残酷なものにしてネット中継して小学生に見せろと言った人です。65歳以上の参政権を剥奪せよと言った人です。女はハエだと言った人です。維新に投票するとこの人が当選してしまいます。 https:/…
01-24 12:46

RT @skryta: 天上天下唯我独尊だから、私をキャラクターにしたものは必ずオリジナル・キャラクターになる。というより、「オリジナル・キャラクターを作る」は、私を作中に登場させることなのではないだろか? だって、キャラクターはふつうはストック・キャラクターを組み合わせて作る…
01-24 12:46

女性が主人公のアニメ話、「本当の」を使っている段階でイデア論だから疑似理論確定なんだけど、表現の自由関連のトピックでは頻出するんだよね。良く使われるのが「真の自由」で、そこから「真の自由は無い」として規制を正当化する論法だが、そもそも「表現の自由」とどんな関係があるんだよ(笑)
01-24 04:03

RT @yonakiishi: エロ本の売り上げって、トップの大洋図書の場合、いまでも年間30億から40億あったんだって。それだけの額だからセブンはエロ本を排除しないだろうと高を括ってたんだと。ところがローソンに続いて、今週はファミマも排除を決めた。とどめ刺されすぎて声も出ない…
01-24 03:06

RT @ayakovsky: 日本のコンビニはエロ本がどーのこーの!って盛り上がってるのでさっき水を買ったシャルル・ド・ゴール空港の棚の写真貼っておきますね。ただし子供の目線には入らない高さです。 https://t.co/r7jnZaQdlT
01-24 03:04

RT @boin_master: ある人「不快だから排除しろ」⇒「そう言うあなたが最も不快なので、あなたを社会から排除します」ある人「いやいや、自分は例外。自分は世間の常識、世間の中心」不快だから排除しろと言う人は、例外なく自分を特権化している。自分を特権的な存…
01-24 02:42

RT @kmuramatsu: 中止すんの?!えええ。。。>NYタイムズ、大坂なおみ「アニメCM」を批判 日清に取材すると「公開停止へ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/aUlfFoIRQl @YahooNewsTopics
01-24 01:45

RT @shichoshacommu2: 東洋大学、竹中平蔵氏の言動を批判した学生を2時間半にわたって詰問https://t.co/4XX7XwIIyRこの学生が配ったビラ(添付)を読むと、竹中氏への誹謗中傷に当たる箇所はない。むしろ、名前を名乗って、自分の大学の教員の言説…
01-24 01:41

RT @yasidei: 在日ブータン人青年の悲劇です。ブータン政府とブローカーに騙され、日本へと売られ、食い物になった末のこと。留学生のみならず外国人労働者受け入れの闇を象徴する事件です。ブータン側と一緒に制度を進めた外務省の責任は重大。いつまで政府は実態を放置する気なのか。…
01-24 01:31

RT @gripen_ng: しかし韓国軍の良識派の人、いたたまれないだろうな。国防部の嘘を連発する姿勢。天安撃沈事件の際の北と全くかわらないもんな…。
01-24 01:24

RT @japanesepatrio6: 「『使える手段をすべて利用して警告し、一定の範囲内に入った場合は自衛権的措置をとることを正確に日本側と合意し、実行しなければならないのではないか』と述べ、武力使用を含む対抗措置に言及した」韓国軍にはまともな国際法の専門家がいらっしゃら…
01-24 01:23

RT @gripen_ng: 韓国国防部が3.6km先のP-1が威嚇飛行とか言ってるけど、3.6kmってどのくらい遠いかというと、P-1は10cm先の1mmの物体、つまり指先に乗せたゴマ粒と同じ大きさにしか見ない。少し天気が悪い日は物理的に見えなくなる。P-1から大きな駆逐艦さ…
01-24 01:20

RT @ktgohan: 「日本の哨戒機、低空で威嚇飛行した」韓国国防省が抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/FxDoK2JISO 『「再びこのような行為が繰り返される場合、我が軍の対応行動規則に沿って強力に対応していく」とした。』予想以上にヤバい方向に舵切ったな…
01-24 01:20

toriyamazineさんの脳内は「無」35% ポイント:5245pt ランキング:1004位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
01-24 01:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3122-7b19a25a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索