2ntブログ

Entries

01/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @okaguchikii: 「ゴーン氏にひきかえ、東芝の幹部が何のおとがめもなく刑事訴追もされていないというのはどういうことなのだろうか。数千億円もの粉飾決算を何年にもわたって続け、会社を傾けて何万人という従業員の生活を脅かし、この国の信用に泥を塗った人たちである。」…
01-25 21:24

#NowPlaying Automatic (Album Edit) - 宇多田ヒカル (First Love) https://t.co/XvIUICBaqs
01-25 19:13

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『33-3.悪魔と人種差別』 https://t.co/byyT7050rg #narou #narouN8603EG
01-25 18:45

第168話33-3.悪魔と人種差別親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
01-25 18:45

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
01-25 18:42

RT @CASIOJapan: くせぇ…(語彙力)#シュールストレミング室内開封の儀 https://t.co/EJRuZ9qGsz
01-25 18:35

RT @miz_ryosuke: @toriyamazine ほとほと愛想が尽き果てる感じ。昨今の風呂がどうこうの話なんかもう見てて頭おかしくなりそう。
01-25 17:51

.@imoq_tw さんのコメント「本来なら男性が楽しめるかどうかと女性が楽しめるかどうかは独立した要素なんですけど、男性嫌悪を前提に置くと男性が楽しめないことが女性が楽しめることの条件になるんでしょう。」にいいね!しました。 https://t.co/M9BHKpuR6X
01-25 12:28

意味論を自明にしちゃっている人達は、そもそも認識が「規則性の把握」であると定義づけられないから、五感と意味の解説を延々と続けるという不毛な行為に時間を空費しているんだよね。数学について考えれば、認識と五感に因果関係が無いか希薄なのは直ぐに理解できると思うんだが。
01-25 08:17

RT @ikkyujapan: 80年代書店にエロ本陳列などないの怪説を流し失笑を買っている方が、鯨食歴史20年との珍説発表していて更に笑いの暴風雨を作り出しているでありんす!
01-25 08:05

これも執拗に指摘していることだけど、ジェンダー論に関してはそもそも生物でしか無い人間の行為を「生物学的」と「社会的」に分離し得るかという疑問に加え、要素が二つあるんだから場合分けは四通りになるのに二元論で説明するのは間違いだろうとか、あまりにも綻びが多いカテゴリだからな。
01-25 08:03

基本的に、ソーカル事件以降は激減しましたね。極端な権威主義者以外じゃ引っかからないのでは? https://t.co/E9PC4pwNuD
01-25 07:53

RT @skryta: ジェンダーバイアスかも知れないけど、無機物が主人公のアニメって、ほんと見ないよね。どうして流通するアニメって、人が主人公なんだろう、って私が好きだったアニメ思い出しても人が主人公だしさ
01-25 07:49

RT @Y2tor: 日大広報「日大ブランドは落ちません!」あ、日大の志願者数。去年の11万→3万に落ちていて危機管理学部は全体の17%しか受けていません。なんてことだ!! https://t.co/q5BYrtVTuW
01-25 00:36

RT @kmuramatsu: 予想通りすぎた。>「女の子が主人公のアニメ」は「女性が性的消費されないアニメ」のことだと見抜けないオタクたち。それに気づかず得意げにプリキュアやきらら系を例に出して知識マウントを取ろうとしてしまうオタクにフェミニストから苦言が。 - Togett…
01-25 00:35

RT @paramilipic: 韓国擁護派はせっかくFCS照射してないって主張を受け入れてきたのに、今後韓国はFCSどころか武器使用まで含めた対応を規定したわけで、どうやって擁護するんですかね・・・
01-25 00:34

遅くなりましたが、小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第167話『公園での会合』更新報告です。エブリスタhttps://t.co/yiogMMbegbカクヨムhttps://t.co/ac6F0XP3Jg小説家になろうhttps://t.co/HwPR0TF6JA https://t.co/7GLwb1YfzZ
01-25 00:32

ネトウヨ嫌いの人達が、韓国軍のデタラメぶりを擁護しなくなったのは、戦争にはならないだろうけど、それ以外の何かが起きそうなところまで事態が悪化しているからなのかね? 韓国政府がアメリカと太い外交的なパイプで繋がっている話も在韓米軍絡みで怪しいし、ホントどうなってるのって感じだ。
01-25 00:29

RT @Daisuke0102: 【悲報】韓国国防省さん、自衛隊機との距離2000フィート(600m)から0を消して200フィート(60m)にする改ざんを行ってしまうwwwわろたwwwwwww https://t.co/HUSISPe4uS
01-25 00:24

RT @ruriko_pillton: 新日本婦人の会はSPA!記事にも声明を出していてたけど。矯風会ともラディフェミとも違う立場をもう期待できないんだなあ。現在のフェミニズム状況でそれを期待するのは酷かもしれないけど。
01-25 00:23

RT @J_League: ベスト4進出!㊗️👏🎉#王座奪還 へあと2勝!!✔️ 試合終了🏆 アジアカップ 準々決勝🆚 🇯🇵日本 vs ベトナム🇻🇳🔢 1-0試合速報はこちら👇https://t.co/JtOv64jCQm#AsianCup2019 #アジア…
01-25 00:17

RT @menazor: @toriyamazine @Anchang4 @thedenkiya 懐かしいですなあ。SFマガジンとSMマガジンが並んで本屋で売られていた時代・・・( ゚-゚)トオイメ
01-25 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3123-6f7ebd3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索