2ntブログ

Entries

01/26のツイートまとめ

toriyamazine

遅くなりましたが、小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第168話『開戦』更新報告です。今回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/VJOzVTgJf4カクヨムhttps://t.co/IZSmfmFtCX小説家になろうhttps://t.co/1tIMfgYeKe https://t.co/sWzvL20Og5
01-26 23:55

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 8ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
01-26 23:50

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『33-4.開戦』 https://t.co/1tIMfgYeKe #narou #narouN8603EG
01-26 23:49

第169話33-4.開戦親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
01-26 23:48

RT @ororeoredayoore: ラディフェミ陣営の職業ラディフェミ屋が科研費の審査側にいたりするので、そうは言えません。ヤツらが食い詰めてから言いましょう。 抄RT @W_romanken: …ツイッター以外でラディフェミは死に体なので…
01-26 17:22

RT @okumuraosaka: 13未満の男児と性交した強制性交罪について、普通に性交しているときは、双方主体性もってるから。強制性交罪なのか。嫌がる男児に女性がまたがるようなのは強制性交罪で、女性に不本意な状況で男児が性交する場合は、不成立なんだろうなあ。微妙だよなあ。
01-26 16:26

世の中の仕事のほとんどが貧困と関係があるのに、さも売春だけが貧困と因果関係があるかのように呟いている段階で、宗教道徳を社会問題に偽装しようとしているのがみえみえでうんざりする。
01-26 14:42

RT @suuzanantonko: エロ本と売春がどう結びつくのか大いに謎。本人の頭の中だけでは整合性が取れた考えなのだろうなあ。 https://t.co/Nn5puEMqjH
01-26 14:37

RT @ororeoredayoore: 渡辺真由子先生の何がすごいって、何事もなかったかの如く作文を垂れ流し業績を語り、あまつさえ商売を宣伝してのけるところである。死刑判決待ちの状態で。しかもあの謝罪(笑)をやっておいて。こういう「リテラシー」ってのがあるのかねえ。
01-26 14:36

RT @24_589: 日本のエロ表現で先進性があるのは、比較的宗教の縛りが緩い(悪名高い耶蘇教と回教の普及率が低い)ので、・特に絵画等の創作物に於いて、エロ表現の“内容”は比較的自由という点だけが有利。獣姦とかロリショタとかその方面が顕著。で、それすら海外の決済系が…
01-26 14:36

RT @24_589: 日本は売春は非合法、全裸ヌードはおろか絵に描いた全裸すら禁止、児ポも芸術性や合意性を一切勘案しない、と、エロ表現関しては超 絶 的 後 進 国なんですけどね。おまけに駅売店やコンビニでのエロ本販売も無くなったので、町中でのエロ本購入機会すら激減、…
01-26 14:36

RT @dorac0: #エロ本規制反対派が嫌がりそうなエロ本アホくさ。個人の快不快で好きになれんもんや嫌がる物なんてあって当たり前だ。嫌なら見なけりゃいいし、扱うコーナーなんかに行かないだけの事。そんなスルースキルも持てない様な「ガキ」が抑々猥褻系の物なんか触ったらア…
01-26 10:02

RT @Kaworu911: 「成人誌」が立ち読みできないようになっていることも知らないんですね。「誰かを傷つけていることを、知ってほしい」成人誌がコンビニから消える意味 https://t.co/ePCT4U650u @BFJNewsさんから
01-26 08:18

RT @obenkyounuma: 「すべての年代の男女が等しく行くところがコンビニ」なんて思っている人は、自抱く遅れのおっちゃん/おばちゃんだけですよ!!コンビニはこの20年で「高齢者しか行かない介護施設」に変貌しているのに、利用実態から目を背けている懐古厨のバカばかりなので…
01-26 08:05

RT @fukuhara15: ブチャラティが戦ってる時の亀の中#jojo_anime https://t.co/pVnjXPKYhp
01-26 08:00

RT @xs1100T: 『ジョジョ・黄金の風』第16話をご視聴くださった皆様ありがとうございますッ🙇‍♂️今回のアイキャッチの1枚「ビーチ・ボーイ」原画を担当しました❗️スタンドがメインなのでペッシ本体はあえて陰影強く入れてシルエットっぽく。ラフ(左絵)では顔も描いてたんで…
01-26 07:59

RT @livedoornews: 【アジア杯】ザック率いるUAE、前回王者オーストラリアを下してベスト4進出https://t.co/axKUwCbVwY1―0で逃げ切って2大会連続のベスト4進出が決定。準決勝では、準々決勝で韓国を破ったカタールと対戦する。
01-26 07:48

toriyamazineさんの脳内は「楽」35%「教」30%「告」30%「宣」5% ポイント:5225pt ランキング:1011位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
01-26 02:49

RT @abigail9801: @toriyamazine 無論、自由を行使すれば「結果から出て来る責任」は生じます。つまり「結果として誰かに害を与えれば」一つの自由の行使が、別の自由(もしくは誰かの生命財産)を棄損する状況が生じれば、初めてその責任を問われる事になる。…
01-26 02:08

RT @yotsuba11: @toriyamazine …大学は馬鹿発言の責任を取るに違いありませんね
01-26 01:58

RT @abigail9801: @toriyamazine これについて、自称経済学徒が「今どき竹中を批判するのは時代遅れの情弱」と貶し、それに対して冷静な者が「竹中は経済学者としてではなく、企業の代表として政商として動いている、批判されて当然だ」と述べていたのを見ましたよ。…
01-26 01:58

RT @abigail9801: @toriyamazine 「自由と責任」論については、既に論ではなくバーナード・ショウのレトリックだった事が判明しているとして:(´・ω・`)つ「繰り返し繰り返し、天賦人権説の基本原理にさかのぼって話をしないと、誰もが全ての自由を持ってい…
01-26 01:58

RT @obenkyounuma: 毎度毎度そうなんだけど、成人向けのことになると、どうしてみんなデータから目を背けてお気持ち優先しちゃうのか・・・あなたの目に見えているもの、あなたの体験したものは社会とイコールとは限らないんですよ、と伝え続けていかねばならぬのです。
01-26 01:21

竹中氏批判の東洋大学生語る「組織の問題を指摘」 https://t.co/D8l8utGY70 @nikkansportsさんから大学生が竹中平蔵批判すると大学から追求されて、その理由が「表現の自由には責任が伴う」かららしいですよ(笑) 表現規制派の連中が言っている正しさというのは、こういうことを言うんだぜ。
01-26 01:15

RT @okaguchikii: まるで俺みたいだ(^_^).学生課で事情聴取され、退学の規定を示されながら,「表現の自由には責任が伴う。何らかの処分で責任を取ってもらう」などと追及されたという。https://t.co/1kyhvv6dgs
01-26 01:13

RT @lautarogodoy: それもこれも、なんでもかんでも「悪辣なる米帝の陰謀」を言い訳にして不法な既得権益に固執して国民を搾取し続けるチャビスタ政権とその首魁であるマドゥーロとディオスダード、そのパトロンというか精神的宿主であるキューバ共産党あたりが、とにかく悪い。…
01-26 01:10

RT @lautarogodoy: ベネズエラは世界有数の豊かな産油国だったのに無理な国営化と杜撰な生産管理でボロクソにした事と、職能高い技術者や高学歴な若い労働者数百万人をこの数年の国外流出で失ったという、仮に民主化に至っても一朝一夕には経済立て直せないぐらい国の基盤破壊され…
01-26 01:10

RT @livedoornews: 【横浜地検】性的乱暴で5度逮捕の慶大生、不起訴にhttps://t.co/n5iAyjXy5g共犯として逮捕されていた男子学生ら3人についても不起訴処分となった。いずれも示談が成立したとみられるという。
01-26 00:38

遅くなりましたが、小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第168話『悪魔と人種差別』更新報告です。エブリスタhttps://t.co/zLMaJDxY6Pカクヨムhttps://t.co/hm80qtAVgz小説家になろうhttps://t.co/ZplpjQU9FO https://t.co/SsHdOjOLZx
01-26 00:21

RT @sharenewsjapan: 韓国が協定再開を要求『日韓葛藤が激しい今こそ、日本の対韓投資と通貨スワップ再開が必須』https://t.co/jyIIJKkEQx
01-26 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3124-430b1eab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索