2ntブログ

Entries

01/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @asuhiro: 何回でも言うけど「日本のエロ漫画はレイプ系がメインである!」的な発言はレイプ系でデビューしたのに「レイプは人気取りずらいから」って編集さんに言われて必死こいて純愛作家になった俺の前では言わせねーよ?
01-29 22:08

#NowPlaying Back In Black - AC/DC (Back in Black) https://t.co/pyhjVjn77X
01-29 21:35

#NowPlaying If You Want Blood (You've Got It) - AC/DC (Highway To Hell [REMST]) https://t.co/yff9TFAiLY
01-29 21:30

#NowPlaying Shot Down In Flames - AC/DC (Highway To Hell [REMST]) https://t.co/drgeFDGYO4
01-29 21:27

#NowPlaying Girls Got Rhythm - AC/DC (Highway To Hell [REMST]) https://t.co/syxSszk8sg
01-29 21:23

RT @kou_shiki32: 昨日の購入物アレグロ先生主催合同誌「人妻不貞交尾図録 融」山岡鋼鉄郎先生、越山弱衰先生を始め、参加された作家さんが俺得過ぎるので何回抜くことになるかわからない!ありがとうございます! https://t.co/jbNJpm2FJE
01-29 20:11

RT @Kaworu911: この件についてコメントしましたので、お読みいただければ嬉しいです。「成人向け雑誌」販売中止、コンビニ3社と評論家を直撃 議論すべき課題とはhttps://t.co/Ym7NxohKhg written by @theurbanair
01-29 17:29

RT @45Bears: 北朝鮮と同じて国家として狂気に染まってるの?常に(仮想)敵国を作って罵り挑発し叩き続けないと死んじゃう病なの?でも実際にやっても死んじゃうよね?https://t.co/aygZPC1cla
01-29 17:28

RT @Ryuichi0111y: インスタで話題の動画。 https://t.co/jHBDEKvu0i
01-29 17:20

RT @obenkyounuma: この人、この間紹介したファミリーマートの談話に出てくるコンビニ書籍・雑誌売り上げ情報で成人誌よりファッション誌や女性誌、タウン誌のほうが売上が下って記事を見たら、現実を直視できなくて頭がどうにかなってしまうのではなかろうかw https://…
01-29 17:17

RT @Gheser: @sinkurou というか、「誰か一人でも不快に思う表現はするべきではない」という表現自体が矛盾しているよね。何しろ、私たちはその表現を不快に感じているのだから。
01-29 17:16

どっちもですね。 https://t.co/EIGDJTHKT5
01-29 17:13

4万柱の遺骨、英史上最大級の発掘進む ロンドンの高速鉄道建設予定地 https://t.co/uVfcKjY2Z4 @afpbbcomから
01-29 14:26

勝負を分けた“ミスを突いての”「先制点」…セルジオ越後氏「精神的な部分で大きなポイントだった」 https://t.co/ofs1hJFRkb
01-29 08:12

ロッベン来るの? こりゃガス戦は必ず見に行かないと!
01-29 08:07

RT @JLeague_Iseki: ロッベンもJ入り本気検討、FC東京浮上 6月末で契約満了、ドイツに別れ― https://t.co/SiQpcxIK3z
01-29 08:03

RT @kanenooto7248: 韓国政府に抗議したいのなら、韓国大使館に行って抗議するなりなんなりやればいいものを「韓国焼肉屋に行って旭日旗を広げる」などという全く関係のない謎行為をするの、本当に「バカだとしか思われねえからやめろ」としか言いようがない。
01-29 07:59

RT @Che_SYoung: デモ、集会でこのような「踊り」を披露する韓国の団体は、親北と見て良い。踊りながら歌うのは学生運動の宣伝団でよく見られる。ちゃんと教育された連中。ちなみにこのおばさんたち、金正恩のソウル訪問推進&歓迎運動してる団体。 https://t.c
01-29 07:51

RT @yoshiki_0slash: ジオウOPが全く気付かないうちにポプテOPになる https://t.co/zPbhDMkSjA
01-29 02:34

RT @tororosoba: 俺が放送局でバイトしてた頃、ジャニーズJr.の連中が本当に輩揃いで大嫌いだったんだけど、唯一礼儀正しく俺のような最下層マンにも丁寧に挨拶をするような超絶好感度マンが一人だけいたのよ。後にデビューした嵐を見てアッあの時の!!!!!とビックリして以来…
01-29 01:35

RT @ryusei_fmarinos: 日本🇯🇵3-0🇮🇷イランよっこらせと。 https://t.co/PN9hbk5Vnj
01-29 01:33

おいおい、どうしちゃったの? イランに3点は出来すぎでしょ。
01-29 00:50

RT @soccerugfilez: 原口!!!日本完勝じゃねーか!!! https://t.co/Ez2Blinsc9
01-29 00:50

RT @ltcmdr_komada: 性犯罪が示談によって不起訴になることに文句言ってる人達は、傷害罪が示談によって不起訴になる事には文句言ってるんだよな。金なんか要らない、必ず処罰してほしい被害者はそもそも示談しないだろうし、外野が勝手に喚いていませんかね?
01-29 00:41

RT @blue__yz: イランのGKに注目・元遊牧民・父にサッカーを反対されて10代で家出してホームレス・住み込みバイトをしながらサッカー続ける・イランサッカー界の英雄が偶然バイト先の常連で、・この縁でプロチームへ加入・代表入りしてW杯でクリロナのPK止める・…
01-29 00:31

RT @kanata0954: 大迫に通した柴崎のパス、南野を選択した大迫の判断、流れたボールを諦めずに追い、最高のクロスを入れた南野、そして決めた大迫。エグいプレーが続いたなぁ。 #daihyo
01-29 00:15

こんな得点の仕方があるんだ(笑) 南野GJ!
01-29 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3127-51f7dd5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索