2ntブログ

Entries

02/17のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第174話『逆野球拳』更新報告です。エブリスタhttps://t.co/6pT48fqqc9カクヨムhttps://t.co/OvjtuRztTW小説家になろうhttps://t.co/Z4vwM5hjVH https://t.co/L3DUFiJrXq
02-17 23:13

RT @delta0401: えっきょう八甲田山やってたの!?俺の前いた会社の上司が根性で雪山を踏破した映画だと雑に認識してて「青森の連隊はもっと酷い八甲田山を進んだから、君達も弱音を吐くな!!!」って大雪の日の朝礼で得意気に言ってた八甲田山を?????
02-17 23:10

RT @yoshimotoplamo: 「プラモを塗装するのは楽しい」と言っただけで「塗装しない人は楽しめないというのですか!?」と過剰に反応しちゃう人をたまにみかけるけど、そんな風に他人の言葉をなんでも自分への悪意としてとらえてたら、塗装するしないに関係な…
02-17 22:15

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @cosmatedechi @toriyamazine これですね。宗教活動の変わりにフェミニズムを入れても違和感がないですね。 https://t.co/xT6rNQhvaz
02-17 21:42

今日はだいはちのタンメンを食べ損ねたので、代わりに揚州商人でタンタン麺。チェーン店だけど、普通に美味しい。こりゃ人気があるはずだ。 https://t.co/xYzSnXCne1
02-17 21:41

RT @cosmatedechi: 記事は去年のものですが、今なお『闇・藪の中』な被害もある模様。そして"お仲間"のキリスト教界隈では「消す(=隠蔽)と増えます」ばりに現在進行形で湧き上がってます。で、皆さんと一緒ですが「日本のエロ漫画を規制すれば子供が救われる」ってどのクチが…
02-17 21:18

RT @xactavx: 汐街コナの衝撃の3コマ漫画。萌え絵を叩いておいて、自分は萌え絵でギャラ稼ぎ。バレて炎上したら、責任逃れ。それを指摘したらブロック逃走。それだけならまだしも、自分に都合よく編集されたまとめをリツイートして被害者ヅラ。やってはいけないことを、ここまでコンプ…
02-17 21:17

RT @policedoog1971: 「外部からそういう基準を押し付けられたくないから」ちょっと何言ってるか分からないです。 https://t.co/ur0qTLQZom
02-17 21:15

RT @FHSWman: シリアで鹵獲されて鹵獲兵器展示のためロシアに送られる車両群に交じってとんでもない物が。ただのテクニカルと思うなかれ。載ってるロケット砲は82mm SPG-82って1950年採用のヤツなんですが、これ短期間で無反動砲に主流が移行しちゃったんで実は相当にレ…
02-17 20:09

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 7ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
02-17 20:03

第174話34-5.逆野球拳親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
02-17 20:02

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『34-5.逆野球拳』 https://t.co/VwmvGv2rpq #narou #narouN8603EG
02-17 20:01

RT @thewaytomyplace: インティのお父さんケイムホームの種付け料わ ず か 1 0 万 円わずか10万円しか種付け料の種牡馬からGⅠ馬が誕生したというロマンの極み。
02-17 17:56

あのジャニーズが“バーチャルアイドル”2.19デビューの衝撃(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/f8q6aFCm3a @YahooNewsTopics
02-17 17:54

RT @komugi_n: レンジ解禁されたからシャウエッセン買ってきてそのまま食べてる。(゚д゚)ウマー https://t.co/rf17a8xw02
02-17 17:52

RT @bengo4topics: 自分でつくった曲なのに、使用許諾を拒まれて、精神的苦痛を受けた――。シンガー・ソングライターら3人が、JASRACを相手取った訴訟を起こしました。異例の訴訟ということですが、著作権にくわしい弁護士にポイントを聞きました。https://t.…
02-17 17:28

RT @sao_sao53: 霊長類最強女子ってなんなん https://t.co/pIuvtfAB2U
02-17 17:23

RT @SASNIKU: 卑怯なダブスタ野郎が何を言おうが通じるわけ無いだろ。この期に及んで泣き言を言いなさんな。 #まなざし村 #まなざしクレーマー https://t.co/v9ZHr3cTHM
02-17 17:07

RT @krmr_511: あ、僕の叔父様 https://t.co/vsH3kGY36j
02-17 17:06

#NowPlaying ロンリーチェイサー - Various Artists (ロボットアニメ大鑑 下巻 [Disc 2]) https://t.co/XxcZET7Ivw
02-17 16:51

RT @kurukurusanpo: @toriyamazine 法律でアウトでない事柄はほっとけばいいし、アウトにしたいならそういう法律を作るよう社会に働きかけたらいいのに、自分が気に入らないから法律も作らず自主規制させたいだけの人が多すき。
02-17 16:08

ヘイトスピーチを理由に表現規制を正当化しようとする相手に対しては、「御説ごもっともです。ということは、歴史的にユダヤ教差別と弾圧を繰り返してきた事が確定しているキリスト教廃絶に賛成していただけますね?」と言質を取ることをお勧めする。ダブルスタンダードを許すべきではない。
02-17 15:07

RT @45Bears: 前々から何度か言ってるけど、学生服で買いに来た中学生高校生には話次第では値引いてる。別にクリエイター気取るのもいいけど、種を蒔くのもサークルの役目でもあると思ってるし。別にお前らの意見なんぞ要らねえ。自分が自分のサークルの売り物を自己裁量するだけだ。同…
02-17 14:06

RT @phenixsaber: 仕方が無いでしょう?あなたのお仲間がそこを中心に攻撃してくる以上、防衛戦にリソースを割くしか無い。あなた方がエロ攻撃を止めればそちらにリソースを割けますよ。むしろ、お仲間が政府の規制に無関心でエロ規制に血道を上げていると言うことはむしろ、あなた…
02-17 14:04

RT @rUFjNevIserAN8X: コミティアの設置完了しました。B21bの「三峯仮面」です‼ https://t.co/821xbxFxbh
02-17 12:56

日本国憲法で保障されている「表現の自由」を守っているつもりで、実は表現規制派の人って相当いるからね。これも何度も言っているけど、「自分は手の甲で触っているから痴漢じゃない」と思っている痴漢と一緒。法益を侵害していないあらゆる創作物は、流通も込みで自由に表現できるべきでしょ。
02-17 12:35

コーヒースカッシュが嫌いな人間がいるだと……!
02-17 12:31

RT @MAMAAAAU: けっきょく日常を変えないと人生って変わらないんだよね。みんな非日常をやると人生が変わるって幻想抱きがちなんだけど、毎日やることのほうがずっと効くし、毎日やることを変えたほうがいろいろ変わる
02-17 12:30

RT @May_Roma: 性交したいからです https://t.co/ban15VRSoP
02-17 12:28

RT @LordSurh: Amazed to see the capabilities of the human body. https://t.co/hhrxetIHH2
02-17 12:23

RT @kirkmetal19: ファインモールド マガジンキット1/72隼一型キリエ機 完成しました!このサイズは初めてでしたが気楽に作れて、解説も分かりやすく、僕にはピッタリでいい練習になりました。今回はなんと言っても筆塗り塗装です。予想以上に楽しくて、仕上がりも満足!…
02-17 12:16

RT @gouranga_: twitterの利用規約的に「商業マンガのUP→宣伝の流れには#AD#PRの明示が必要なのではないか?」という件、弁護士の方に調べていただきました。
02-17 11:38

RT @ltcmdr_komada: 青乳さんのロジックは、市民的権利としての抗議活動によって、ある表現物が不可視化されたとしても、表現の自由が侵害されたとはみなさないんですよ。千葉市の市民的要望によるエロ系雑誌の不可視化は表現の自由の問題でないと言ってたからな。https:…
02-17 01:53

RT @skryta: 青識亜論はゾーニング論者だから、実際には表現の自由戦士ではないのだよ。本人は認めないだろけど、本当は表現規制論者なのだよ。
02-17 01:33

RT @skryta: 青識亜論は自身を表現の自由戦士だと思っているから、「表現の自由として保証すべきものであっても、社会的に容認できないものは規制すべきだ」と言うことができないんだ。代わりに、「社会的に容認できないものが表現の自由として保証されるべきもののはずがない」というロ…
02-17 01:33

RT @skryta: 青識亜論スレを読んでいたら、アンチが延々とこの点の矛盾を指摘しているのだよな。青識亜論はゾーニング論者だから、実際には、「表現の自由として保証すべきものであっても、社会的に容認できないものは規制すべきだ」という立ち位置なのだよな。でも、本人はあまりそのこ…
02-17 01:33

RT @kinmanshouji: 美味しい美味しい。転輪焼きコーナーのバレンタイン限定メニュー。ドリンク付きで500円。 #garupan #大洗 #バレンタイン作戦 #100円商店街 https://t.co/b5VGq3bUYT
02-17 01:18

RT @kinmanshouji: まいわい市場の転輪焼きコーナー、一瞬ですが待機列解消! #garupan #大洗 #バレンタイン作戦 #100円商店街 https://t.co/iJ3jgdjENU
02-17 01:18

図像にせよ記号にせよ、意味性など内包していないと何度言ったら分かるんだろうね。たとえば、私は小児性愛者では無いから児童の裸体には性的な興奮はしない。記号と意味は人間によって結びつけられるもので、人間の価値観や認識が違えば記号に結びつけられる意味は変わるし、意味の無い記号もある。 https://t.co/52yokmhdry
02-17 00:46

RT @yukkuri_sion: おはようございます。カスタムキャストで、自分が趣味でまちまちに書いてる小説(第二部)の主人公を作ってみました。こういう形でキャラを作れるのは助かりますよ。#新しいプロフィール画像#カスタムキャスト https://t.co/cOMcXj
02-17 00:06

RT @Kaiser_ritsuko: きっと碧志摩メグも駅乃みちかも「各媒体の規約」に沿っていたでしょうね。 https://t.co/uvNnnXWYJp
02-17 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3146-4ab8965e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索