2ntブログ

Entries

02/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kusanosinta: #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい #FGO最近のFGO絵もまとめました。 https://t.co/dIZJSVStG3
02-18 23:13

【宣伝その2】ヤングジャンプで連載中の笠原真樹さんの漫画『リビドーズ』に監修で参加することになりました。私が関与するのは2巻以降ですが、明日に1巻が発売されるので興味のある方は是非!リビドーズ 1 (ヤングジャンプコミックス) 笠原 真樹 https://t.co/h4hxe52zRj @amazonJPさんから
02-18 23:05

RT @kasahara_masaki: 明日2月19日「リビドーズ」第1巻発売日です!帯にもありますが、性という怪物との戦いの物語です。宜しくお願いします! https://t.co/afnTG97zWH
02-18 23:02

RT @preciar: child abuse beings に「児童ポルノ」と言う訳語を充てた官僚、外交文書を翻訳と称して改竄した大日本帝国外務省の直系よな https://t.co/gPz5zQvN9u
02-18 22:39

RT @okumuraosaka: 服役中に刑務所で再犯防止プログラムを受けた。女子中学生2人殺害、出所後に女児わいせつ「常習性立証する」 : 国内 : 読売新聞オンライン https://t.co/6DW9IEdDMx
02-18 22:19

RT @okumuraosaka: 「揺さぶられっ子症候群に科学的根拠なし」日弁連シンポで外国人医師らが警鐘(柳原三佳) - Y!ニュース https://t.co/eTr4wXnvmU
02-18 22:14

仏教と掃除(作務)について分かり易い記事があったので紹介。https://t.co/qedl2XHavd百丈懐海禅師の影響下で、修行における掃除の重要性が認識されていったのが解る。
02-18 21:49

RT @KurageKidO: 帰国先週とうとう50を迎える事に100まで生きて折り返しそれ以下ならこれから出来る事も限られてくるので残りの人生を考えに軽い放浪に出てきた場所はインドとミャンマーの国境上コニャック族ロンワ村 最後に首を狩ったのは30年前というおじいさ…
02-18 21:47

RT @KurageKidO: インドでの8日間など無いに等しいしかし昔みたいに自由な時間はない今回はいかに誕生日を有意義なものにするかが目的日本からノンストップで飛行機3回、乗合ジープ3回、山道2時間やっと着いたメジャーな秘境生きた橋で有名なノングリアット村で一息この…
02-18 21:46

RT @KurageKidO: a lazy afternoon 3日目気が付けば 日本を発って丸2日以上 体もろくに拭いていないなので村から山道3キロ 何時でも虹が架かっている不思議な滝にひと風呂浴びに出かけた https://t.co/VLgO2bi6CB
02-18 21:46

RT @YahooNewsTopics: 【フィフィ誤認 確認せず記事化】https://t.co/kV9xBEF04bタレントのフィフィさんが立憲・蓮舫参院議員について、2004年に「児童虐待防止法改正に反対した」と誤情報をツイート。新聞各紙のサイトも、この発言を取り上…
02-18 21:43

RT @yamato_21992202: 「この世界の片隅」「若おかみ」「カメ止め」「ポプテ」最近はツイッター等のSNSで注目、拡散されてのヒットが目立つ。ヤマト2202は小林誠副監督が、勝手な想像するな、ファンはバカだ、老害だ等言って議論の場を奪い、拡散して広まりヒットする可…
02-18 19:13

前にも書いたけど、これは日本人vsアメリカ人というよりも、禅宗vsその他の宗教じゃないかな? 禅宗だと掃除、料理は修行の基本だからね。私も素手でトイレ掃除はどうかと思うが、掃除全般への忌避感は全く無いからね。逆にある人間の気持ちが分からない。 https://t.co/HEL2bcWrKn
02-18 13:53

RT @koshian: 日米文化の違いは非常に興味深い話なのだけど、はっきり言えば俺もこんまりは嫌いだし、日本人だから受け入れられるというのは違うんじゃないかなあ……。好き嫌いが分かれる理由は違うのかもねえ。 / “日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と…
02-18 13:50

RT @nhk_kokusai: 保守的な土地柄のアメリカ南部で、子どもたちに同性愛の男性が絵本の読み聞かせをする活動が行われ、会場の外では賛成派と反対派が激しく非難し合う事態となり、多様性をめぐる立場の違いが浮き彫りになっています。https://t.co/woiXF2xl
02-18 13:43

RT @abigail9801: @toriyamazine キルギス星人「信用できん!地球人は信用できん!!」#一人の罪は全人類の罪
02-18 11:41

自称トランスジェンダーの性犯罪を理由に全てのトランスジェンダーを攻撃することを容認したら、痴漢、強姦、覗きをやっていた男性がいるという理由で、全ての男性が攻撃されるのも容認せざるを得なくなるんだけどね。
02-18 08:20

RT @konoe: ユーハングってジパングか
02-18 08:10

RT @LazyWorkz: さらに「スポーツ界全体がガバナンス・コンプライアンスで悩んでる場合じゃない」発言も、膨張する東京五輪プロジェクトのガバナンス欠如、JOC会長がコンプライアンス違反で刑事訴訟手続中にあるなか、橋本聖子・JOC副会長が他人の難病を利用して自己正当化を図…
02-18 07:55

RT @LazyWorkz: 自分が難病サバイバーだからといって、他人の難病について神様の意思だと決めつけて勝手にメッセージを読み取る傲慢さが免責されるわけがないでしょう。それが許されるのは聖なる預言者だけ。 https://t.co/2XAiVnLbEF
02-18 07:55

RT @tk_takamura: 汐街コナの絵って、キズナアイと同レベルの露出度じゃないか。これでキズナアイを叩いてたのか。そりゃ逆襲されるわ。https://t.co/XGNqq0GiE0
02-18 00:32

RT @LazyWorkz: 汐街コナとかいう人が、千田有紀教授のキズナアイ批判について、「まともに読んでない人が多いのかも」「バッシングは具体的にどこか教えて」と書いてたので、間違いなく千田教授本人よりも多く記事を読んだぼくが具体的に伝えてみましたが、当然のようにあっさりブロ…
02-18 00:31

RT @jentleman10: いや汐街コナ氏の作品すごいなー…あれだけの発言しておいて、こんだけボインボインおっぱい描いてるの不思議過ぎる…言動不一致にも程があるだろ。しかも5枚目はチェンクロイラコン絵だから、要するにオリジナル作品なんだよな…乳袋も谷間も下乳も網羅してるや…
02-18 00:30

自分のエロ基準は複雑で解りにくいと言っているのに、それを根拠に図像を批判したり自主規制を促したりするのって何なんだろうね。他人を舐めているとしか思えない。
02-18 00:29

RT @chamomi017: アニソン特集でアクエリオンが📺創世のアクエリオンは神曲✊C3AFAでアクエリオンEVOLのゼシカのコスプレしました☺️ https://t.co/VlzBY2ouLV
02-18 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3147-b4e3f120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索