2ntブログ

Entries

02/20のツイートまとめ

toriyamazine

レッズの推定年俸総額って14.43億なのか。年俸が高騰していると言われても、今ひとつピンと来ないな。
02-20 23:45

RT @J3Plus: (1/2) 2002年~2018年までのJ1の全クラブの推定の総年俸を1つの表にまとめてみた。ここ2・3年で鹿島アントラーズ・セレッソ大阪・川崎フロンターレ・名古屋グランパス・ガンバ大阪・FC東京などのJ1の有力クラブの総年俸が一気に増加していることが分…
02-20 23:44

RT @kous37: 畠山義就、よしなりと読んできたが、よしひろという読みが有力になったのかな。 #歴史秘話ヒストリア
02-20 23:28

#NowPlaying 空想ルンバ - 大槻ケンヂ (TVアニメ「俗・さよなら絶望先生」オープニング主題歌~空想ルンバ) https://t.co/vJFK7lZ1kw
02-20 23:10

#NowPlaying Crosseyed And Painless (2005 Remastered Version ) - Talking Heads (Remain In Light (Deluxe Version)) https://t.co/KdXqm8fVjy
02-20 23:07

#NowPlaying My Hero - MAN WITH A MISSION (My Hero/Find You) https://t.co/ChCj6Tkypw
02-20 23:04

RT @policedoog1971: 「服着せればエロくないと考えたとすれば、ちょっとそれは考え方として甘すぎる」 https://t.co/XFiYGljZFD
02-20 22:39

RT @ororeoredayoore: つづき)そんなわけで、ちょっと考えればたやすく突っ込める話がガンガン出てきてしまうわけですね。利用したい側にとっては、使える道具の見本市みたいなもんですね。そこまで考えてみろよ。
02-20 22:35

RT @ororeoredayoore: つづき)論理的なずさんさになんぞ、正義の戦士は気付かないわけですよ。そして、しばしば敵もずさんなのでね。争いは同レヴェルの者にしか発生しない!的な流れになったりするんですよね。なので自省なしに独自説を突っ走れちゃったりするんですよ。
02-20 22:35

RT @ororeoredayoore: つづき)例えば、人類にとって性交が不要であるという立場を押し出す基地外がいるわけですよ。一面ではその通り。ただ、その説は、人工的繁殖にかかる手間隙金とか、圧倒的多数の何気ない認識を無視しているわけでね。商売の都合上、言わざるを得んのだろ…
02-20 22:34

#NowPlaying nowhere - FictionJunction YUUKA (Destination) https://t.co/E0ardMW9tt
02-20 20:50

RT @TokyoDAR: カラシニコフはIDEX2019で、自爆型ドローン「KYB-UAV」を発表しました。#IDEX2019 https://t.co/714CZhkZTF
02-20 20:11

RT @wolfwork_info: 乗りものニュースで記事が掲載されました。レシプロエンジンの名機DC-3。いまだに飛び続ける機体も少なくないのですが、民間請負企業として政府および防衛関連の仕事を請け負う企業の機体は珍しいのではないかと思います。この会社ではDC-3を使ってス…
02-20 20:04

RT @asozan_daifunka: 弁護団の話を聞くと、術後せん妄が認められて無罪判決良かったね…とそれだけじゃ終わらない話だなぁ。書き直した跡のある鉛筆で書かれたペラ1枚を検察は鑑定結果の証拠で出して、それを元に鑑定人は有罪だと証言…。検察官が鑑定人に有罪だと言わせたの…
02-20 19:59

RT @changeupball: ●半年前フェミ「プリキュアのイラストは男性に媚びてる💢」⠀●今フェミ「女を性的消費するな。プリキュアのデザインを見習え。」⠀ワイ「???」⠀⠀⬆︎結局「性的かどうかの判断基準」を⠀「オタクがエロいと捉えたか否か」⠀…
02-20 19:25

ついに蘭州ラーメンを食べた。ニュータンタン麺を思わせるペナペナのスープは好みだが……辛い! これが本場ってやつか。 https://t.co/jHY0BkOnJI
02-20 18:50

トルストイのように70代まで性欲が衰えなかった人もいるので、個人差としか。そこで規範を作っても破られるだけでしょう。 https://t.co/TkpbDTb3QA
02-20 18:33

RT @afpbbcom: キプロスで医療用大麻合法化 EU諸国に広がる人気https://t.co/m7J0poce9C
02-20 17:32

「伝統的な同性愛者の主張の中心にあるのは、男性と女性には非常に大きな違いがあり、その違いが重要なこと、その違いがなければ同性愛そのものに意味がないということだ」。同性愛者が保守化する理由が露骨に書かれていて草。 https://t.co/vov8QfZ9sZ
02-20 17:32

RT @YahooNewsTopics: 【世界最古? 曹操の墓に白磁】https://t.co/ySTWuJ9lYg「三国志」にも登場する魏の英雄、曹操の墓から世界最古と考えられる白磁製品が出土していたことが明らかになった。専門家は「白磁の誕生や性格を考えるうえで貴重」…
02-20 17:20

RT @wavemomchan: #猫の写真へたくそ選手権パノラマの失敗😩 https://t.co/fukHdYB1OF
02-20 16:13

RT @tmg730: 私はあくびの瞬間を撮ったはずだった#猫の写真へたくそ選手権 https://t.co/LP2PZuUxKF
02-20 16:12

RT @Knji62: #猫の写真へたくそ選手権我が子を食らうサトゥルヌス https://t.co/j7KNUWYLaT
02-20 16:12

日韓関係、天皇への謝罪要求から本当に酷いことになっていて、韓国のアイドル好きの女性まで「アイドルは別腹で韓国とは断交した方が良い」と言っているから、このまま行くとわだかまりじゃ済まない状況になりそうなんだよね。
02-20 16:11

RT @EARL_Med_Tw: もし有罪になってたらもう女性患者の診察なんてとてもできませんよ。検察側がこんな結論ありきの杜撰な捜査で逮捕拘留した挙句有罪に持っていこうとするんじゃいつ当たり屋みたいな目にあってもおかしくないですし。https://t.co/mkjEpIA1
02-20 15:44

RT @EARL_Med_Tw: 【速報】わいせつ罪に問われた外科医に無罪判決(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/K40qHM84XM当然の判決です。被害者の証言もころころ変わるし検察側も隠蔽等いろいろやらかしてますからね。
02-20 15:44

二十×年ぶりぐらいに、コミケに主催者として申し込みをした。そうでもしないと、編集して貰った本を印刷まで完了させるモチベーションが沸かない。でも、抽選に通るかしらん(白目)
02-20 13:57

反科学的カルトの構成員を見ていると、戦場ヶ原ひたぎの「馬鹿は罪じゃないものね。馬鹿は罪じゃなくて罰だもの」という台詞を思い出すな。
02-20 13:35

RT @gishigaku: @ruriko_pillton まあ、日本でも保守とされる側が支持するニセ科学として親学とその周辺(うさんくさい「脳科学」や「江戸しぐさ」などを含む)がありますがhttps://t.co/1piD9u9d4H
02-20 13:33

RT @ruriko_pillton: 集団に人権などあるわけがないんだけど、それがわかってなかったアカウントがトランス排除ラディフェミのツイフェミを応援すると言い始めてから、胎児の人権論のプロライフとなれ合うようになるまで時間はかからなかった。
02-20 13:32

RT @yjochi: 病院の当直室って、こういう使われ方もするんだな。闇は深い。→救急医が当直室で看護師に繰り返し性行為 病院幹部「個人の問題」と報告せず https://t.co/roeQ1xXjB5 @nonbeepandaより
02-20 12:57

RT @skryta: 某有名ツイッター漫画家の本誌連載を読んだら、ツイッターに投稿している漫画と同じノリで作品を描いていたのだけど、中身がスカスカに感じられたのだよな。だから、話が短ければ、情報量が少なくても気にならないのだけど、話を長くすればするほど、情報量を多くしないと読…
02-20 11:36

RT @dominiasan: 汐街コナ氏。サードニクス自分から発表し燃えた時点でキズナアイに謝るか今後は過去発言に反しない絵を書く宣言かどっちかすればよかったのに、逆ギレブロ繰り返す内に反フェミの人もひくようなグランスフィアのモロすぎキャラ発掘という、すっかり自分が童話の自滅…
02-20 11:33

RT @pkskf396: @tuukoku_sesyonn @tusk_saihate では別口でもう少し分かりやすい実例をば。こちら汐街コナ氏が書いたグランスフィアなるゲームの版権絵になります。「局部が出ていなくとも、体のラインが判るような絵はポルノ判定されても仕方無い」み…
02-20 11:32

RT @thedenkiya: 今流れてきた宣伝。「オンリーミネラル」って言われるとカッコよさげだが、言い換えると「完全無機質」なんだけど、みんなワカってる? https://t.co/BqinXMTNBt
02-20 11:07

RT @tourinne: 自分の女性性は受け入れられなかったのに、性行為は女性としてできるのか。そういうものなのか……? https://t.co/IvLLGUseoV @YahooNewsTopics
02-20 10:43

RT @conattantan: 飼い猫とお昼寝中。可愛いツーショット写真を撮りたかった。#猫の写真へたくそ選手権 https://t.co/VDMX60krso
02-20 08:19

RT @MakoHamaillu1: #猫の写真へたくそ選手権魚眼レンズじゃないよ(・ω・`) https://t.co/HcDYTHGPS6
02-20 08:18

RT @itizyukkikanari: "#猫の写真へたくそ選手権" キングダムハーツのシャドウ https://t.co/ZPGHArbj5u
02-20 08:18

RT @shimethuu: #猫の写真へたくそ選手権興奮しすぎて、何が何だか分からないwww https://t.co/M9pTNlhHBz
02-20 08:18

RT @dentsuma: 『温度差』梵辛「アバンティ! アンツィオ高校」【1話】21(原作:ガールズ&パンツァー製作委員会)#アンツィオ前進 #garupan https://t.co/V63nLpqCdB
02-20 07:46

RT @komorikentarou: 以前の汐街コナさんの発言は、内面まで規制しようとするのはおかしいといった、まっとうな反表現規制の意見を述べているのに、何があってあんなにダーク化して悪堕ちしてしまったんだろう。
02-20 07:34

少なくとも、出版関係ではIT革命のお陰で仕事は超効率化されている。昔は誌面をレイアウトして写真植字を糊で貼り付けるだけでどれぐらい時間がかかったか……今の方が一億倍ぐらいマシだよ。問題はそのお陰で、編集者という職業自体が消滅しかかっていることなんだが。
02-20 07:33

RT @24_589: 文化庁の著作権法改悪案と同じくらいタチの悪いcoinhive事件、意外と指摘を見ないので一点補足。現在争われているcoinhive事件の証言で、捜査官が当初『生活安全局』と詐称して容疑者宅へ押しかけた事でも判るが、サイバー犯罪対応は日本警察内で『生活…
02-20 07:26

テキストエディタに何を使っても良いけど、日本語で小説を書く以上は角川の類語新辞典が必須で、そのためにATOKとデジタル版類語新辞典の組み合わせが楽ちんだから、結果として一太郎を使う機会が多いんだよね。
02-20 07:24

RT @tk_takamura: この質疑は今見ると想像以上に結構重要だったんだなあ。https://t.co/5aFv0H4Lna 山田太郎前議員が国連の委員会などから、児童ポルノと日本の文化(漫画)について勧告が出された場合の質問していて、岸田外務大臣が”漫画ですとかアニ…
02-20 07:02

RT @mogura2001: @tyuusyo 日本のリベラルって、独自性がないので海外の思想や運動を受け売りして、歴史も文化も違う日本にテンプレートを当てはめようとしますね。でもそれって、江戸時代の中国を崇拝してた秀才型インテリ以来の、知識人の古くさいパターン。実は保守的…
02-20 06:59

【リビドーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)/笠原 真樹】参加作品なのでコメントは控えます。でも買ってね! → https://t.co/PbM30gemZD #bookmeter
02-20 00:16

【惰性67パーセント(5) (ヤングジャンプコミックス)/紙魚丸】今回はディルド槍が一番のツボ。しかし、あの2人がホニャララするとは思っていなかったなあ。 → https://t.co/lR81TjbGfF #bookmeter
02-20 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3149-bd14f279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索