2ntブログ

Entries

02/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @zPOmDudM9R4ZwFK: ARL44とうとう組み立て完了したよ。マフラーの工作は大変でしたがなんとかできました。#ARL44 #ガルパン #garupan #アーマーモデリング #BC自由学園 #押田 https://t.co/rsPoSaimnz
02-21 23:52

RT @dentsuma: 『ケンカなら負けない』梵辛「アバンティ! アンツィオ高校」【1話】23(原作:ガールズ&パンツァー製作委員会)#アンツィオ前進 #garupan https://t.co/Ob8jd76vpg
02-21 23:51

ダムカレーが災害を想起させるからダメなら、動植物を殺害&加工している食品全般もアウトなのでは(棒)
02-21 23:49

RT @ayanekotunami: ダムカレー食べる人は、ダムに興味があったりダムが好きな人で、ダムを見に行ったりダムの地元でお金を使って賑わいになっているのにね。なんで怒るんだろう。それとも炎上商法? https://t.co/s2OVGYqlGn
02-21 23:48

RT @Hikari_Andoh: ダムカレーは不謹慎だ!の記事スクショ🚨🚨🚨(3/3) https://t.co/LEUBi37h4V
02-21 23:47

RT @livedoornews: 【北海道で震度6弱】気象庁、北海道地震の活動は当分続くと見解を発表https://t.co/f9QRgaFNzT気象庁は21日、今回の地震が昨年9月に震度7を観測した地震の一連の活動で、当分続くとの見解を明らかにした。
02-21 23:44

RT @kirik_game: 津田大介と言えば、以前私と共通の知り合いや友人ほぼ全員に「山本とフレンドを切らなければFacebookでブロックする」みたいな踏み絵をして、同年代以下の面々には津田からフレンド切ったりしてるのに元官僚やマスコミ人はフレンド切らずに温存してるあたり…
02-21 23:43

ようやく左ストレートの破壊力が右ストレート並みになってきた。ただし原理がさっぱり分からない。基本通り胸を大きく張り、肩甲骨が背骨にくっつくぐらい背筋を収縮させ、そのまま左ストレートを突き出すと、何故か破壊力が増のだ。基本って大事。
02-21 22:31

RT @MxIxTxBx: 児童買春スキャンダル塗れの国連が、性懲りもなく少年少女キャラクターの性描写禁止と作者や読者の処罰を求めていますが、これはつまり中国のようにBL同人作家を刑務所にブチ込む事を奨励したという事ですからね。https://t.co/7QRpqex9D0
02-21 22:19

RT @okumuraosaka: フィギュア”魔改造”の男、著作権法違反容疑で逮捕 群馬県警(毎日新聞) - Y!ニュース https://t.co/C1le2S5xig
02-21 22:15

#NowPlaying Welcome to the Jungle - Guns N' Roses (Appetite for Destruction [Edited]) https://t.co/4k9tFhBwTs
02-21 21:36

#NowPlaying Shame, Shame, Shame - Ratt (Detonator) https://t.co/PgQHUqNw36
02-21 21:31

#NowPlaying Evil - Jetboy (Damned Nation) https://t.co/1q31FEJrn1
02-21 21:25

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日ですがリビドーズはコミックス作業の為休載を頂いてます!コミックス第1巻が先日発売になりました!カバー裏には電子版にない紙だけの仕掛けがあります。宜しければぜひ! https://t.co/ozUKyZ3DTn
02-21 19:46

堀ちえみの舌がんが早期発見できなかったワケ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/1NlMgZSosG @YahooNewsTopics
02-21 19:36

年齢と芸事に関しては、当然ながら幼少期から訓練をしていた方が上達しやすいに決まっているのだが、小説に関しては文章練習無し(せいぜい多読+読書感想文)でいきなり実作に手を出す人が大半なので、若さという本来なら絶対的なアドバンテージが効果的に作用しないジャンルなんだよね。
02-21 19:23

強姦性愛者は日常的に被害者を物色しているハンター型なので、できるだけ彼らがつけ込めそうなシチュエーション自体を潰していくしかない。窃視症や窃触症と比べると認知の歪みが少ないため、防犯対策を無視する行動に出るケースは少ないので、多少は効果が期待できる。 https://t.co/OLGlII5Vh4
02-21 19:20

ジョジョの奇妙な冒険:吉良吉影のシアーハートアタックが玩具に 光る、鳴る、走る 森川智之のせりふも https://t.co/lpJl5VC1iG @mantanwebさんから
02-21 19:16

RT @terrakei07: 別に社会にはフェミニストのご機嫌を損ねてはいけないルールなんかないからですよ。 https://t.co/rMaE3GRZEm
02-21 18:12

RT @ashibetaku: この間まぎれこんだライトノベル関係者飲み会での話に、作家のデビュー年齢について「15歳と45歳が同じものを書いても、未来はどっちにあるか明らかでしょう?」というのがあったが、ミステリ作家のデビューがどんどん若くなり、そしてみるみる筆を折ってゆくの…
02-21 18:12

RT @ogino_otaku: 山田太郎氏「協力してもらわないと、一人では戦えない」俺の体を皆にかすぞー!の素体は山田さんですが、こうジOを止めたりとかは私たちの力ですよ。 https://t.co/NED40F7z1x
02-21 17:10

XPERIAxz2 premiumに変えてから写真付きのtweetが増えたのは、カメラ性能が良いというか、カメラにスマホの機能が付いたようなマシンだから。スマホとしてサイズが大き過ぎるという批判があるけど、ダブルレンズ付きのコンデジだと思っているので全く気にならない。
02-21 16:59

RT @toki_holy: 選手がやるなんて言ったって、医療知識も自分の身体のことすら解らない子供に判断を任せて壊しちゃうのは、明らかな大人の責任、というより傷害事件だろうに。 #daycatch
02-21 16:48

この前食べ損ねただいはちのバター塩タンメンだぞ! ウマー! https://t.co/qIAuzdX7mu
02-21 15:38

RT @kmuramatsu: .@mag6_ さんの「外科医師が麻酔中の女性患者にわいせつ行為で逮捕→医学クラスタが関係論文の翻訳や考察を展開」https://t.co/zMenIXWuLE をお気に入りにしました。
02-21 15:26

RT @thedenkiya: @toriyamazine @skryta 中華ちまきはスーパーで売ってますナ、たしかに。ホント、葛は高級品ってイメージ。
02-21 13:48

RT @KeisarSan: 陸自の車両、コマツが開発中止…高コスト低利益 https://t.co/QgyUKGbbMd守屋事件をきっかけに得てよい粗利が設定されたからね低額で5%、兵器とかは1%しか利益を得られない銀行から資金を借りると2%の利息赤字になる早々にこ…
02-21 13:25

軍産複合体妄想は国産兵器最高という妄想と対になって軍事関係の認識を歪めていたからなあ。市場が日本だけという状況で満足な開発費なんて捻出できるわけが無いから、国際競争力なんてあるわけ無いのに。アメリカだってスイスモクワ社のピラーニャを使ってるから、単純な国力の問題でも無いんだよね。
02-21 12:43

RT @Calcijp: 陸自車両、コマツが開発中止…高コスト低利益(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bp2TtqgQkH @YahooNewsTopics軍産共同体陰謀論者さん見てる~?
02-21 12:35

RT @renya_mutaguchi: 陸自の車両、コマツが開発中止…高コスト低利益 : 国内 : 読売新聞オンライン https://t.co/GTEW6TBR6Dもう規定の路線だった。ここら辺、左翼系の人からは「軍事産業でぼろ儲け」という先入観で語られがちだが、国内需要…
02-21 12:35

RT @6ck27: オジーやっぱこれなくなっちゃったか
02-21 12:31

RT @mishiki: 国連人権理事会は、「女には自動車の運転もさせない」とか「ホモは当然犯罪」「呪いしたら死刑」みたいな国での人権状況を改善する能力には欠けてる一方で、「フィクション中での女性の描き方が…」とかいう文句をつけたらビビるような国にだけ圧力が機能してしまう、とい…
02-21 12:16

RT @preciar: 弁護士ドットコム、正気でこの記事書いてるのか?あの滅茶苦茶な「証拠」を前にしてこんな記事書いて、刑事弁護できるのか?ふざけるなよ。 https://t.co/pcsXBkmI8L
02-21 12:11

RT @nursemens4321: 乳腺外科医が逮捕された事件凄くて、・自慰をしながら胸を舐めたという“麻酔から目覚めてすぐの”被害者の証言・同室患者が被害者が大声を出してるのを聞いてた・証拠のDNAを検察が捨ててたこれで数ヶ月勾留&数千万の裁判費用&3年間無…
02-21 11:57

RT @sin_Lv98: 犯罪したわけでもなく、ツイッターやってただけの裁判官を弾劾裁判にかけるって、多分世界の歴史に汚名を残す愚行ですよ
02-21 11:54

ゴキブリのメスを愛し、食べてしまった日本人【動画】: https://t.co/GZmAGDRbcf @sputnik_jpから
02-21 02:20

RT @J_League: /プロサッカー選手が、サッカー盤やってみた❗️\ #セレッソ大阪 の #都倉賢 選手と #ヴィッセル神戸 の #イニエスタ 選手がサッカー盤で対戦🔥2019明治安田生命J1リーグ開幕戦の前哨戦となったこの試合の結果はいかに👀⁉️…
02-21 02:14

RT @ms_maesawa: 本日、No,1青年誌ヤングジャンプの次世代を担う衝撃作!!!『リビドーズ』が入荷しました!!なんて作品だ!!!全人類が無関心、無関係でいられない『性』という怪物との戦い!!皆様も、ぜひ立ち向かってみてくださいませ!!!#リビドーズ htt…
02-21 01:50

食べ物は一般的な食生活から外れた変則的なものだとグルメは寄らないから、量が多くて満腹感さえあれば買ってくれるグルマン向けにしないと広まらないんだよね。
02-21 01:34

RT @autumn_rabbit: 「ドロリッチ」の生産終了 グリコ、売り上げ減少で https://t.co/dGWudfOW74ドロリッチなうが出来ないなんて…悲しい😭なんて。自業自得だよこれは。2008年の220gで150円が2017年に120gで150円だぞ…
02-21 01:32

RT @fuafua710: 篠田麻里子の結婚発表に対してひとこと https://t.co/Lj1X6rMmqr
02-21 01:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3150-4a0a643d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索