2ntブログ

Entries

03/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness この方法(謎めいた演出=いかにも自分はネタを持っています、という類の)は、昔の営業トークにも良くありました。しかし、21世紀に入って、本当の意味で秘匿されたネタがあるとしたら「そうい…
03-13 23:21

RT @amneris84: またも過去の作品お蔵入り、収録済み映像も編集し直し消去、みたいなことをやるのか…。薬物自己使用とか被害者がいない事件で、そういう非生産的なことは、もうやめた方がいい →「いだてん」出演のピエール瀧容疑者 コカイン使用で逮捕、多額の賠償金発生か(スポ…
03-13 23:12

RT @kirik_game: ピエール瀧、薬物逮捕で木村拓哉主演の出演ゲーム「ジャッジアイズ」販売自粛での揉め事(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/Rgd9DVR7YK
03-13 23:09

RT @noritama_spla2: ピエール瀧、逮捕記念。 電気グルーヴになる前のインディーズ時代のと電気のインディーズ時代のCDジャケ。コレで音楽聴くこと無くなるな…。つか、捕まってんじゃねーよ。捕まったやつ小馬鹿にする側じゃなかったのかいいいい。わーん(泣)…
03-13 22:48

RT @Nu___Records: 電気グルーヴのCD回収&配信停止してるソニーミュージックがジャニスジョプリンのCD売ってるの中々の皮肉 https://t.co/gJgb1lbqR4
03-13 22:46

RT @8dodoria: 電気グルーヴのCDが出荷停止・回収される件について、ここで忌野清志郎の言葉をどうぞ。 https://t.co/TPz0oUY6Kl
03-13 22:45

RT @thedenkiya: ピエール瀧御用で電グルCD発禁回収となって、転売er以外に得するヤツっているのかナ?正直ワシには思いつけない。ところで、ビートルズのCDは発禁回収しなくていいの?大麻はおっけーってコト?
03-13 22:27

#NowPlaying Upside Down - 電気グルーヴ (電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract) https://t.co/KgkIX666TB
03-13 22:10

#NowPlaying モノノケダンス(Video Edit) - 電気グルーヴ (電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract) https://t.co/a0sdVVcCcb
03-13 22:05

#NowPlaying Shangri-La - 電気グルーヴ (A(エース)) https://t.co/4nk0ONL8S2
03-13 22:00

#NowPlaying 少年ヤング(「グミ・チョコレート・パイン」テーマ曲) - 電気グルーヴ (少年ヤング) https://t.co/jkYy1p9UsS
03-13 21:53

RT @DENKI_GROOVE_: ピエール瀧の逮捕に伴うソニー・ミュージックレーベルズの対応についてhttps://t.co/hkjCkAmCcv
03-13 20:49

RT @mainichi: NHKはピエール瀧容疑者が出演している「#いだてん」の放送を継続することを決めました。https://t.co/Y4p56HDU6D
03-13 20:48

RT @galvion_jp: @toriyamazine まったく信用ならん感じが普段ジェンダージェンダー言ってる人からヒシヒシと
03-13 18:40

裁判官のジェンダー教育を一体誰がやって、どれだけの収入を得るんだ? この手の露骨な利権話を「いい話」とは思えない。そもそもジェンダー論自体が論理的な怪しさ満載じゃないか。
03-13 18:20

RT @kmuramatsu: 例の件で、「世間: 裁判官のジェンダー教育及び性犯罪の厳罰化を!」とかいう署名がもうできてるのか。。。なんていうか。。。
03-13 18:12

RT @kenitirokikuti: @toriyamazine 以下はこの事件の逮捕時の報道と思われるものです。約10人が店で飲み、3人が女性を「集団強姦」の疑いで逮捕され、「準強姦」で起訴されたが無罪判決、と。少なくとも毎日の報道は詳細が不明すぎですね。福岡[…]すし…
03-13 17:17

減量しないとだめなんだけど、サグチキンは美味しいんだよね……。 https://t.co/CVtAvfSAIr
03-13 16:43

骨格筋量が標準値をオーバーしたのは喜ばしいんだが、ついでに体重が増えてリバウンドまで起こしてるのはいかがなものか(白目)
03-13 16:40

RT @tk_takamura: https://t.co/QDbsaq7RGR 古屋圭司MANGA議連会長に足向けて寝れないわ。今回山田太郎前参議院議員と組んで、最も尽力してくれたのはこの方だもの。
03-13 16:36

RT @yamadataro43: 古屋議員から今朝電話を頂きました。今回、自民党の良識が問われていたと思います。私も今回複数の自民党トップ、政府高官と接触。私如きの政治の一候補者に何ができるのかと問われて来ましたが、心から説得する仲間がいれば政治は動くと改めて実感。今回古屋M…
03-13 16:36

RT @ororeoredayoore: 番外地がどうたら言ってるお前が番外地で商売してんだろ的な事案を見た。フェミニズム(笑)団体が「モノ化」というミスリーディングな半誤訳を堂々と使うのを見た。社会運動商売をやれる連中の面の皮の厚さときたら('A`)
03-13 16:35

RT @takato1204: 別人格なんだよ、関係ないよ。。。。ホントやめようよ、こういうこと。 https://t.co/vPHMRb1LR9
03-13 16:34

「コカインはセレブのドラッグ」 ピエール瀧容疑者の逮捕、石丸元章氏が解説 https://t.co/UD4K7mfx7d
03-13 15:52

RT @abigail9801: @toriyamazine むしろ、……「はい12条!これで終わり!」と言える精神は……政治にコミットする気が全くない、何かをより良くする意思がないという「わが意思」に従えというアピールなわけです。「お前の物言いが気に入らない」というだ…
03-13 14:21

RT @rouma_p: @toriyamazine 犯罪と称される物の多くは他者に対する一方的な価値観の強要ですから、連中の言動と性質を鑑みれば然もありなんですね( ˘ω˘ )
03-13 14:04

RT @abigail9801: @toriyamazine はい。政治には静止した状態や正解はなく、積み上がっていく結果しかない。欲するところを達成するための絶えざる闘争が健全な状態です。
03-13 13:22

RT @24_589: これが全部『国内の事実』なのが、もうね・・・。国外だとUNICEF・メガリアらを筆頭に、『言論・表現規制派』が少なからず『桁外れの犯罪者集団』である事は、諸氏ご存知の通り。https://t.co/I4UiaK7MZ8
03-13 13:22

RT @abigail9801: @toriyamazine 政治的理念は、必ずしも論理的な概念である訳ではない。意思決定の都度曲がりくねった経路を通って変化していく前例の集合であるという観点を持たない人間には、判例一つで抵抗を諦めるような自由主義者などいないという事が分から…
03-13 13:00

RT @abigail9801: @toriyamazine 「世界共通の良識により、全ての性表現は公共の福祉を阻害するので禁止です!これがわからない人は知性が低いんです!!」「政治は、論理的に動いてる訳じゃない。革命ですら漸進的変化で、…要は異議を申し立てる者の意見が通れば…
03-13 13:00

表現規制派に関しては、本人たちのメンタルが限りなくクリミナルなケースがかなりあるからね。AVを無断コピーして売ろうとしたり、他人の翻訳を盗用したり、子供を性的に虐待したり、バレた時のリスクを全く考えてないのが凄い。だから、容赦なく叩いた方が良いんだよ。
03-13 11:53

RT @skryta: ロールスロイスのCMを見せたら、ロールスロイスを買うのか。
03-13 11:47

RT @ltcmdr_komada: 量化の概念外して物言ったからすぐにツッコミが入ってしまうほど脆い理屈だってことがわかったよな。https://t.co/KtACJjIorn
03-13 11:46

RT @ltcmdr_komada: 創作物の影響論wを語る馬鹿が面白いのは、CM見たら物買うだろ、サッカー漫画見たらサッカーやるだろ、だからレイプAV見たらレイプするだろ、っていうんだけど、物買うのとスポーツするのと犯罪やるのとでは行動のハードルが全然違うって意図的に無視して…
03-13 11:46

RT @grossherzigkeit: 維新という政党にはいろんな毀誉褒貶があるけれども、自分のような宗教ゴロにとり、創価学会・公明党に引導を渡さんばかりのケンカを堂々とやれているのが、共産党でも新宗連勢力でも、はたまた旧来系保守でもなく、「TVタレントがつくり上げた地域ポピ…
03-13 11:46

RT @okumuraosaka: 性欲満たすため小学校でホイッスル盗む 出所して半月後再び…常習犯の58歳男に懲役3年(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/kgczU3uAZ0 @YahooNewsTopics
03-13 02:54

RT @gigazine: Netflixが日本のアニメ制作会社との包括的業務提携を拡大、「攻殻機動隊 SAC_2045」「スプリガン」「ドラゴンズドグマ」などを制作https://t.co/BmSBJv5je6
03-13 02:15

RT @Rozin_Z: 暴力を振るう人間が根拠として使うのは、大体は倫理だし、その倫理が誰にとっても絶対的なものであると信じて疑わないんだよ。そしてその倫理で何の罪もない人間を罰した前科があるにも関わらず、それを都合よく忘却し、また倫理を利用して他人を攻撃する。
03-13 01:19

RT @DividedSelf_94: 日本映画界がピエール瀧に頼りすぎた結果瀧の逮捕により数多くの公開待機作がお蔵入りの危機にあってるの、社会インフラに溶け込むことによって人類征服を狙うスカイネットみたいでカッコいい。
03-13 01:02

RT @abigail9801: @toriyamazine 例の資料でも、その他の補助資料でもかなりはっきりしているのは、法律家たちが「憲法は自由を保証している」と言う事について明確に認識していて、保守政治家に出すための資料に於いてすら(むしろそれを意識しているからか?)公共…
03-13 00:52

RT @abigail9801: @toriyamazine …「二重の基準」説が最新に近いと言うのは、先の資料にも載っています。私が普段意図的に「ある自由が他の自由を侵害しない限り制約されない」と言う、どちらかと言えばシンプルな説だけしか述べないのは、…ぶっちゃけちょっと…
03-13 00:48

RT @abigail9801: @toriyamazine 「公共の福祉」を理由にすれば何でも制約できると言う欠点は早くから分かっていて、これに対抗するために「精神的自由」については、先に述べた「他の自由を侵害しない限り制限されず、侵害した場合は法によって制約され得る」とし、…
03-13 00:48

あー、それにしてもショックが大きすぎる。何でこのタイミングで逮捕かなあ。今年は予定が相当あったはずなのに。
03-13 00:42

RT @abigail9801: @toriyamazine 既に存在する175条の解釈論と一緒で「(特定の)性道徳を丸ごと公共の福祉に割り付ける方法などない=ある特定の性的表現が公共の福祉を害するものとして禁じられるかどうかは裁判官の主観論」というのは当面、変わりようがない。…
03-13 00:40

RT @nakazawatakeshi: ピエール瀧さん逮捕ということは、これで『アウトレイジ』は3部作全てから逮捕者が出てしまったということになるのか……全部本物の悪人が出てる映画シリーズに。
03-13 00:38

RT @nyonn: その昔、SIREN2というゲームでピエール瀧さん演じる陸上自衛官、三沢(三等陸佐)というキャラクターがおってな...ゲームストーリーの中でクスリキメるシーンがあったんじゃ...なんでそんなトコまで再現してしまったん...😭😭 https://t.co/
03-13 00:36

瀧さん、捕まるならライブが終わってからにしてくれよー(萎) 自粛で全作品廃番とかも勘弁してくれ!
03-13 00:33

RT @abigail9801: @toriyamazine 何かというと「憲法12条」を出してくる人たちがおりますねえ・・・。https://t.co/9kZFLv60FxWikiPediaにすら、さっき出した資料(「公共の福祉」の解釈の変遷と、自由の制約についての原理…
03-13 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3170-71321a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索