2ntブログ

Entries

03/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @robo1954: #ホワイトデーなので白い画像を貼るどこの誰かは知らないけれど…。 https://t.co/gbTDCIMUHr
03-14 23:38

RT @abigail9801: @toriyamazine 社会には、座る意味の薄い椅子なら全員にあります。しかし、投資対象が絞られ、人口も増えない状態だと「市場は限られた生け簀となり」座る意味のある椅子を架け替えていく「キャリアパスを上がる椅子取りゲーム」は「どんな手でも…
03-14 20:15

RT @abigail9801: @toriyamazine 例外があるとしたら、例えば月で大量の反物質が見つかるとか(棒)、巨額の投資に対してリターンが確信できるようなゴールド・ラッシュが発生する時ですね。「働いただけ儲かる」状況になると、若年層がキャリアパスを飛ばして出…
03-14 20:15

RT @ShimofusaSakai: @wannyanpeasmail @28Fm28 君たちは肉を食べないのですか。もし肉を食べているなら,動物の処理を行う人に向かって「命を奪って快感を得てる」「殺して食べることが止められない」といった侮蔑の言葉を吐きながら,処理された肉…
03-14 19:40

↓日本でもあったから、アメリカでも絶対あると思ってた(笑) 人種差別を止める代わりに超高学歴社会にしたら、不正入試が恒常的に行われるようになるよな。
03-14 19:34

RT @gloomynews: イエール、スタンフォード、UCLA等全米の有名大学に富裕層や有名人の子女を不正入学させる仕組みがFBI捜査で発覚。全米が震撼。これまでに50人が起訴、今後逮捕者拡大か。 https://t.co/7OF6kfLTS7
03-14 19:32

ピエール瀧に限らず犯罪に関与した芸能人の出演作品やアイテムを次々と回収、処分していく様子を見ると、古代ローマのダムナティオ・メモリアエ(記録抹消罪)を思い出すな。https://t.co/wazcP60rOJ
03-14 17:40

RT @itm_nlab: このために足を運ぶ番組ファンも多かったようですピエール瀧が描かれたご当地マンホール、静岡県藤枝市が撤去 2017年に「しょんないTV」とコラボして製作https://t.co/2h82H8ruM1 https://t.co/x8CsUhNSnZ
03-14 17:37

RT @kmrntkkji: ピエール瀧さんの件で『クリエイターの問題で作品を自粛はおかしい!』って言ってるなうちゃん信者が、松山せいじさんの件で『松山せいじがおかしい!アイツの漫画もどうせ糞』みたいな事言ってて、ああ、こういう人のせいで作品は自粛されていくんだなって。
03-14 17:36

RT @skryta: >キャラクター情報を前振りとして利用して、そこから予測できる状況とは異なる状況を提示する(純粋娯楽創作理論)「ベストマザー賞受賞者が不倫する」もこれを満たすなと思った。
03-14 17:27

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ載ってます!最新話はアプリからまだ無料で読めますので宜しくお願いします! https://t.co/XL3HDZWz0j
03-14 17:24

RT @fuzakenaide2018: #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテストえ????これ「彼女を寝取ったヤリチン男をメス堕ちさせるまで」ってゴリゴリの男性向けゲイエロゲを発注した事忘れて旦那が開封して地獄見た私に勝てる奴がいるのか????????
03-14 16:34

RT @kuriharakageri: #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト 国鉄白糠線の営業最終日(平日)に小学校を休んで乗りに行き、「僕、今日は学校どうしたの?」とインタビューされ「先生が社会勉強になるからって休ませてくれました!」と答えたのがズームイン朝で全国…
03-14 16:32

RT @mukimuki_0812: #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト以前別垢で呟いたやつなんだけどスーパーのレジでバイトしてる時に推しカプのお漏らしプレイについて考えててお会計のときに「お漏らしプレイになります」って言ってしまって客のおじいちゃんに「ならん!…
03-14 16:31

RT @slowsnow: 100均でバイトしてた頃に疲れた帰り道に寄ったコンビニ店員のいらっしゃいませにつられて「いらっしゃいませ~!店内全品100円でえ~す!」と大声で叫んだそして我に返って逃走した #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト
03-14 16:31

RT @okame_8_: 客「お手洗いどこですか?」お会計と聞き間違えた私「その場で大丈夫です!」客「この場で!?」 #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト
03-14 16:29

RT @Calcijp: 一般社団法人日本映像ソフト協会/社団法人日本音楽事業者協会/一般社団法人日本動画協会/社団法人日本民間放送連盟/一般社団法人日本レコード協会/不正商品対策協議会いわくつきの団体ばっかし。
03-14 16:28

RT @Calcijp: CODA団体会員 11団体一般社団法人日本音楽制作者連盟/一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会/社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会/財団法人デジタルコンテンツ協会/一般社団法人日本映画製作者連盟
03-14 16:28

RT @Calcijp: 違法DL規制拡大見送り「大変遺憾」 権利者団体・CODAがコメント - ITmedia NEWS https://t.co/xqVeOcOihn CODA... 経産省・文化庁の天下り団体なるほど。https://t.co/36qEt8Pwgb
03-14 16:28

RT @omekuma04: 弟の肛門が乾燥で痒くなっており、マッマに『ムヒを塗って』と頼まれムヒを塗ったら弟が『ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッ』って転げ回ったことかなあちゃんと言わないマッマが悪いと思う#どれだけのミスをした…
03-14 16:26

自分の不快感情を解消、あるいは事前に味わわない目的で、他者にコストを強要するような人間が、誠実だったり思いやりがあるわけがないんだよね。そういう奴らに出来ることは、表現の問題に首を突っ込んだら、許容値を遙かに超える不快感情を味わうということを経験として「教える」ことぐらいだ。
03-14 16:21

RT @ororeoredayoore: あとね。その類の輩にはね、甘い顔をしちゃいけないってのを強調しておきたいんですよ。吊るまで追い込めばよい。これで語弊などないと言い切っておく。なぜなら、他人の都合をなんとも思わない自分大好きな連中が本当に吊るなんてありえないから。
03-14 16:17

RT @ororeoredayoore: あるごろつきの弁にうなづいた。「バカにしてるだけでは」「リスクがどんどん高ま」る。それはその通りだ。当該のようなものを指差して藁っているだけでは、各種「リスクがどんどん」増える。自分だけは正しいという妄想をソリューションにしてのける連…
03-14 16:17

RT @akiman7: 俺の描いた魔法少女のイラストは俺の人生の中で最も上手く描けたイラストだから〜😭😭 https://t.co/NqPJkVyij9
03-14 16:01

RT @kobutawriter: 👮ライターは注意してね👮‍♀️ライターが絶対に知っておくべき引用のルール💯何も考えず、気楽な気持ちで人の文章を引用したら、実は著作権法に違反してた!?納品先から原稿料の返還も求められてしまって大変!!……なんてことにならないよう、引用…
03-14 15:56

ミカン買いに行き、海岸の石蹴ったら恐竜の歯が出た:朝日新聞デジタル https://t.co/RVvVZC9Hsy
03-14 13:48

RT @tamonya: こんなこと言うと校正者からは怒られそうだが、表記ゆれを無くしきっちり統一することよりも、そのゆれを許容できる世界のほうが豊かな感じがするのはぼくだけだろうか。 https://t.co/ecfpVFg0eQ
03-14 12:30

RT @monnji0083: [R-18] 最新単行本『派遣便女員~おもらし娘と限界飲尿」3月29日発売予定 #オリジナル #アナル #オシッコ #飲尿 https://t.co/YZJGLAOZz6 https://t.co/Z0mrlHzVj8
03-14 06:26

RT @roshiaNOW: クリミアの元検事総長ナタリヤ・ポクロンスカヤさんが、彼女のアニメ風イメージが描かれた新しい薔薇水を発売した。ポクロンスカヤさんはインターネットになんども登場したこのスタイルのファンアートが気に入っているようだ!https://t.co/vXp2b
03-14 02:23

美味そう。 https://t.co/sO12lCW8xL
03-14 02:21

RT @serialdady: ここでさ、「我々はピエール瀧作品を販売し続けます!!」ていう会社が出てきたら支持されると思うんだけど。ねぇ。どこか。英断を。
03-14 02:10

RT @imasuyo: 私にとって,《大麻解禁論》と《被害者なき犯罪の取締り》は幼い頃から身近な問題意識でした。https://t.co/2NqMdPwXLe
03-14 00:16

RT @imasuyo: 家族に元麻薬取締官がいます。私も中島らもが捕まったときはへこみました。麻薬取締官の仕事は,事犯捜査や病院立ち入りのほか,濫用防止啓蒙を(警察より強く)期待されてます。ジョン・レノン以来,一般の人が薬物に憧れる動きを封じる意図で芸能ルートを重点的にやる…
03-14 00:16

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness ええ。あいまいな手は通じない、と分かったらさっさと退いてほしいものです(笑)。
03-14 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3171-e29347b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索