2ntブログ

Entries

03/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hanashigure: @alraunebluerose アッそれトルコ人に言われたことある…「ご飯外で食べようぜ。どこがいい?」「あの」「ん?」「有無を言わさぬ強い口調で私をトンカツ屋に連れて行ってください」「???」「理由は入店してから言うので、私の意見を聞かずに…
03-28 23:44

RT @t4hidarikiki: 薄暗い廊下に突っ立ってて腰抜かしそうになった#育児衝撃画像 https://t.co/GTqpCCFwjw
03-28 23:40

RT @PT_shiba: 腰痛や膝痛の人に以外と多いのが、ウエストの固さ。ウエストに手を当てて親指が当たる場所あたりが固まってる事があり、ここは腰、そして太ももの外側を介して膝と繋がっている。なのでここをグリグリとほぐしていくと腰や膝が軽くなるので、隙間時間にやってみ…
03-28 23:40

RT @animekannsou: なんでフェミニストさんって絵と現実の区別つかないんですかね。左は騒ぎ立ててるイラスト看板、触れます。右は触れる銅像、股間が光り輝くほど触られまくってます。これなんの違いがあるんですか?私には全くわからない。 https://t.co/IUM
03-28 23:39

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ宜しくお願いいします!一巻も発売中です! https://t.co/XobkWy07ck
03-28 23:23

RT @sobukawa: 先日、三角関数がどうのこうのというのが湧いていたが、そんなものが必要ない人は多い。だが論理は大切である。ちなみに数学はそれを教えやすい教科ではあるが、数学が担うべきものであるかというのはまた別の問題である。
03-28 23:22

RT @sobukawa: おお。昔からの持論なのだが、高校の数学の単位を出す最低条件は「場合分けが出来ること」だと思っている。最低限の場合分けがきちんとできること。それはここに上げられているような論理が使えることである。 https://t.co/4p7AXpQNd0
03-28 23:22

RT @tok_kage: @toriyamazine 全くです。一消費者としての感想ですが、女性のエロ作家さん(ふたなりとか)には何度もお世話になってますし、感想を送ったら律義に答えて下さります。もちろん男性でも同様です。
03-28 22:25

RT @yes_RBT: ボクシング始めてからというもの趣味と実益の歯車がガッシリ噛み合ったような、充実した日々を送ってたんだけどレベルアップするにつれて頃合いかと判断したトレーナーが普通に殴り返してくるようになって気持ちがシュンとなってしまった。自分が好きなのは一方的な暴力で…
03-28 22:15

RT @StarStarmica: とりあえずレンタルシアタールームは130インチスクリーン4KにDOLBY ATMOS対応で最高過ぎました…:( ´ω` ):マジで凄いから…iPadちゃんでスタート押したら勝手に緞帳開いて電気消えて映像スタートするの…みんなここで鑑賞会し…
03-28 22:12

RT @ltcmdr_komada: 最新説じゃなくて、昔からある宗教教義の変形じゃないのか?
03-28 20:00

RT @ltcmdr_komada: 強制性交ネタに限って言う話だが、法曹に必要なのはジェンダー論ではなくて、現実のセックスはいかに行われているか、という定量的なデータだと思うんだ。
03-28 19:59

RT @45Bears: 潔癖を嘯いて、責任は現場に丸投げとは極めてゲスで小汚いな東京都教育委員会。https://t.co/NPCHtR1mE6
03-28 15:11

アニメ化の話は何度聞いてもピンと来ないな。マンガ家なら、まだ絵で隣接しているから何かイメージできるものがあるのかもね。
03-28 14:57

案の定、ニュージーランドとオーストラリアはSNSを警察の監視下に置こうとしてるな。さすが人権無視国家。銃乱射は奇貨だったんだろう。
03-28 13:39

RT @WSJJapan: フェイスブック、監視強化圧力強まる 刑事罰検討もオーストラリアでは即座に削除しない企業に対する刑事罰の適用が提案#フェイスブック #ニュージーランド #銃乱射事件https://t.co/nNRdjLuWUD
03-28 13:29

RT @preciar: 私の差別は良い差別(棒) https://t.co/QcVN3iwM4R
03-28 13:21

RT @marxindo: ブスな女性から声をかけられたら不快ですから声かけないでください、とはSNSに書かないでしょう。それとこれとは違う、と言うのは難しいですよ。
03-28 13:20

RT @tk_takamura: やぶはら太郎 立憲民主党武蔵野市議が非常に良い仕事をしてくれた。素晴らしい。ダウンロード違法化に対して国民の声を聞くよう求める意見書を、武蔵野市市議会が全会一致で可決した。https://t.co/9LWPStasC4
03-28 13:20

RT @ponzz: きたーっ!やった、うれしーっ! https://t.co/702AuUhvgD
03-28 13:19

RT @Molice: #RetroPC 知っている人は知っているゲームブック史の重箱の隅。角川書店『コンプティーク』の1986年8月号、87年1月号など数号の欄外で展開された、「Hコミック・アドベンチャー」。リアルタイム読者でないと見過ごしがちなやつです。 https://t…
03-28 11:01

RT @Bibendum65: 過失犯を作れば良くね?っていう素朴な発送がヤバいそもそも故意犯処罰の原則の思想的根拠は何なのか分かってんの?
03-28 10:56

RT @take___five: 強制性交等罪(刑法177条)から「暴行・脅迫」の要件を撤廃すると、「十三歳以上の者に対し、性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。」という条文になり、セックスがもれ…
03-28 10:55

RT @preciar: アクセル全開で通行人を次々はねて死傷させたやつを「人殺し」と呼んだら名誉毀損にされました、みたいな判決 https://t.co/FQ4v3j6cTN
03-28 10:54

RT @45Bears: 特許とかロゴの差し押さえ(後に売却)とか、もう国家総ぐるみで権利泥棒しに来てるとしか感じないなあ。それでいいのか、韓国は。https://t.co/0I3cxhQYK1
03-28 10:53

RT @asozan_daifunka: 松橋事件やっと無罪。お医者さんはミスすると罰を与えられる事があるけど、裁判官はミスしても罰はないよね。どちらも人の人生に大きく影響する職業だけど大違い。https://t.co/nWT6fBEvJQ
03-28 10:50

私がSFファンでディプトリーjr.の件を知っているのも一因だろうけど、「女性ならでは」みたいな作品評は、「黒人特有の身体能力」ぐらい信じていない要素かな? だから同様に「男性視点で描かれた性的消費目的のエロ絵」みたいなたわごとも信じない。みんなが思っているほど創作に性差は無い。
03-28 03:39

文学関連で男女どっちが先にやったかという話は危険だから止めておいた方が無難だと思うけどね。古代ギリシャじゃ女性の書いた文章はほとんど残っていないはずだし、女官として文字を書く能力が要求された日本ですら、現存する最初の日記文学は紀貫之の『土佐日記』だからなあ……。
03-28 03:33

RT @udonsobaudon: あとラノベ「ラノベ発展の歴史」的なまとめいくつかあるけど、高確率で少女小説ブームに触れてない酷い時はコバルト文庫にすら触れてない別に知らなきゃいけないわけじゃないけど、詳しくないのにああいうまとめを作りたがるのが不思議
03-28 03:22

さっき遊んでいて気がついたんだけど、コトブキ飛行隊のアプリは右下のキャラの誰かをタッチすると戦闘シーンが、そのキャラのFPS視点で見られるということを知らないと、単調で飽きちゃうのかもしれないな。
03-28 03:13

RT @ginnan81: 2年連続で勝率8割超えは、中原誠十六世名人、羽生善治九段に次いで藤井聡太七段が3人目。中原十六世名人は1966年度に32勝7敗(0.821)、1967年度は47勝8敗(0.855。歴代最高勝率)。羽生九段は1987年度に50勝11敗(0.820)…
03-28 02:10

RT @DR_KuronekoPP: 規制の中で行われる創意工夫ってのはだいたいルールの抜け穴や不備を突くことに向けられる。それに規制の中でいいものを作れる能力を持ってるなら、規制がなければもっといいものを作れる。所詮、規制はどんなに綺麗事で飾っても枷でしかないんだよ。h…
03-28 01:34

高校程度の数学がちゃんと出来る人なら、フェミニストの「フェミニズムをもっと勉強しろ」は、真に受けた方が良い。私は真に受けて初学者用のものからマギーハムの『フェミニズム理論辞典』まで読んだら、フェミニストの大半は場合分け、同一律、否定律、排中律すらできないのが判明した。問題なのは…
03-28 01:31

RT @otakulawyer: キリスト教を前提とする西暦を用いることは政教分離違反、という主張の方がまだ筋が通っているような気がします。>「元号制定によって、国民は『天皇在位の時間』に閉じ込められ、世界史(西暦)とつながっているという意識がぶつ切られることになる」 ht…
03-28 01:26

RT @amiga2500: この人がバカなのは「自分が不確かな容疑で拘留される事態」の可能性を全く考えてないところだな。 https://t.co/YWwDordNvb
03-28 01:21

↓これは超便利。国連の「児童に見える絵の規制」に関心がある人は是非。
03-28 00:58

RT @otakulawyer: パブコメの提出方法は、word formatの添付ファイルで crc@ohchr.org に送って下さい。締め切りは、2019年3月31日です。参考ページ https://t.co/OpI59768eC
03-28 00:57

RT @otakulawyer: 児童売買、児童搾取および児童ポルノに関する子どもの権利条約の選択議定書の履行におけるガイドライン案に対する意見(パブコメ)を提出しました。全文をブログに掲載しました。本文の下線部さえ削除すれば、そのままご利用頂けます。ギリギリで恐縮ですが、ご活…
03-28 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3185-2ded6ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索