2ntブログ

Entries

03/27のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying サラバ,愛しき悲しみたちよ(日本テレビ系土曜ドラマ「悪夢ちゃん」主題歌) - ももいろクローバーZ (サラバ,愛しき悲しみたちよ) https://t.co/K4QZsBY4Ba
03-27 22:03

RT @tk_takamura: @toriyamazine そういう世界は御免被りますよw
03-27 21:59

#NowPlaying New Stranger - sora tob sakana (New Stranger) https://t.co/zSeklCfC7F
03-27 21:59

#NowPlaying Teleportation guy - MELL (MIRAGE) https://t.co/MkdlvW0qe9
03-27 21:55

メロスには蕎麦がわかる。メロスは関東の物書きである。十割がどうのとか、更科がどうのとか、藪がどうのとか、ツユがどうのという話は笑って聞き流し、ラー油蕎麦や山形肉蕎麦の話には食いつく男である。ちなみに、そば助大塚店の鳥つけそばは美味かった。そば助ではこれが一番か二番である。 https://t.co/nEdDiCDKs2
03-27 21:30

RT @dominiasan: もう何回か話のネタにしてますが、今回のお胸パネルに口汚い言葉で怒ってる人達、これが発売された時はどこで何してたんですかね(あ、私はどっちもあっていいと思いますよ https://t.co/GxV8rCgf5A
03-27 20:38

RT @policedoog1971: 『「馬鹿だなぁ」と思ってるやつと仲良くできるか』 https://t.co/xpw6MCu1ej
03-27 20:35

RT @IiyamaAkari: ニュージーランドのイスラム教指導者がモスク銃撃テロの背後にモサドがいると主張したとを同国ユダヤ人評議会報道官は「この陰謀論はユダヤ人を危険にさらす恐るべき嘘だ。反ユダヤ主義の中心をなすのはユダヤ人が世界を支配しているというこのユダヤ陰謀論だ」と…
03-27 20:34

RT @IiyamaAkari: ニュージーランドのオークランドのイスラム教指導者はモスク銃撃テロの追悼集会で「犯人が単独犯だと思っている人もいるだろうが、それは違う。背後にいるのはモサドだ!」と公然とユダヤ陰謀論を唱え、聴衆が「そうだ!イスラエルが背後にいるのだ!」と応じる一…
03-27 20:34

RT @45Bears: 今までの韓国政府の態度からしたら、前言翻して政権政変事あるごとに何度でも土下座を要求するのは目に見えてるし、当面は泡吹きまくって叫び続けてるキチガイ国家は放置でいいと思うな。https://t.co/scCFV2RHkT
03-27 17:22

RT @thedenkiya: @toriyamazine @yanagiChem 共感覚自体は科学的に期待可能な事象ですが、巷間ではアレ、超能力みたいな扱いされてますからねェ。ソレは間違い。で、ある無しって話なら、水素水だって科学的に規定できるのは一緒だし、ナットクいかんっス…
03-27 16:44

RT @MIBkai: 「クソオスにしないために」とか言ってる内容を見ると、シリアルキラーのエド・ゲインとか加藤智大の教育内容に近いので、つまりシリアルキラーを作りたいんだなーって。
03-27 16:07

上手い。 https://t.co/Wo6w1d6sSm
03-27 15:13

10問中9問正解です!真の理系|エセ理系には解けない!真の理系クイズ https://t.co/LABN9hLQO2 #真の理系クイズ @yanagichemさんから最初の問題は合点がゆかぬ。
03-27 15:05

RT @sangituyama: すげえ。近代国家やめたか。厚労省、実質賃金は当面公表せず 統計不正調査問題:朝日新聞デジタル https://t.co/qUHMZMOF8z
03-27 13:29

キリスト教とイスラム教は類似の宗教で、クリスチャンがイスラム化するのはよくある話らしんだけど、東アジアでクリスチャンになった人間の大多数は儒教からの転身組なんだよね。だから、東アジアでのイスラム受容も似たルートになるはず。仏教徒が一神教とぶつかるとどうなるかは江戸時代で証明済み。
03-27 13:25

RT @skryta: 日本の多神教文化というけど、神道はもともと教義も教祖もいない自然宗教なのだよな。これはかつて仏教が伝来したときに、神仏習合という形で仏教に取り込まれた歴史がある。恐らく、イスラム教が日本を席捲すると同じことが起こると思われる。つまり、精霊や天使の形で取り…
03-27 13:13

RT @skryta: キリスト教国でイスラム教が猛威を振るう理由は、二つは根っこのところが同じだからというのがあるのだよな。そして、今の堕落したキリスト教よりもイスラム教の方が教義に忠実なんだ。だから、キリスト教からイスラム教への鞍替えも頻繁に起こっているのだよな。
03-27 13:13

RT @Taka_reizei: @yotsuba11 @toriyamazine 今やカトリックの司祭様がセクハラだ、暴力ゲー規制急先鋒の元上院議員がマフィアとズブズブで逮捕と現実の方が余程大問題。毎月ペースでtwitterラインに流れて来ますね。フィクションに追いついた…
03-27 13:07

RT @take___five: 以上を踏まえた上で、私は過失犯を処罰すると処罰範囲が広がりすぎるため、賛成できません。ただし、著しい過失(重過失)を処罰するというのはあり得るかもしれません。でも、その場合でも、重過失が認定されるか否かは結局裁判官の事実認定の問題なので、処罰さ…
03-27 01:54

RT @take___five: なお、セクハラのように、たとえ犯罪として処罰できなくても、民事上は過失でも責任を問えるため、過失が認められるのであれば、損害賠償請求することは可能です。
03-27 01:54

RT @take___five: さて、今回の久留米の事件は「同意があると誤信していた」ということなので、仮に不同意性交等罪が立法されたとしても処罰されません。それは、刑法が故意犯原則をとっており、過失犯の処罰は例外的とされるからです。今回の久留米の事件を処罰するには、過失犯の…
03-27 01:54

RT @take___five: 先般の刑法改正では、暴行や脅迫がなくても、同意がない場合(典型的には、部下が上司の誘いを断り切れずに性交してしまった場合など)に犯罪が成立するよう(便宜上、不同意性交等罪と呼びます)に改正することも議論されましたが、結局見送られました。
03-27 01:53

RT @take___five: ただし、❶13歳未満の者と性交した場合は、暴行等がなくても問答無用で犯罪が成立し、❷18歳未満の者を監護するもの(典型的には親)が監護者である影響力に乗じて性交等を行えば、暴行や脅迫がなくても犯罪が成立します。
03-27 01:53

RT @take___five: 久留米の準強制性交等罪については、議論が錯綜しているので、ちょっと整理します。現行法上、性交等罪で処罰されるのは、原則①暴行又は脅迫があった場合と、②心神喪失(熟睡や酩酊状態など)や抗拒不能(抵抗できない状況)の状態に乗じて性交等が行われた際…
03-27 01:53

RT @oshima_kusuo: #著作権法改正 皆様からいただいたご意見を、そのままの内容で中岡次長と柴山大臣に質問。参院選後の臨時会で、まさかこのまま「再提出」するわけないでしょうね?と質問しても明言せず、はぐらかし答弁。国民の意見を受け入れない政権の強硬な態度に落胆…
03-27 01:34

HPVワクチン「捏造」報道の名誉毀損訴訟 村中璃子氏らが全面敗訴 https://t.co/0CeTqavGsa @nonbeepandaさんから
03-27 01:16

RT @YZMA_9: キ−64ちゃんと表面冷却パネルが色分けされてる#コトブキ https://t.co/PWDSvVSi72
03-27 00:26

ホント、表現規制があった方が創意工夫するから良い作品ができるという、戦前の「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」を剽窃しているような連中は、自民党の憲法改正で人権制限を受けた方が、よっぽど創意工夫して素晴らしい政治制度や人権制度を思いつくんじゃないか? ちなみに私はどちらも御免被る。
03-27 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3184-8a8ea4ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索