2ntブログ

Entries

04/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @oricon: アニメ『ポプテピピック』放送媒体毎にキャスト変更 前代未聞のできごとにネット上騒然https://t.co/kWtpJ4YA8h #堀江由衣 #田村ゆかり #花澤香菜 #戸松遥 #花守ゆみり #東山奈央 #アニメ #漫画 #コミック #声優 #ポプ…
04-01 23:23

RT @rennstars: 「令和」のBBC報道「order and harmony」にいや「令」はorderちゃうで、と原典引いて反論してる人が「auspicious」という訳語を当ててた。auspice=鳥占いから転じて「吉兆、幸先のよい」だそうな。いやこういうことでも無…
04-01 16:58

RT @Hikikomori_: 昭和ってものすごく使われてる期間が長いなとは思ってたけど、ぐぐってみたら世界でも60年以上続いた元号は3つしかないそうで、3位が中国の乾隆で60年、2位が同じく中国の康熙で61年、1位が昭和の64年で、日本の元号どころか世界の元号の中でも、一番…
04-01 12:59

RT @MiDrill: エロマンガ統計シリーズからの、大事なお知らせです。 https://t.co/bg6FvpGcmO
04-01 12:58

RT @kwgs_smnr: 新元号は『令和』だそうですね!!今年度の活動も頑張って参ります😊
04-01 12:57

RT @policedoog1971: 「憲法改正の理由」 https://t.co/hhg6xBy2H0
04-01 12:56

RT @macchiMC72: 流石に今回の件ではカチンときてる人もこの業界多いんではないかと>RT文科省的には自分らがやってるのと同じ手(政治的干渉)を「マンガ家ごときが」やってきてメンツ潰したことがすごく気に障ったんだと思うけど、そのリアクションこそが「官僚がこの業界をど…
04-01 08:11

『荒野のコトブキ飛行隊』最終話を観た。この市街戦に予算を全部突っ込んできたような素晴らしい内容だった。既視感があったのは、このタイプの映像が『ウイッチクラフトワークス』で既にやられているからだろう。監督も水島さんだし。 #コトブキ
04-01 07:43

RT @YS_GPCR: A「女性の絵のパネルの胸を揉むという行為は"同意の取れない相手なら同意を取らずに行為を行って良い"と思っているからできるのだ」B「えっ??じゃあ家畜を食べたり木のゴミを焼却するときにも同意が必要なの??」A「お前はそれらに同意が必要だと思ってるのか…
04-01 01:59

RT @tamchann: 立憲サポーターなのでDM来た。自分の意見として、比例では「立憲 」には投票しない。あれまで言われてて、公認しているのは何故かわからない。公認はずして、お願いいたします。 https://t.co/ML4UEXPcdK
04-01 01:54

RT @Rigenmei: @nakahara_moto ちなみに日本史全体で見ると、後鳥羽天皇から後二条天皇まで、生涯13人の天皇の治世、35の元号を生きた四条貞子(1196~1302)がいます。確認できる限り、彼女以上に天皇の譲位と改元を経験している人はいないようです。
04-01 01:36

RT @hattorixxx: 日ポン語ラップの美ー子ちゃん Pizza Love「寿司買う。」 https://t.co/JZtmbLONmz
04-01 01:35

RT @yanoken2014: #平成ワースト邦画「そりゃ勿論実写版デビルマン!!」と言いたいところだが、真の映画バカはそんな大メジャー駄作なんか挙げない。実写版デビルマン並に酷かった作品なぞ綺羅星の如く存在する。(しかもここ最近になって増えた気がする) https:/…
04-01 00:22

RT @seko_champloo: 『ストレイヤーズ・クロニクル』。ただ染谷将太を燃やすとこだけはタルコフスキー『サクリファイス』の見事なオマージュになっててその年の上半期ベストに入れた。 #平成ワースト邦画 https://t.co/qhjoh03xYn
04-01 00:21

RT @84oca: @toriyamazine 日本第一党にしろ、極論のシングルイシューで選挙に乗り込む団体が増えて「消去法で自民」層が崩されるのは与党にとって隠れた脅威に成り得ると思います。地元でも保守系無所属から自民党に入った若い現職がN国に1500票ぐらい流れるリスクの…
04-01 00:17

RT @84oca: @toriyamazine 幸福実現党より予算は全然少ないはずなのに、費用対効果を考えると相当な勝率ですからね。支持層が維新や自民党に入れてる若年層とかなりバッティングしていて、台東区議選の番狂わせも自民票をN国が掠め取ったのが原因と言う見方が出ています。
04-01 00:09

#平成ワースト邦画 『少林少女』と『貞子3D』を挙げている人が目立つな。『北京原人』と『デビルマン』はむしろ鉄板なので敢えて挙げない人が多い?
04-01 00:07

RT @st_antimony: ウパーーーーーーーーーーッ #平成ワースト邦画 https://t.co/eTGNP1gSBT
04-01 00:04

RT @seko_champloo: 『デビルマン』挙げてる人も多いけど、永井豪が監督したこれもひどいよ。主演は大槻ケンヂ。 #平成ワースト邦画 https://t.co/Uh6amyaIxB
04-01 00:03

RT @ubik_factory: #平成ワースト邦画 8マン すべての寂しい夜のために https://t.co/y9ypREcJFK
04-01 00:03

RT @Joker_miyaya: #平成ワースト邦画何をどう考えたら貞子をバッタの化け物にして、石原さとみと鉄パイプバトルさせようと思うのか全てが解釈違いの酷い映画 https://t.co/tkfJRTGWvu
04-01 00:03

RT @bu_koro_sasu: #平成ワースト邦画個人的四天王まだまだあるけど、4つに絞るならコレ。 https://t.co/c9c04stJbj
04-01 00:02

RT @moyuzou: たくさん映画見てるわけじゃないけど、ファイナルファンタジーの映画版はなかなかだった。ゲーム好きのカップルだった私達がどう感想言えば良いのか分からないままぼんやりした。 #平成ワースト邦画
04-01 00:02

RT @maGuremono: そもそも邦画の大地雷って元から回避してるしなぁ… #平成ワースト邦画
04-01 00:01

RT @hakushu_: やっぱりこれだよね。中学生のながらショックだったもん。奇跡的に劇場で観ちゃったしマナー違反だけどつまらなすぎて映画の後半、友達とポップコーンの投げ合いしたぐらいだし。(他の客は途中で帰ったからお咎め無し)『少林少女』#平成ワースト邦画…
04-01 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3189-b96a19e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索