2ntブログ

Entries

04/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @LazyWorkz: 旅行客も対象か 不倫と同性愛行為の投石死刑 ブルネイ https://t.co/jz6NoeCSIYアラフォー以上にとっては、ブルネイといえば村上麗奈なのに…。非イスラム教徒のAV女優が相手ならいいのか。
04-02 23:00

RT @ron_eisele: Horten Ho 229 V3 at the National Air and Space Museum https://t.co/P4oakmfWVK
04-02 22:45

↓性教育をちゃんと受けていれば、そもそも性欲が食欲や睡眠と一緒で、副交感神経が亢進しないと成立しないって分かるはずなんですけどね。規制派の大半は、そういう点もお話にならない人達ばっかりだから。
04-02 21:57

RT @skryta: 太田啓子とかは、「男は支配欲で勃起する」と思っているみたいだけど、そうすると、会社の社長とかは勃起しながら仕事をしているとでも思っているのだろか? チンコがないからチンコの挙動がよく分かっていないのだろな。
04-02 21:54

RT @dancing_eel: けもフレ2や監督たちが最初から全面的に叩かれてたという歴修正主義が発生している…いや、最初からどうせたつき監督じゃないからクソやろ的な人はそこそこいたにはいたけど、舞台のけもフレとかでたつき監督のではないけものフレンズも楽しんでた人はたくさんい…
04-02 18:58

RT @tareme4569: けものフレンズ2の最終回が荒れてるだけならもともと見てなかったし良いんだけど、進撃実写やデビルマン実写を過去のものにしたとか、サメ映画の方がクオリティ高いとかのコメントのせいで途端に見たくなってくるからやめてほしい
04-02 18:44

RT @miochanp_: 統計学は最強の学問です^_^ https://t.co/O2ctm43HUd
04-02 17:51

RT @policedoog1971: @marishiokayama 震災後おかしくなったサブカル文化人と大体同世代ですね。
04-02 16:34

RT @marishiokayama: これはホンマにヤバイことじゃと思うが、このへんの世代が当社経営上色々ヤバイのは確かにあるわな…なんなんだろう、闇がヤベェhttps://t.co/9m6FZxpnpY
04-02 16:34

RT @nodako: 「ベネズエラ、向こう30日間電力配給制に 大統領発表」ってエイプリルフールだからかな。まったく問題を解決できる見通しはなさそうなのに、30日と日数を限定するのは、またマドゥロが「今から嘘つくで」と言ってるのと同じに思える。 https://t.co/7Z
04-02 16:31

RT @tk_takamura: .@a_menb0 さんの「「引っ越してきたものです」と挨拶しに来た人が突然豹変...オートロックでも一人暮らしの人は気をつけて!」https://t.co/Lf7WislnZF をお気に入りにしました。
04-02 16:31

RT @3jytuBro: 選者に選ばれるかどうか歌集に選ばれるかどうかで気を揉んで病むくらいの人もいたのに2chかツイッターはさすがにウケ狙いすぎでしょ漢詩をオマージュする時は本歌取りじゃなくて本文取りな漢籍をオマージュする時は本説取り和歌だから本歌取りなんだよ…
04-02 13:45

RT @May_Roma: 内田、ふざけんなオイ!! https://t.co/V74YQGoZNG
04-02 11:56

RT @erg_merchandise: 海苔、46年ぶり大凶作確定 最終60億枚前半の予想 業界に衝撃走る(食品新聞) - Yahoo!ニュース 寿司界隈やコンビニのおにぎり辺りに影響出るんか…https://t.co/qtxUWdlRAB @YahooNewsTopics
04-02 11:55

RT @tyuusyo: もう呆れてものも言えないので久しぶりにトウギャったーに色々書いてしまいましたが、年号令和の出所「万葉集巻五・梅花の歌」の出典を張衡だけだと思った人は本当に反省してください。四六駢儷文の典拠が一つだけだというデマを流した人は誰ですか。契沖の万葉代匠記を読…
04-02 11:40

RT @karipist_SDM: けもフレ2最終回の直前にブッ込んできたの確信犯だろw(かばんちゃん&サーバルちゃん) https://t.co/CfdRPKyjSy
04-02 08:20

前作でついたファンは「伏線の回収」を評価していたわけで、そこをオミットするとどうなるか、みたいな話になってるね。ミステリ指向の脚本家や監督じゃなきゃ辛かったのでは?
04-02 08:12

あ。ホントに服のセンスが酷い。というか、なんでそのデザインでその値段なんだってヤツを狙い撃ちにしている感じなんだな。
04-02 01:26

RT @medimmedim: @HardTail_bike https://t.co/Cevg49goEd
04-02 01:10

RT @HardTail_bike: ポプテピピック TVスペシャル見てたらただの花澤さんの心の叫びだった  https://t.co/UUuxpUQbdp #ポプテピピック #PPTP https://t.co/ReDhQec6MY
04-02 01:09

RT @J_geiste: "万葉集はすべて大和言葉で書かれています"書かれてねえよ https://t.co/nHt0HpgqSw
04-02 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3190-6c445b77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索