2ntブログ

Entries

04/11のツイートまとめ

toriyamazine

創作を再生産と言っているクリエーターは、自分たちにオリジナリティが無いのを自白しているのも同然なので、同業者として観られたくない(苦) というか、再生産もマジックワード化しているので、そろそろ埃をかぶって貰いたい概念だよな。
04-11 23:46

RT @sarasa1980: 知的障がいの仲村さん、再び不合格 高校受験 家族「学力選抜での不合格は差別」(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xd8EZ2UEO2学力で選抜するのは差別とか、ついにここまできたかーという感じ。
04-11 23:14

書くのが好きなのと読むのが好きなのは個別の嗜好だから、レビュワーに需要があるというのは間違いないだろうね。
04-11 22:34

RT @kazakura_22: 理想の投稿サイトに関してもう1つ僕は今後、伸びる投稿サイトがあるとしたら。「良いレビュアーに多大な恩恵がある」サイトだと思ってますいわゆるスコッパーですね情報溢れの時代、求められてるのは「情報の抽出を適切に行なってくれる人」です…
04-11 22:32

#NowPlaying ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花 - 鈴木 雅之 (ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花)
04-11 22:07

#NowPlaying AlegriA - D-selections (AlegriA) https://t.co/DuuTqmwJD6
04-11 22:02

#NowPlaying コノユビトマレ - JUNNA (コノユビトマレ) https://t.co/JSlMZh7ctk
04-11 21:56

RT @t_eae: @toriyamazine @abigail9801 行列してても行ってみたい。辣油スダチ蕎麦とかおいしいと思うんですよ
04-11 21:09

興収31億円超え!『翔んで埼玉』はなぜヒットしたか? https://t.co/eyXkWyg8M0 @cinematodayさんから
04-11 19:43

RT @nagoya_shino: #あなたが平成で失ったものを2文字で「金玉」 https://t.co/dzdzH3GLaO
04-11 19:29

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ巻頭カラー頂いてます!2巻は5月発売です!宜しくお願いします! https://t.co/8R0FbkgBIi
04-11 19:18

RT @young_jump: 【リビドーズ】本日YJ19号、発売日です!新展開、大反響につき巻頭カラーで掲載しています!大学の学園祭に、性的興奮を引き金に変異した怪物“リビド”が現れ、学内はパニックに!?※最新2巻の発売日が5月17日(金)に決定しました!まだ巻…
04-11 19:18

RT @tonkyo_Vc: 「文系研究者の自死」事件、勿論大変に痛ましい事態であると思うのだけど、クラシック音楽業界も現在同じような状態になっていて、コンクール優勝者でもオケに入れない(ヴァイオリン1人の募集に対して100人応募とかいう事態も)、入れても有期雇用ばかり、という…
04-11 18:38

RT @SAOZI_LOW: マウス買った〜写真とろうと思ったら回してくれた🐍#Razer https://t.co/J0gkOHFA9z
04-11 18:37

RT @Phoalbatrus: 何が恐ろしいって、「編集部にガイドラインを作るのが良い」と考えているのが編集者だという事。かつて奴隷に奴隷を統治させる分断政策があったが、今や表現の自由で表現の自由を殴らせる時代である。 https://t.co/2k7eat3Ku5
04-11 18:35

RT @paramilipic: 空自のF35墜落 操縦士の捜索続く、米駆逐艦も協力 https://t.co/EwjeTC5nq9 >豪空軍の元将校でグリフィス大学アジア研究所のアナリスト、ピーター・レイトン氏は、墜落の原因究明に向けて最初に調査が行われる場所のひとつとして日…
04-11 17:55

RT @podoron: 1969年:アポロ計画で史上初めて人を月に送り届けたフライトシステムのコードを書いたマーガレット・ハミルトンと彼女が書いたソースコードの山。2019年:今回、史上初のブラックホール撮影を可能にしたアルゴリズムを書いたケイティー・バウマンと映像データ…
04-11 17:54

規制推進派にしばしば見かけるが、自分が不快な表現に対して「不快だ」と言うことと、屁理屈をこねて「規制しろ」と言うことは全く別物なんだが、同意と理解して「ダブルスタンダードだ」と言っている段階で知能に問題があるのでは? そんなに批判されるのが嫌な理由がわからん。承認欲求の化け物か?
04-11 17:43

RT @ikenagayasunari: 明日からです。■『池永康晟作品展』2019年4月10日(水)~23日(火)伊勢丹新宿店本館6階 / アート&フレーム■「トークショー ~美人画のあるくらし~」4月21日(日)14時~14時30分■描き下ろし原画は抽選にて販売…
04-11 17:35

RT @mittochi: ガイドラインを作れば、確実に「ガイドラインの枠内でしか表現できない」ステレオタイプのキャラクターが量産されると思うけど、それはいいのか…(ヽ´ω`) 漫画じゃなくて教科書かサブテキストを作ればいいと思うよ。 https://t.co/w6rkk1BO
04-11 17:34

RT @45Bears: 意地でも金の卵産ませようとする業突く張りの屑会社。都合悪くなって首すげ替えて再出発、でファンや地元企業付いていくと思うんだ?へーすげぇー※ハナホジhttps://t.co/hk8w76tfaY
04-11 16:12

RT @abigail9801: @toriyamazine @t_eae 蕎麦はパスタといっしょで、本来油脂と相性がいいんですよ。(肉蕎麦やコロッケ蕎麦、きつねそば、たぬきそばを旨くしているのは油脂)
04-11 16:07

強制不妊、救済法案が衆院通過 4月中に成立へ https://t.co/zL4IB4ZBE3
04-11 16:05

「なぜ蕎麦にラー油をいれるのか?」新大久保店。これで小盛りですぜ……ウマー! https://t.co/1FEb6E5XOx
04-11 13:49

RT @chico_love: @nebusokuqchan んでそういう解釈してるバカが自分に批判が集中してるのを排除されてるかのように欺いて「表現の自由を批判されない権利だと勘違いしてる」と宣うのよねぇ
04-11 13:09

RT @nebusokuqchan: 「表現の自由」を「批判されない権利」だと勝手に解釈してるから話が噛み合わないといういつもの現象がやはり発生するのね
04-11 13:09

RT @nebusokuqchan: 「滅びろ」と登場人物に言わせる自由を行使した結果が今の批判非難の炎上でしょう?表現の自由、しっかり機能してますよ。
04-11 13:09

RT @tyokorata: @toriyamazine 私のリア充的な友人いわく「ネットの向こうは誰も知らない人なんだから、バーカとかつぶやいてもいいよな」と私がやってたカルドセプトサーガというネットゲームの時にライブチャットの相手にそれをやろうとしてたので全力で止めました。…
04-11 12:26

RT @mittochi: ちん●で障子を破る小説書いてた石原慎太郎閣下だって年食ったらエロ漫画バッシング始めたんだよ。要するに年取ったんだよ( ;∀;)
04-11 12:18

『痴人の愛』の有名な飲尿シーンである、甘い、かすかな、訴えるようなその声の意味が私に分ると、私は無言で彼女の体を両手の中へ包みました。がぶりと一滴、潮水を呑んだ時のような、激しい強い唇を味わいながら、………は、一文に「私」という単語が二重使用されているという凡ミスがあるが……
04-11 03:43

仕事の都合で『痴人の愛』を読み直しているが、やっぱり谷崎は文章がクソ上手いな。一九二四年に書かれた小説とは思えない。
04-11 02:52

RT @surgeon_DrT: 今や腹腔鏡下の直腸手術に欠かせない、自動吻合器を販売している大手2社からの供給が途絶え、全世界的に未曾有の危機に瀕している。再開までどうすべきか、吻合は開腹で行うのか鏡視下に他の吻合法を考えるのか…。腹腔鏡手術の発展で可能な超低位前方切除の…
04-11 02:28

RT @parallaxma: 後にノーベル賞を獲ることになるキップソーンによる論文回転体ブラックホールの重力レンズ効果に関する天文物理学と映画「インターステラー」の表現https://t.co/rZxp3EucG8
04-11 01:50

失言すると社会的地位を失うポジションの人間が、SNSで暴言を撒き散らす理由がよく分からないな。
04-11 00:33

RT @ZHURAVLIC_JOE: 軽くバズっているので宣伝いたします!!東北ずん子の生みの親で、3DCGアニメーターの榊 正宗氏が、たつき監督と同じく氷村ふぁねるから執拗な嫌がらせを受け、営業妨害と名誉棄損でふぁねるを告訴しますので、こちらより支援をお願いいたします!…
04-11 00:31

RT @Conscript1942: 某炎上アニメのプロデューサーと同一人物疑惑の出ている超悪質アカウント「氷村ふぁねる」、東北ずん子の作者にも長期間嫌がらせ続けていて遂に訴訟起こされるのか。法廷に引きずり出されて答え合わせじゃん・・・流石に別人である事を祈りますね・・・
04-11 00:30

RT @ZHURAVLIC_JOE: 【速報】テレビ東京けものフレンズ2プロデューサー細谷伸之、@nobutx_0517裏アカウントでたつき監督への脚本料と脚本印税の不払いが意図的であったことを認めていた。理由:社会の厳しさを教えてやるため。ギャーギャー猿みたいに騒げだ…
04-11 00:28

RT @kemohure: 安倍政権が国立天文台などの基礎研究減らして、ムーンショット型研究(台風回避等、実現可能性のないセンセーショナルな研究)に予算を割り当てて、国立天文台の海外協力が出来なくなったり野辺山の天文台が維持できなくなったりしていることはもっと知られてほしい。基…
04-11 00:22

RT @chamomi017: #ショートカットの日#ショートの日 https://t.co/vtPcIzo47b
04-11 00:15

RT @prcnaoj: 史上初、 #ブラックホール の撮影に成功!画像は、イベント・ホライズン・テレスコープ(#EHT)で撮影された、銀河M87中心の巨大ブラックホールシャドウ。詳細は #国立天文台 サイトにて https://t.co/kKsdtf5MTg #RealBla
04-11 00:10

RT @jishin_dema: 【信憑性に疑問】「LEIWAはラテン語圏の女性名で神からの贈り物の意味」という話が出回っていますが、ラテン語関連の単語としても人名としても実在が確認できません。なおラテン語にWの文字は存在せず、ラテン語の流れをくむ現代のイタリア語やスペイン語等…
04-11 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3199-c1567cd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索