2ntブログ

Entries

04/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @toshizoaraki: レイプ魔が「俺の犯罪は漫画やアニメのせい」と言い訳するのと同じだったと「特にマンガやアニメなどを悪しざまに言う事が多く、「性犯罪を引き起こす要因はマンガやアニメだ!」「オタクが悪い!」といったような言動を好む、ツイフェミのテンプレートのよ…
04-27 23:33

RT @ororeoredayoore: 【ゆるぼ】「表現規制」をしたい方面の皆さんへ。きっちり事実と法理を踏まえて敵に突っ込みます。言い訳を許さない実績はご承知の通りです。雇いませんか。ただし、その他の分野の仕事はしません。それでもよろしければいつでもお誘い下さい。金次第でい…
04-27 23:32

RT @kiyojirou: 「お山の大将」でちゃんと面倒を見れる人ならいいのだけど、周囲から持ち上げられて天皇気取りになってる人とか何か付け焼き刃的に技術を学ぶとそれを片手に無邪気にはしゃいでマウントを取り出す人とか実際にいいたからなあ…(遠い目
04-27 23:32

RT @kiyojirou: 趣味のコミュニティやサロンにおける「お山の大将」に辟易していた人にとってはネットは可能性を広げる場でもあった、と言うか独善的な人に当たるとろくでもない目にあうことは往往にしてあったからなあ… >前RT
04-27 23:32

RT @chasyan: 今や、世界が尊敬する日本人100人の一人としてNewsWeekで記事になってるキズナアイを、昨年末に「こんなの世界で認められない!」とヒステリックに叩いてた自称天才画家さんですので… https://t.co/CjxQI0hBi0
04-27 23:27

RT @pinpai: 絶好調のエロアニメ紹介バラエティ、第4回が本日より配信開始です!「アニメ関係なく普通に面白い」と好評?をいただいております…!【R18→ピンパイチャンネル版】https://t.co/RrMzb1pHrk 【全年齢→Youtube版】http…
04-27 23:26

RT @waki1711: マクロビを東京都の消費生活センターが食育講座で取り上げる、というのが批判されていて、まったく同感。同時に、農水省のサイト内も検索してほしい。マクロビ推進給食とかマクロビ販路開拓とかが、バンバン表彰されたり交付金をもらったりしている、という悲惨な事実が…
04-27 23:25

RT @rakubouzu: 「本当に頭のいい人はバカにも分かるように説明できる」はやっぱり嘘だと思っていて、キンコン西野のスピーチに感動してる人たちを見ると、「バカは分かりやすい話にころっと騙される」が本当ではないかなと思う。
04-27 22:32

平成の鳥山仁がモテなかった理由は…『 異 性 の 下 着 に 夢 中 す ぎ る 』#平成でモテなかった理由https://t.co/SwBYh2v1ngノーパンの方が好きなんですが(白目)
04-27 21:10

RT @Naruko0_Hululu: 平成のなるこれがモテなかった理由は…『 出 会 い 厨 』#平成でモテなかった理由https://t.co/GPoA43XAFe可愛いね!どこ住み?JK?てか、LINEやってる?笑電話しようよ笑
04-27 21:09

【動画】湖の巨大「ダム穴」、まるで地獄の入口 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/lJkNhpY6fG
04-27 21:05

RT @planetcaravan69: 人間椅子×志磨遼平 #ARABAKI https://t.co/Fz8TdwxsNC
04-27 20:52

RT @ltcmdr_komada: 飯塚某さんが上級国民言うけど、警察関係者は児童淫行しても逮捕されずに依願退職とか、署内で8千万紛失しても戒告程度で済むんだから、一般国民は飯塚某さんより警察関係者の上級国民を叩くべきだ。
04-27 20:52

RT @kozuchi1: @Yu_TERASAWA で、名刺があればとりあえず記者クラブがある官公庁などのお偉いさんに会えるので、若手も徐々に勘違いします。記者が横柄なのはバカ上司に利用された上で、名刺の力を自分の力と勘違いするから。
04-27 12:51

RT @imarockcaster42: 「刑事司法は崩壊する」検察猛反発 証拠隠滅の恐れ認定しながら保釈(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bWOm3tcMAj @YahooNewsTopics 「全庁的に怒り狂っている」。ある検察幹部は憤りを…
04-27 12:47

RT @roaneatan: ペットボトルをやっつけるたび喜んで報告してくるインコhttps://t.co/adEIKqWT1c
04-27 12:42

RT @kamedatoshitaka: 「ダメな奴ほど、敵と味方の区別を間違える。味方にすべき人間を敵視し、敵対すべき人間を味方と誤認してすり寄る」これが私のしょぼい人生の中で得た貴重な教訓の1つです。
04-27 12:40

RT @BioreUV1: ていうか、このtweetは本当にやばいんだよね。仕事から排除されNHとして生活を立てても、どこかで行き詰っていくトランスは多い。年齢、容姿、メンタルヘルス、SRS後に体調を崩す人も少なくない。彼女たちのセフティネットを奪うようなデマ。本当に命に…
04-27 10:11

RT @mittochi: 女優さんが「別に強要とかされてませんよ、普通にお仕事してるだけ」って明言している案件まで、「いや、きっと強制されているに違いない、女はバカだから騙されているのだ」って決めつけるのは差別じゃないのかな。女には「自分で判断して決める権利」もないんかい。…
04-27 08:03

RT @koshian: 映画評論家「日本のアニメは男の自我を反映したヒロインが多い。幼女戦記とか中身はおっさん」ヲタク「いやそうだけど……さては1話も見てないな?」真面目な人「ヒロインの言動をおっさんとみなすのはジェンダーバイアスではないか」どこにも擁護できる要素が…
04-27 07:57

RT @dokuninjin_blue: 幼女戦記が「中身はおっさん」というのは素朴な感想としてはわからないではないですが、「このような表現は中年男性の果たすべきロールだ」と規定しているわけで、それってまさに「ジェンダーバイアス的」な評論に他ならないのでは。
04-27 07:57

RT @HowaSeiki: サイオニクス・オーロラ。暗視装置はここまで進化したよ。いやぁコレはびっくり。スイッチ入れるとかっこいい音がするw静止画も動画も撮れます。WiFi機能でスマホと繋がります。当店にあるので実物見たい方はいつでもどうぞ! https://t.co/P6
04-27 01:39

RT @mon_emon: Maestro Lajolo show his razor art in sushi restaurant.マエストロ・ラヨロによる、剃刀術のデモinお寿司屋さん。 #LKFSystem※他のお客様のいなくなった店内で許可を得て、“刃の付いてい…
04-27 01:34

RT @Dance0130Happy: 通信販売を始めました。なにぶん個人商店ですので、対応に至らない点があるかもしれませんが、なかなか大洗へおいでになれないファンの皆さんのためになればと思います。よろしくお願いいたします。#garupan #ガルパン #大洗 https:…
04-27 01:27

RT @jenya_jp: アニメバウンドしてみました!今回は、ガルパンのクラーラ(CV:ジェーニャ)私をモチーフにして作られたので、髪型と色味を合わせた私服だけで、クラーラになれちゃいます。コーデポイントは、ロシアのミリタリーショップで購入した本物の戦車乗りのバッジ!…
04-27 01:27

↓「フェミニスト」や「女性の味方」を自称する男性が、強姦性愛者だったり、性行為連続性愛者だったり、児童に手を出している小児性愛者だったりするのは、何度も見ている光景なのでコメントしづらい。というか、バレない、あるいは許されると思っているのが「認知の歪み」だよね。
04-27 00:53

RT @skryta: Hysteric Blueの元バンドリーダー、ナオキが強姦罪で服役した後、満期出所してフェミニストを名乗っていたのか。性的嗜好大事典に書いてある通りの事例やなwhttps://t.co/S8tbOv78EW
04-27 00:49

RT @oharan: あまりに酷い話なのでつい記事にしてしまったまたも「スネに傷のある男ほどフェミニストを自称する説」に信ぴょう性が……|荒井禎雄 @oharan|note(ノート) https://t.co/5klLq46zDL
04-27 00:48

RT @dancing_eel: ○○には女性主人公がいない→それは実質男性→そういうことじゃなくて云々……といういつもの流れ、ラノベ等から無限に繰り返してるけど、要するに知識的にはジェンダーロールに対して否定的でありながら感覚的には主人公的な振る舞いをする女性キャラを受け入れ…
04-27 00:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3215-bb0b2d54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索