2ntブログ

Entries

04/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YahooNewsTopics: 【海自 南極観測からの撤退検討】https://t.co/Wbzx0BTkcv海上自衛隊が南極観測船「しらせ」の運用からの撤退を検討し始めたことが分かった。実現には自衛隊法改正が必要といい、今後、議論が本格化するとみられる。
04-28 23:49

RT @bonemusicjp: いよいよ今週末4月27日より開催「BONE MUSIC展 〜僕らはレコードを聴きたかった〜」音楽を自由に聴くことがかなわなかった冷戦時代のソビエトにおいて、人々がアイデアと情熱を尽くして作り出した音楽愛の象徴であるボーンレコード。展覧会…
04-28 22:21

RT @84oca: ドイツのはいわゆる「おま国」で、映像媒体審査機関のFSKとゲーム審査機関のUSKがヨーロッパの他の国なら17+で合法のコンテンツに対しても発禁を乱発していることへの揶揄。https://t.co/DV0fuEm9FI
04-28 21:20

そば助大塚店で、ニンニンラマヨポテトとクリーミィカレーつけ。ウマー! https://t.co/wWA2npKCee
04-28 20:50

松ちゃん、指原莉乃の卒コンにサプライズ出演!内田裕也さんモノマネにファン大爆笑― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/lnN1qc4ABpまあ、こうなるよね。ファンとの××をとんねるずの弄りで人気に変えた指原の凄さだよな。
04-28 20:35

わざと美人を選ばず、おだてれば言うことを聞きそうな面相の相手を選んでいるところですね。男女を問わず、性犯罪者や詐欺師あるあるです。 https://t.co/V2aWyv4CP1
04-28 20:21

右ボディフックを囮にした左フック。相変わらずドネアの左フックは完璧だな! うっとりする。
04-28 20:08

RT @vaobhr: ドネア「私がどれだけ日本を尊敬し、どれだけ愛しているのか。そして私とナオヤ・イノウエとの間にも言葉にできない尊敬が存在します。共に決勝で戦おうと。彼は私の決勝進出を応援してくれた。私も彼の決勝進出をサポートしたい。そうすれば私達は決勝で会うことができる」…
04-28 20:06

RT @aggai666: 笑いが止まらないどう見ても私の知ってるドネアではないw赤穂さーん、大変なことになってますよーw https://t.co/JgIoPPqCgo
04-28 20:06

RT @weeklysd: 「平成最ゴール」は浦和の興梠慎三!節目のゴールはキングカズに並ぶJ1通算139得点目! | サッカーダイジェストWeb https://t.co/f396JoUr3H #興梠慎三 #平成ラスト弾 #平成ラストゴール #コトシハJガハンパナイ #浦和…
04-28 19:21

RT @hikichin: 【定期】「国連ユニセフ」の「Peter Newell」。児童を描いたポルノ漫画規制を推進する人が、現実世界で児童への性的虐待。ユニセフの『子供の権利条約』に関わった活動家、児童虐待容疑で収監される - 井戸端会議・瓦版 https://t.co
04-28 19:19

【宣伝】ネット小説を中断して取り組んでいた『本当に正しいフェティシズム 性的嗜好大事典 新装版』が5月10日に発売されます。旧版にあった事実誤認を修正し、新たに分かった情報も追加しています。買ってね!https://t.co/wm2lWGluN7
04-28 18:21

RT @natori: やった〜貰ったアライグマbotリストを画像出力したよ〜!(何やってんの) https://t.co/21VuAtkSmW
04-28 14:25

RT @hikichin: 女性アカウントに対して筆下ろしとかエロとかデートとか言っている時点で、駄目だこいつ反省していないと思うわ。別に普通に日常生活営.. https://t.co/D8zziIrQbO「元ヒステリック・ブルーの赤松直樹さん、出所後になんとフェミニスト&…
04-28 11:58

RT @gishigaku: 「なのだ」をバカボンのパパから完全奪取したアライさん
04-28 11:58

RT @outraw227: 厚木基地春祭りつい萌えに手を出したか https://t.co/EWlkEp97e4
04-28 11:57

RT @Cap_Herlock: オルテガは「異なる他者への寛容」「敵とともに共存する決意」がリベラリズムの本質であるとする。自らをリベラル派だと言っている弁護士が他者を徹底的に否定しているのを見ると、それはリベラルとは正反対ではないかと言いたくなる。https://t.co
04-28 11:57

RT @Calcijp: 日本のアニメがハリウッドにどんどん引き離されてついて行けてない論者はまず現実を見てみろよ。日本のアニメ市場はこの5年で4倍になってるんだ。「日本の「性的」アニメが海外で受けない」なんてのはお前らの願望だろ。 https://t.co/E2IG80L5Zl
04-28 11:56

RT @otfsx1228: お若い方はご存知なくて当然なんだけど、日航123便の墜落事故の際、夜間の捜索救助が思うに任せなかった事のトラウマが多分に影響してるんで、この件に関してワイは陸自さんを責められんのだよな… https://t.co/y0HIhjpfFF
04-28 11:56

RT @tamai1961: それは、自分の受けた教育が無意味なものだったと確信しているからですよ。G型L型論で有名になった経営者は僕と同学年ですが、あの年の東大法学部の憲法第一部は、本当にひどかった。僕は民法の講義がすばらしかったので救われたけれど、彼は憲法でいやになり、独学…
04-28 11:26

RT @abigail9801: @toriyamazine PCが使いこなせた程度で、多分小規模農業は出来ない。計数力は必要なのだが、それ以上に「PCは指示を出せないので、次に何をすべきか、プランニングしてスケジュール通り実行する能力」が必要だからである(これがないと、他人…
04-28 09:02

RT @abigail9801: @toriyamazine 正確には、「何も考えずに農業すると、投入した労働力に見合う収穫を安定して得る事が難しいか、事実上不可能」。では気づかないのは何故か?…それが出来る緯度に最大人口が住んでいるから、という説明はいかがであろうか(…
04-28 09:02

RT @ituyubi: 農業が昭和の中後期あたりからアップデートされなかったのも、今になってみれば幸いで。アメリカのような大規模化には追従できなかったけど、ドローンや情報機器を活かした近代化なら、日本でも実現できる。農業が儲からないと思われ、農業従事者の高齢化リタイアが続…
04-28 08:43

RT @kyslog: この《中身が男》発言のどうしようもなさは、内心のありよう、性自認が男女別ものと表明して、ジェンダーロールの撤廃を訴えてきたフェミニズムを否定する性差別主義者であると自白している発言なのに、本人が全く気が付いていないって点かと思う。女性創作者界隈がこの発言…
04-28 03:05

RT @policedoog1971: 「男性の多くは心理構造がわかりやすい人が多く」男性全般じゃなくて、ご自分がそうなだけでは。 https://t.co/jddjPolqvh
04-28 02:43

RT @OnTakahashi: 漫画家・イラストレーターのみなさん要注意!!(長文)Digital Manga Publisher という出版会社は「海外の出版社」と装っていますが、社長は日本人です。クラウドファンディングで「日本の○○漫画を海外に出版する」と言って外…
04-28 02:26

とあるフェミニストとの関係と思うこと - Neverenought’s diary https://t.co/fbStJvAr3Eうわあ……強姦性愛者のメンタルまんまで引くわー。でも、自称フェミニストの何割かはこのタイプだからねえ。
04-28 02:09

RT @hiroujin: とあるフェミニストとの関係と思うこと - Neverenought’s diary https://t.co/994PvTuGU4
04-28 02:06

女性の膣オーガズムに関しては、尿道の周囲にちくわ状の前立腺(女性前立腺)があり、ここを刺激されることで絶頂に達することができる、という事実が医学的に何度も「再発見」されている、というのが全てでしょ。要するに、女性前立腺など無いことにしたい人達がいるんだよ。
04-28 01:28

農業を単純労働だと思っている人は、ドローンやパソコンを使った最新の農業についての知見が全くないような気がする。ニートのことを気にする暇があったら、自分がパソコンを十全に使いこなせるようになるまで努力した方が良いと思うぞ。
04-28 01:20

RT @koshian: 日本のアニメが日本でしか通用しないとか言ってる人たちがいたけど・Kanonが海外でたい焼きブームを巻き起こした・Reゼロ2期決定動画のコメント欄が外国語だらけ・まどマギ世界的ブームで文字解読は海外から・パレスチナのデモ隊の少女がハルヒのプラカ…
04-28 01:13

RT @zimkalee: ロスジェネに農業させろというたり、ニートに農業させろというたり、何で他人に農業させようとする人は絶えないのか?バカでもできる簡単な力仕事だと思っているからやろなぁ。
04-28 01:12

RT @YN_1976: フェミニストが主張する「性犯罪は性欲とは無関係説」や「女性の膣オーガズムは存在しない説」は科学的に否定されてるけど、あの人ら頑なに信じとるよな。どっちの説も信じた所で女性の利益にならんのやけどな。
04-28 00:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3216-b99310fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索