2ntブログ

Entries

05/05のツイートまとめ

toriyamazine

銭湯で菖蒲湯につかってきたんだが、どういうわけか菖蒲の臭いがほとんどしなかった。あの草は、もっと強烈な香りがするという印象だったんだが……。
05-05 22:01

RT @hiyo_unnatural: Twitterがとうとう、反ワクチン勢について、規制を始めた様ですね界隈が大騒ぎをしています https://t.co/RQc8wigG1j
05-05 19:52

RT @otfsx1228: 書かせて頂きました。お暇な時にでも、読んでやって下さいませ。米軍なぜ改めてF-15戦闘機を調達? 空自F-15改修も無関係ではないその最新型の概要(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/61FRwyKNRe @…
05-05 16:01

RT @abigail9801: @toriyamazine 「最も優れた理論は、基本的に両意に取れる結果を返す」「最大確率」の事を語る理論は、同時に「低い確率で起こる番狂わせ」の事を語る。年齢が不均衡な男女の場合、浮気で片方の子孫が絶える確率が上がる…しかし、実際に絶え…
05-05 13:25

RT @abigail9801: @toriyamazine そして反対方向の皮肉も:「淘汰が確率的なものだという事は、1回の試行では低い確率の事象の方が発生してしまう事もある(老人が子孫を残す事もある)」サイコロを何度も振ると結果の分布は最大確率に近づくのだが、時間が有…
05-05 13:25

RT @syuu1228: なんだこの新兵器は… https://t.co/Z7VYx7cRI6
05-05 13:01

婚姻の歴史について、ある程度調べると、性淘汰関係の主張はたいてい嘘だなと解る。特に男性権力者と若い女性の組み合わせは、男性の老化と女性の浮気がほぼワンセットなので、むしろ男性権力者の血族が淘汰される可能性が高い。世の中、そんなに甘くないのだ!
05-05 08:28

RT @skryta: 俗流進化論は面白いのだけど、それをサイエンスだと思い込むのはナンセンスなのだ。
05-05 08:22

RT @skryta: 「大昔の人類には○○という行動をとる個体群が存在した。しかし、現在の人類にはそのような群は存在しない。なぜなら、それらは淘汰されてしまったから」進化論はこういう説明はできるのだ。だけど、「現在の人類がなぜそのような行動をとるのか?」は説明できない。そ…
05-05 08:22

RT @skryta: 進化論が主張できる命題は、「淘汰されなかった形質は残る」ということだけで、それ以上のことは何も言えないのだ。だから、進化論で人間行動の何かが説明できるというのは嘘があるな。
05-05 08:21

RT @MAMAAAAU: ツイにいる教祖っぽい人リアルで見て幸せそうだったことない
05-05 08:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3223-d0bfa303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索