2ntブログ

Entries

05/06のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying 侍S - Spectrum (スペクトラム伝説)
05-06 17:32

スペクトラムの話が出てきたのでスペクトラムを聞き返しているんだが、渡辺直樹のベースも最高だな。この変態ベースを40年前にプレイしていたなんて素晴らしい。
05-06 17:29

#NowPlaying 夜明け (アルバ) - Spectrum (スペクトラム伝説)
05-06 08:05

RT @Rozin_Z: 不安になりやすくて他人に非寛容的な人は、実在する人間のリアクションを見て楽しむタイプの娯楽を鑑賞するのには向かないと思うんだよね。なぜならリアルな人間の反応は大抵の場合複雑で予想しづらく、感情移入するのが難しいから。
05-06 08:02

RT @IAFsite: Go behind the scenes of a fighter squadron scrambling to an operational mission https://t.co/T6b5H3fP1Z
05-06 07:34

しかし、「男女二元論は間違い」と言っているジェンダー論者が、その次に男女を端に置いたスペクトラム図を出して解説するの、二元論が間違いというのをただの暗記で覚えているのが丸わかりで絶望的だな(萎) まあ、ジェンダー論の大半がその程度なんだけどさ!
05-06 07:25

トランス問題は、心身二元論と男女二元論の二つが組み合わさったものなので、場合分けは16通りざんす。
05-06 07:21

RT @ltcmdr_komada: 普通の人間は嫌悪を持ってからそれを表明するまでの距離が極めて近いはその通りと思うが、先人の知恵は嫌悪を持っても速攻表明せずに場の状況を読み取り、嫌悪を表明しても叩かれない場所だけでやりましょうだと思うがな。人間が持つ類似の法則に賛成の反対な…
05-06 07:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3224-615d8416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索