2ntブログ

Entries

05/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @_GHOST_CHASER: #インデペンデンスデイ で出てくる戦闘機のほとんどは空軍のじゃなくて海兵隊のF-18なんですけど、これは機体がポコポコ落とされる脚本を嫌がった空軍に対し海兵隊が快諾して出演が決定した結果だそうで。なお結果映画は大ヒットし空軍の中の人は大いに…
05-25 23:38

RT @RirikuneminA: こうやってみると、シン・ゴジラだいぶオマージュしてる。#インデペンデンスデイ
05-25 22:56

RT @lister004: @toriyamazine まあ、疎外感を抱えている人というのは、味方と見るやすぐに飛びついたりしますから……。だから人脈も主張も無節操だったりとか……。
05-25 21:43

RT @lister004: いやあの、まあ概ねその通りで、他所でも痴漢に遭い続けている女性が剣道場で必死に稽古していたから思いやるべきだ、とかそんなこと書いてる人がいたんですが、私からすると「何故通報しないんだ」なんですよ。長期道場に通ってたのに、通報しないなら見て見ぬふりし…
05-25 21:43

RT @migzou: 友人のpin氏への本の送付を昨日やっておいた。宅急便は中身を詳しく書かなくてはいけないので詳しく書いておいた。pin氏には年頃の娘さんがいるらしいが、きっと父親の威厳を示してくれるだろう。 https://t.co/ffokvZTy2n
05-25 21:41

放射脳とか、表現規制派もチョロいよね。オタクと被っていることが結構あるけど(笑) https://t.co/20fWI6w2xz
05-25 20:30

RT @45Bears: 「作家」向けの提携定額料金確定申告プランねぇ。そんな簡便に済むものがあるなら、とっくの昔に普及してますわなぁ。まあ看板に偽りあり、か通用しない定形フォーマットの流れ作業なんで、せいぜいがと個人のこ自費出版の事業主で利用できるかどうかで8万円とか、イロイ…
05-25 20:25

何度も書くが「痴漢に安全ピン」話の異常なところは、肯定派も否定派も事後通報という効果があると証明されている方法を無視して論争している点で、傷害より性犯罪の方が常に重罪という気持ち悪い価値観も込みで、背景に宗教的倫理観がなければ成立しないトピックなんだよな。https://t.co/pYcq9lwKBC
05-25 20:25

RT @krmr_511: 100じゃ足りない https://t.co/yMnPCQU0xj
05-25 20:11

RT @popohito: 離婚で金儲けをしている弁護士ですが、家庭を壊して金を儲けているんじゃなくて壊れた家庭の解体撤去作業をして金を儲けています。壊れていない家庭は解体しません。 https://t.co/GXZelw4G6w
05-25 10:36

RT @ugar0: @menazor S・Fだと超次元な方向に!
05-25 10:36

RT @menazor: 良いですね「SF」あえて「SF」をタイトルにつける。昔のレンタルビデオのB級タイトルでよく見ました。今こそ復活すべき!「SF機動戦士ガンダム」とか「SFこのすば」とか「SFドラえもん」とか!
05-25 10:33

RT @masayoshih: ちょっと待ってくれよ!さっき春日さんの顔真似で笑ったのに、ツイートで流れてきた「僕以来、久々に出てきた、編集の天才だーー見城徹」でまた笑えたわ。こんな帯、普通恥ずかしいよねえ。もう凄いわ https://t.co/NqVLUZ4cYt
05-25 08:20

ヘアジャムを初めて買ったんだけど、嘘みたいに使いやすい整髪料だな。二年前からあったのか。知らなかった。https://t.co/oJFLDLsgZt
05-25 07:46

RT @dokuninjin_blue: 「法的に正当防衛かどうか」というよりも、「私は不幸にも不当な加害を受けている。だから、『他者を加害しても良いのだ』」とする発想が、本当に危険だと思います。司法的手続きに則るのではなく、私刑的手段の選択を推奨するその発想が。 https:…
05-25 01:17

RT @toyozakishatyou: この御仁の「ゲラ」をめぐる文言のすべてはデタラメです。 https://t.co/Rwflvf5A5C
05-25 01:16

RT @pisiinu: 小池知事は馬鹿なの?かぶるタイプの傘なんか釣具屋に行けば千円で買えるよ。 https://t.co/CwQZvaQr56 それを「試作しました!」って、車輪の再発明以下。釣りなんかの時くらいしか使えないくらい邪魔だから誰もかぶってないんだってば。傘の骨…
05-25 01:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3243-bd5482b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索