2ntブログ

Entries

05/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @okumuraosaka: 足嘗め強制わいせつ事件は、実は、女性を抗拒不能にして顔踏んでもらって足の裏嘗めたという準強制わいせつ罪だったんだよ。詳細は京都地検の保管検察官に聞いてくれ
05-26 23:48

料理に関しては、20代の初めに通っていて料理店のマスターから「君、頭良いんでしょ? タンパク質が何度で熱変性するか知らないの? 卵の白身も肉も基本は変わらないよ」という趣旨の話をされたのが、基礎を理解する端緒になっているので、実はお袋の味は全く関係がない(笑)
05-26 23:47

自炊すると痛感する、プロ料理人の凄さ。それにしても、一人飯はコスパが悪いんだよな。かかる金額が外食とほとんど変わらん。
05-26 23:26

RT @takivictory: @toriyamazine 軟派は100人に声をかければ並より悪いくらいの男でも一人くらいは応対してくれる女性がいるものですからね。
05-26 19:41

RT @kidoudensuke: まあさ、物作りしてる身としては、安全ピンなんかじゃなくて、内側が紙ヤスリみたいになってる指サックというか指輪で、自分を触ってる手を擦ると良いと思うのよ。大きく深い傷はつかないけど痛いし、しかも皮膚片も取れるから証拠バッチリよ(´°ω°`)
05-26 19:40

RT @UZUTAMA_X_rated: 【R18CG集】彼女が異形に堕とされた話 参新作販売中です。DLsitehttps://t.co/AHMSecBOmGDiGikethttps://t.co/4YXN1QbIed立ち読みhttps://t.co/CHi4
05-26 19:39

知り合いに35回見合いして、ようやく結婚にこぎつけた男性がいるので、数打ちゃ当たる戦法にはリアリティがある。 https://t.co/lJl1jj3KbC
05-26 19:39

RT @eikouarucroatia: 安倍ちゃん、「偶然にも」金美齢さんと櫻井よしこを共和党所属のトランプ大統領に紹介。なおカメラさんも「偶然にも」写してくれるw https://t.co/lvfydm7vID
05-26 19:35

RT @DarkKnight_jp: 一般のお客さんじゃなく、安倍首相のお仲間の櫻井よしこ氏と金美齢氏じゃん。 https://t.co/cH04m8oEGJ
05-26 19:35

RT @stk_cymru: トランプ大統領が相撲観戦したなら、次は安倍総理がアメリカ行ってWWE観戦してきてほしい。
05-26 19:09

RT @Jack04orca: すみぺが「今日トランプさんがきてるみたいですね」「反トランプ派の人いますか?」って言った瞬間、隣でずっと地蔵してたアメリカ人らしきももクロファンがスッと手をあげたのがめっちゃ面白かった。
05-26 18:58

RT @semakixxx: <過去記事をランダムに紹介しています> 極悪!スルガ銀行の報道を見て100年前に買収された吉浜銀行のことを思い出した話 https://t.co/NI2oR9nxwF
05-26 18:53

RT @SagamiNoriaki: しかしなんだ、技術的難易度とか効果で論じていると体験主義的で個人差強いだろうという指摘を受けて、社会環境の中での選択とか機能からの視点を中心に論じたら…やっぱり、コメ.. https://t.co/Z5mvrvkEbj「日本の剣術で二刀…
05-26 18:39

トランプを不動産屋扱いして馬鹿にしている連中は、彼がWWEに出てから自己演出を変えたことが分かっていないし、そんなんじゃ次の選挙に勝つのも無理だろうなと思う。人気の重要性を舐めすぎだよ。マリー・アントワネットは、ヴェルサイユから滅多に出なかったので民衆に支持されなかったんだぜ。
05-26 17:23

RT @28duQYoo3XV6W1D: トランプ大統領が相撲を見る時しなければならない事1,入場時にドル札を巻く。2,通訳が相撲協会について説明する時、ついうっかり「彼らは #WWE におけるビンス・マクマホン一味だ」と言ってしまう3,ベビーフェイス貴乃花親方乱入…
05-26 17:15

RT @LukaAnteMijat: 【浦和レッズ】● 0-1 ジュビロ● 0-2 グランパス● 2-3 ベルマーレ● 0-4 サンフレvsフロンターレvsサガンvsトリニータ7連敗あるかな…?
05-26 17:09

RT @oobunoumi: ガブリエルシャビエルFK→宮原和也→和泉竜司→米本拓司→ガブリエルシャビエル→赤崎秀平→長谷川アーリアジャスール飯田真輝と競る→杉本太郎→前田大然を中谷進之介が止めてこぼれ球を杉本太郎シュート!松本山雅先制 https://t.co/WU57Sga
05-26 17:07

RT @gerogeroR: >>こんな品性下劣なアメリカ爺さん今度習近平さんがきたとききむらさんが「品性下劣な独裁者の少数民族虐殺野郎を接待するな」とかいうのを期待してます。 https://t.co/0bs9cm7PYL
05-26 15:09

RT @skryta: フェミニズムは党勢が衰えると性犯罪を持ち出すのだ。だけど、今は犯罪学がそこそこ使える物になっているから、フェミがこの分野で提言できることは何もないわけ。だから、代わりに性犯罪でもないものを性犯罪だと言い立てたり、性犯罪で創作実話を語ったりするわけだな。
05-26 14:45

試合開始30分で2失点(棒)
05-26 14:34

RT @reik0826: 長谷部誠選手とウーベバインさんが来場!見た目は整ってるが、トークは整わないマコと、ポッチャりになられたウーべ。あの大将に出す正確性鬼パスが忘れられません!おかえりなさい、二人とも☺︎ https://t.co/manY0TZw1L
05-26 14:24

RT @dorac0: @toriyamazine 明らかに精神疾患の領域に足突っ込んでる奴とか、それを免罪符に世渡りしてる人間の実例とかが出てきちゃってますからな。ゲームの世界のデーモンやロボットを破壊する事に愉悦する事が、リアルの人間に暴力や恫喝をやらかす方が罪とされる?…
05-26 12:33

RT @thedenkiya: 生活に支障を来たすほどゲームにのめり込む人はいるし、ソレを外から障害と認定するコトもできよう。だが、その「ゲーム障害者」は宗教、思想障害者ほど「布教」に熱心ではない。社会にとってより害悪なのはドチラか? https://t.co/WDhArnwq
05-26 12:10

RT @ferreenern: 社会の分断で得をする勢力が「ただしさ」を決めている、ということにさまざまなことの原因がある気がする https://t.co/A5SR465e1E
05-26 12:09

ホント、ゲームを障害の要素認定している暇があったら、そのゲームを「猥褻だ」とか「暴力性が」とか「男女差別が」と科学的な根拠なしに批判している連中に「宗教障害」とか「思想障害」のレッテルを貼って欲しいよ。あいつらの頭の方が明らかにおかしいだろ。
05-26 10:16

RT @24_589: ちなみに。私も若い頃は食費削って、漫画だのゲームだのアニメのビデオ(DVDすら無かった!おまけにお高い)だの買ってた訳ですが。それで障碍なの?という話。それなら生活破綻するほどお布施を巻き上げる宗教の方が、よほど害悪でしょ?としか。もう、ほん…
05-26 10:10

RT @24_589: このWHOの主張、『ゲーム』の部分を『趣味』に置き換えれば、・単に趣味が好きな人だよね?という行動パターンに過ぎない。賭博でも一緒。アルコールやニコチンなどの『薬物による障碍』と同列にしている時点で、お里が知れる話。https://t.co
05-26 10:10

RT @ororeoredayoore: あんまり賢くない層を騙して稼ぐ商売ってのがそもそもどうか。褒められまい。それが夢を売るって形で、奇麗事で糊塗した言説まみれなら、どうか。最早詐欺だろう。そういう連中を何とかすることを、もうちょっと考えてもいいんじゃないだろうか、高邁な理…
05-26 10:05

RT @ororeoredayoore: ハラスメントなくせ/倉林氏 禁止規定を要求 https://t.co/Hn4nTGTilfもうラディフェミを丸呑みしちゃってますね…看板を変えて、男はすべて犯罪者なので根絶を目指す女性様党とかにしたらいいんじゃないでしょうか。
05-26 09:39

新しい作品が書けるか否かというのは創作におけるスタンスと密接な関係があって、まず既存の価値体系に含まれていたら新しくないから、既存の価値体系を信奉している人には無理だし、次に他人の真似をしたら新しくないから、パロディや二次創作をやっていたら、その段階でアウトなんだよね。
05-26 02:13

RT @skryta: >「受け手が感情移入が要求されない出し物」は低級な演劇、シェークスピア劇のような「受け手が感情移入を要求されるような出し物」は高級な演劇という二分化が進んでいきます(純粋娯楽創作理論)ヘルマン・ヘッセがわざわざ面白さを損なう形式で書いたのはこれが原因…
05-26 02:07

RT @skryta: >予測外の出来事が起こることが面白さの本質(純粋娯楽創作理論)描写がつまらなくなる条件は①予測外の出来事が起きていないくだりで②予測外でも何でもない言い回しで描写するこれだということとなるのだ。
05-26 02:07

RT @dpam765: そういえばこの間「性的嗜好大事典 新装版」を買ったんですが自分の複数の性癖に関してバラバラの要素でもって好きだと思っていたものが体系立てて関連付けがされてて驚愕しましたね……自分の中のぼんやりとしていた価値観にダイレクトにメスを入れられ縫合される感覚…
05-26 01:52

#NowPlaying 無情のスキャット - 人間椅子 (新青年)人間椅子は前に比べると、ずっと聞きやすくなっていて驚く。特にこの曲は、ブラックサバスがプログレやったような足しっぱなしの感じがすごく良い。 https://t.co/zuDzF9cXSX
05-26 01:51

https://t.co/Gfsy1L1t11
05-26 01:47

RT @lain_the_wired: 中国の重慶市の山の上に建てられたタワーマンションの立地がキツ過ぎて敷地から麓に降りる歩道が長さ1km高低差100m近くあって、タワマンの住民から「地獄地区(地狱小区)の地獄ロード(地狱回家路)」とか「悪魔ロード(魔鬼回家路)」と呼ばれて…
05-26 01:04

RT @livedoornews: 【新薬】“世界で最も高価な薬”が米国で認可 2億3000万円https://t.co/FlebbRev6u難病・脊髄性筋萎縮症の遺伝子治療薬。1回の投与で効果が長期間続くとされ、製薬会社は日本での認可も目指している。
05-26 00:05

RT @lifehackerjapan: なぜ、子どもの語彙力は「反復」で伸びるのか? 研究が示したこと#LH #誰でも育児ハックhttps://t.co/bx36kKGGsW
05-26 00:04

RT @mogura2001: なんてこった。自分にとって『ロン先生の虫眼鏡』は永遠のバイブル。文庫本の後書きに泣いた。未読の作家は必見。書き続ける意味が、そこには書かれているから。◉「ザ・シェフ」の加藤唯史が2017年に死去 - コミックナタリー https://…
05-26 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3244-576b4d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索