2ntブログ

Entries

05/28のツイートまとめ

toriyamazine

そういえば、J2の首位は水戸なんだよな。アツマーレ効果も大きいんだろうな。
05-28 23:58

結果を求めるレッズのサポーターとは(白目) Jリーグ発足当初の負けっぷりを思い出すと、とてもそんな偉そうなことは言えない。言えない!
05-28 23:46

RT @satta7010: ディーゼルエンジンの御祭神は思兼神であったか https://t.co/84ZKBc2CyK
05-28 23:40

RT @31URAWA: ミシャ(2016年 ルヴァン杯 優勝🏆)堀孝史(2017年 ACL 優勝🏆)オリヴェイラ(2018年 天皇杯 優勝🏆)3年連続タイトルを獲得→3年連続シーズン途中に監督解任そんなチーム他にありますか??? https://t.co/HUh
05-28 22:38

はぁ……。レッズは何をやってるんだ。
05-28 22:38

RT @REDSOFFICIAL: 2018シーズン4月より指揮を執っておりました、オズワルド オリヴェイラ監督との契約を本日付で解除いたしましたので、お知らせいたします。また、あわせてルイス アルベルト シルバ ヘッドコーチ、アレックス コンディショニングコーディネーターとの…
05-28 22:31

格闘技好きにはただただ不愉快な話。虐めの自衛からボクシングを始めた男性なんて腐るほどいるから女性だけの話ではない上に、痴漢は窃触症が原因であって支配欲が動機ではない。被害者だからといって、嘘をついて良いわけではない。 https://t.co/r9anaVAD1j
05-28 21:37

#NowPlaying ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット (レコード・ヴァージョン) - Meiko Nakahara (中原めいこ ニュー・ベストナウ) https://t.co/YyLbyTAt4n
05-28 20:52

#NowPlaying ガリアン・ワールド (オープニング・テーマ) - EUROX (「機甲界ガリアン」音楽集完全版) https://t.co/WTQEWVRLfF
05-28 20:48

#NowPlaying Tokyo Rendez-Vous - King Gnu (Tokyo Rendez-Vous) https://t.co/8E6ESwZ9eM
05-28 20:45

RT @obenkyounuma: 「身だしなみ」って、絶対的なものと誤解している人が多いけれども、相対的なものなので、どれだけ身綺麗にしても、全体の基準が引き上がったり変質すれば「だらしない」が作られるものだからなあ。
05-28 19:54

RT @yukkuri_sion: まだ犯人の情報が無いからなんとも言えないですが、家宅捜査もしくは犯人の(自称)友人から「犯人はオタク」的な印象操作をしてきそうですね。被害者が子供がメイン、宮崎勤の事件から30年と節目ですからマスコミはやりかねないです。 https://t…
05-28 19:50

後、面白がってRTした「自分より弱い相手を襲うだけの判断力があるんだから、狂っていない」話は「全身ガンじゃないとガンとは認めない」と言っているのと同じで、部分的な狂気が理解できない段階で極めて差別的な認識だからね。この理屈が正しいなら、醜形恐怖とかどう説明するんだよ。
05-28 19:45

川崎の事件を見ていると、出たばっかりのこの曲が脳内再生されるなあ。テーマがルサンチマン(弱者の強者に対する妬みの感情)だから仕方ないんだが。#NowPlaying 無情のスキャット - 人間椅子 (新青年) https://t.co/JNVX6KzBcf
05-28 19:33

RT @MichikoKameishi: 昭和23年から平成8年まで続いた旧優生保護法のもとで、障害などを理由におよそ2万5000人もの方々が強制的に不妊手術を受けさせられた。あきらかな人権侵害。違憲判決は当然。救済されなければ意味がない。https://t.co/wb2Ll9
05-28 19:23

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】文科省職員 覚醒剤や大麻 所持の疑いで逮捕 #nhk_news https://t.co/Whb161XOOh
05-28 19:17

RT @1xuVLqH3kQ: ヤクザやテロリストやら、明らかに戦えば死ぬ奴よりも、明らかに自分よりも弱いやつを狙っている時点で同情する価値無しだ。川崎殺傷事件「死にたいなら一人で死ぬべき」という非難は控えてほしい(藤田孝典) - Y!ニュース https://t.co/1
05-28 18:39

RT @antiny__: 自炊が安く済むのは、器具、調味料が一通り揃って、毎日欠かさずきちんとする事で、購入した食材を全て使い切れてはじめて成立するんだよな。例えばお好み焼きのために小麦粉、卵、山芋、豚バラ、キャベツ、紅生姜、天かす、ソース、マヨネーズ、青海苔、鰹節買ったら外…
05-28 14:48

RT @abigail9801: @toriyamazine それは、歩いていける範囲にそこそこ飲食店がある環状線区域ではそうですね(笑)。九州や中部にいた時は、補給線を保つのに必ず自動車かオートバイが必要で、街道沿いに15分は走行しないと王将すらなかったため、おのずと「一…
05-28 14:45

RT @crowserpent: https://t.co/N473yiQjUGキャベツはよほど高騰してない限りは一食分だと30~40円くらいだと思います。他の材料は、私が作るなら豚は切り落とし肉で80~100円くらい、もやしはなるべく1袋使いたいので40円そのまま、袋麺は5…
05-28 07:09

RT @livedoornews: 【すごい】金属製に劣らない音質「プラ製トランペット」が日本上陸https://t.co/FKRknUjQbL重さは約640gと軽量。専用機材による数値的な波数での検証で、金属製楽器とほぼ音の違いがないことが実証済みという。 https:…
05-28 07:03

RT @xactavx: @toriyamazine 正確な計算はしてませんが、納豆ご飯に卵みたいな食生活なら、松屋やすき家よりも安いんですよね。ちゃんとしたメニューをつくるとなると、意外に高くつく印象です。
05-28 06:57

RT @zapa: トランプ大統領が令和になって初の国賓として来日するときにAV男優しみけんさんをインタビュー中に後ろに映り込む森友学園の元理事長籠池泰典。 https://t.co/AAPWMaHopJ
05-28 01:46

RT @miz_ryosuke: (っ'-')╮ =͟͟͞͞⭕ブォン https://t.co/ELglQQZmBp
05-28 01:43

https://t.co/diVKIVWOxgたとえば、福しんの野菜タンメンは490円。これを自炊すると、サッポロ一番塩ラーメンが100円、もやし40円、豚バラ肉150円、キャベツ100円で、合計390円。自炊の方が豚バラ肉多めでも、100円しか違わないと「あれ?」という気持ちになるんですよね。 https://t.co/nrEsSw9v64
05-28 01:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3246-fc0a2214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索