2ntブログ

Entries

06/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @militaryblogjp: H&K社に『破産』の恐れ。「事業活動の継続に関連する重大な不確実性がある」監査法人が警告 https://t.co/b5oQN33yPc
06-05 23:58

RT @fuafuaDEhappy: 殺しにかかってて草。 https://t.co/pDi6O1p01G
06-05 23:56

ドルオタに含まれる小児性愛者の比率は高いだろうから、逮捕者数もそれなりに多いだろうな。
06-05 23:54

RT @kintaro_japan: 4コマ漫画です。 https://t.co/CkFql9EQNi
06-05 23:48

RT @kanenooto7248: ゴジラ映画、これだった。 https://t.co/PWFLngR81r
06-05 23:45

RT @ALL_P: @toriyamazine 私の会社は革靴はかなきゃいけないんですが慣れるまでは足の指が痛かったですね今は慣れましたがただこう言うの言い出すとキリがないですね
06-05 23:43

エロネタと現実の区別がついてなければ、こうなるわな。ざまあみろ。性行為の見返りにヤミ融資「ひととき融資」容疑 大阪・千早赤阪村職員を逮捕 https://t.co/fvCg6uqQg8
06-05 23:11

パンプスの一件で明らかになったのは、合理的理由が無ければ靴も含めた衣類を着用する必要性が無いということで、これが通るなら全裸で歩いても寒くなければ特に問題が無いことになるな(苦笑) 服を着る最大の理由は、他集団との差別化では? 議論の筋が悪すぎる。
06-05 22:57

パンプスを履かせるのが駄目ならスーツを着せるのも駄目なのでは? どちらも、合理的な理由が無いのは一緒だから、フォーマル系の服装は全滅だな。是非、パンプス着用に反対していきたい。
06-05 22:51

RT @yamada_dodoria: やかましい https://t.co/1wkNh2ppqO
06-05 21:20

RT @YahooNewsTopics: 【覚醒剤1トン押収 過去最多】https://t.co/g82lus8Ezg静岡県内の海岸で見つかった不審な船舶から、覚醒剤約1トン(末端価格約600億円)が発見され、警視庁が押収していたことがわかった。国内で一度に押収された覚醒…
06-05 21:00

自由に関しては単語単体で「無制限の自由と同意である」と考える頭のおかしい人たちがいる。また、そこから妄想が膨らんで「無制限の自由など存在しない」と言い出す。しかし、この論法では「修学旅行の自由時間」や「体操の自由演技」は説明がつかなくなる。前者は修学旅行というスケジュールの……
06-05 20:48

RT @asukasuca: 子どもが2,3歳の時から保護者向けの性教育を始めるというのがとても大切だと思う🤔そして下ネタだらけって言うけど、性教育は下ネタじゃないから。。「セックスを子どもに見られたらどうする!?」 ある母親が描く性教育がめちゃ勉強になる https://…
06-05 20:12

ホントコレで、会田誠が分かっていなかいのか、分かっていないフリをしているのかは不明だけど、日本では現代美術が漫画やアニメに「面白さで」負けたんだよね。私小説を中心とした文学、数学の出来ない作家が疑似理論を垂れ流したSFがライトノベルに「面白さで」負けたのと構図は一緒。 https://t.co/m83Rl3xmJy
06-05 20:01

RT @makotoaida: 日本の一般国民の皆さんが現代美術に無関心、不信、嫌悪、糾弾とかしてくださるので、アジアの拠点は上海や香港やシンガポールに完全に移っちゃいました。80年代まではアジアで日本だけだったのに、あっという間でしたね。すぐにジャカルタにもマニラにもハノイに…
06-05 19:57

RT @unisol211: 右はイスラエルの様子です。 https://t.co/8LBP5EpJRc
06-05 19:56

RT @livedoornews: 【寂しい】Shiggy Jr.、解散を発表 9月にラストライブを開催https://t.co/0AJpYq5VLwメンバー間で幾度もの話し合いを重ねた末に、7年間にわたるバンド活動に終止符を打つこととなったという。 https://t.…
06-05 19:54

RT @382basque: 【重要】三菱重工、ボンバルディアのCRJ事業を買収交渉中。すでに優先交渉権取得。マジ?MRJが思うように行かない中で、ダブルダウンとは! https://t.co/5e9lZxUFFb
06-05 18:23

RT @nami_happy: “絶滅”の甲殻類 オオスナモグリか 干潟で発見 | NHKニュース < コレ、いままではスルーしてきたのかな。それとも極少ない数なのでたまたま見つからなかったのかな(・ω・) https://t.co/KQJ3qPaV8i
06-05 15:38

RT @grossherzigkeit: 野球でもサッカーでも柔道でも何でもいいけど、「そんだけやって何でプロになれなかったの?」なんて言い方を、しかも侮辱的にできる人ってのは、恐らくその人生の中で、何にもマジに取り組んだことがないんだろうということは分かる。なかなかなれるもん…
06-05 15:12

RT @Reuters_co_jp: 「私たちは負けた。そして #中国 を受け入れた西側諸国もだ。中国政府と関わりを持つためだと言うが、私は単に妥協したのだと思っている。西側はその後2―30年の間に、中国が現在の姿に拡張していくのと許したのだ」(元学生運動活動家 ウーアルカイシ…
06-05 12:25

RT @cnn_co_jp: 天安門事件30年、消されゆく記憶 「恐怖」で次世代への継承進まず https://t.co/92IVuprToJ
06-05 12:25

RT @NONE100105: 俺の絵が大した事ないのは認めるが、一緒に並べんなや!!!!これは奴に贈った絵だ!!! https://t.co/KCA6ME8Wm2
06-05 12:22

RT @EminenceMotra: #無言でラムちゃんをあげる見た人もやるラムちゃんと言えば、一本木蛮さんでしたね~ https://t.co/FFhoZ8PUEH
06-05 12:20

父親が元バンタム級の日本ランカーだった知り合いは、「僕、お父さんに逆らったこと、一度も無いんだ」と言っていたので、家庭内暴力の原因は家族観における暴力の不均衡では(白目)
06-05 11:20

そうそう。やらずに後悔するより、やって後悔した方が良いんだよね。
06-05 11:17

RT @mogura2001: 人生は、やった後悔よりやらなかった後悔の方が、あとを引く。才能がなかったという現実に向き合うのは辛く、残酷なことだけれど。そこに向き合わないと、人生を無為に浪費することに。
06-05 11:16

RT @HARUBIN_Sub: ?????wこれワイの絵なんやが...(困惑) https://t.co/p031fMyqnS
06-05 11:07

RT @tottekurebeepri: 鍼灸師の皆さんが厳しい罰を与えることを指す「お灸を据える」という言葉に文句をつけたりしないのってエライなぁと思うのだ。一種営業妨害だよね、あの言葉。
06-05 11:06

RT @tk_takamura: オーストリア、ドイツ、バチカンなどの7カ国の反応はこちらに。結構反対意見が多い。国内法と合致しないことや、域外管轄権の拡大がすぎること、条約解釈権への侵害など理由はいろいろ。特にバチカンがガイドライン自体が条約解釈権の侵害だと批判しているのは重…
06-05 10:45

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の番外編2ページ漫画が更新されました!ゴールデンウィークの休みをもらったため今回は番外編になります!すみません!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.…
06-05 10:37

RT @shnjr4545: 帰宅ラッシュの満員電車の中で陸上部の女の子二人組にサンドイッチされ、制汗剤の香りと年上の女性の体温に包まれながら「これ痴漢で警察に突き出されるやつだ」と悟っておっぱいの間で泣き出してしまう男の子かわいいね…かわいいね…。 https://t.co/
06-05 10:31

RT @policedoog1971: 「エロ表現の自由戦士の声の大きいきちがいが(中略)弾圧者の手先になるような有様だということは自覚しよう」 https://t.co/OIOrhauBgw
06-05 00:59

RT @phenixsaber: そんな事は言っていない。幻聴でも聞いたのなら病院へどうぞ。 https://t.co/i3uKhd5Kzr
06-05 00:58

RT @tk_takamura: https://t.co/UpsTxhFrx9国連の児童ポルノガイドラインでの漫画やアニメ規制に対して、日本だけでなく米国やオーストラリアが反対を表明。日米両政府が足並みを揃えたのは非常に強い。今後、規制派や国連が条約を改悪しようとしても強力…
06-05 00:56

RT @famitsu: メガドラミニ、じつは全42タイトルだった!42タイトル目に収録されるのは幻のセガ版『テトリス』!#メガドラミニ 記事は随時更新中https://t.co/oOcUUjgLPR https://t.co/RLXc2JSDJK
06-05 00:33

RT @irukakaban: 何というかTwitterという公の場でこの発言ができるのが凄いよね https://t.co/sJrgxTALkm
06-05 00:19

『メガドライブミニ』収録タイトル最後の10本が公開!『ダイナマイトヘッディー』や『アリシアドラグーン』、『ラングリッサーII』がラインナップ #ldnews https://t.co/GycrMmOmwTレイノス来たか。買うしかない!
06-05 00:14

RT @marimandona262: すごいな、これ。フランス人(というか欧州人全般)が魅力を感じる東京の街角風景が見事に詰め込まれている。観光庁や日本の広告会社が作るどんな「クールジャパン」広告より宣伝効果が高いはず。これを見たフランスの大勢の若者がまた東京訪問を夢見…
06-05 00:11

RT @hbkindigo: フランス人ユーチューバーCyprienによる court métrage (短編映画)、撮影は東京。本人主演でフランス語はもちろん、フランス語訛りの英語と日本語も聴ける。日仏混合チームで作ってるからかノスタルジアとエキゾチズムが絶妙に混ざってて…
06-05 00:10

RT @10new3: 室井佑月さんの狂った事言いまくった挙句に「私が女だから叩かれてるんだ!」って言い出すの、みんなが室井佑月さんに求めてたのはこれだよこれ!って感じあってよい。
06-05 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3254-2004dc04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索