2ntブログ

Entries

06/06のツイートまとめ

toriyamazine

#プロフ帳診断 性格編:鳥山仁さんの性格は「真の賢さと器用さを備えた才人、大器」です。みんなから「前説」って呼ばれてます。[その他]何を着ても似合う/だいぶ前向き/感…#ハニホー↓詳細。みんなやろう! https://t.co/vuoBQ2L9uy実物とだいぶ違う……。
06-06 23:40

RT @kuroneko_no_pei: 2011年→2013年→2015年→2017年と2年間隔で比較。画力がごまかせない昼間の絵で比べてみました。最初のころのノリと勢いとパースしらずの絵に比べればましになってきましたかね #画力変化ビフォーアフター https://t…
06-06 23:20

RT @3hKYtLb7U6Qtfgz: 5ちゃんで拾ってきた画像🐶有吉がカラテカ入江を完全に見抜いてて笑うw https://t.co/10v5bnDN8h
06-06 23:12

RT @TakkyuIshino: 今回は添削の必要なし。リアル赤塚漫画!これ本当のニュースなんだぜ。 https://t.co/iTspynucjB
06-06 22:53

RT @MichikoKameishi: ありえなくない?追及されたら都合の悪いことがいろいろあるんだろうな。参院選が近いから逃げてる。そうやってまた国民を騙すんだ。 https://t.co/2N5THRK4h7
06-06 22:53

RT @Selina_Paddison: #fitnesstrainer #goals #fitgirls #trainhard https://t.co/vP71fKLhEY
06-06 22:52

https://t.co/k7l0xV9nwm
06-06 20:15

RT @58eiji: 絵を描かない人は「そんぐらいタダで描いてやれよケチ」とか思うかもしんないけど、絵描きさんは頷いてくれる人多いと思う^^;#漫画家あるある#絵描きあるある https://t.co/plFhqaKYVk
06-06 19:52

コペルニクス的転回で「自炊によって外食の半額以下で食べるなら、そもそも値段の高い外食を真似すれば良いじゃないか」と気づいてサムギョプサルを作った。確かに半額以下になったのだが、何か違う(棒) https://t.co/co2HkVzVuA
06-06 19:49

RT @koshian: 歴史に残るレベルのダメな炎上対応だなあ。これじゃパタハラ状態が恒常的に続いててまったくワークライフバランスとか考えてませんって言ってるようなもんじゃん。くるみんマークの信頼性も毀損したままだな。 / “カネカが「育休明け転勤」問題に公式見解「当社の対応…
06-06 19:09

RT @saharabingo: AV女優との合コンで後輩が「俺みたいなキモメンに彼女なんてできない」と嘆くと女優の1人が「女性の何割かは自分みたいな美人がキモメンと付き合ってる、キモメンに犯されてるという事に最高のエクスタシーを感じるからもっとキモさを磨いた方がいい」と助言し…
06-06 18:36

RT @policedoog1971: 「20万人の強制連行は世界的コンセンサス」 慰安婦ドキュメンタリー映画のミキ・デザキ監督が持論を展開~ネットの反応「証拠はないけどコンセンサスw」「サヨク陣営もさ、『20万人を半島から強制連行した!』って真顔で主張されたら困るんじゃねw」…
06-06 18:34

RT @okumuraosaka: 自称18とか19の17歳10月につき、一般人が児童に見えないものを、どうして、被告人だけ「児童です」って言っちゃうのかなあ。検察官は自白信用できるというんだけど、どうして被告人だけが17って見破れるのかを説明してよ。
06-06 18:32

RT @takivictory: 10年越しに明らかにされた伝説の作画崩壊「キャベツ」の誕生秘話が面白すぎる - Togetter https://t.co/184CWx1NzD @togetter_jpより >これ知らなかった。こんな裏側が(^^;
06-06 18:32

RT @IiyamaAkari: 「女性の処女性とも結びつき婚前交渉には否定的意見が強い」とあるが、それは女性の処女性が神聖視されているからではなく神が婚外交渉を禁じているから。 「日本でも同じ」と言ってそのうちイスラム教も近代化すると匂わせるイデオロギーをお持ちなのは結構だが…
06-06 18:28

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ宜しくお願いします! https://t.co/ooBM1v1dRp
06-06 17:30

RT @4GamerNews: アーケード版「ボーダーブレイク」のサービスが9月9日で終了 https://t.co/83Sq2UhB7G
06-06 17:28

RT @soccerugfilez: 関係各所のokが出たので浦議チャンネル第三弾【王国問題】浦和vs清水 Jリーグ開始以前より続く対立の歴史をURAWABOYS元リーダー相良さんに語ってもらった今晩公開します。相良さん解説で、浦和ゴール裏がFC東京でなく大宮でなく…
06-06 16:22

RT @takasugikou: #楽器の日 https://t.co/RVgiJh6Rzb
06-06 16:21

RT @IchigoIchieFilm: 今回の事業がうまくいかないと予算がつかない恐れがある。試験事業であれば始まる前からわかる欠陥制度をとりあえずやるのではなく、計画的に「制作現場」を豊かにするという適切な目標をもってやらないのか広告代理店が行うでたらめロケ誘致でこの分野の…
06-06 16:21

RT @IchigoIchieFilm: 内閣府のロケ誘致事業、応募が超短期というだけでなく、文化庁の助成金の欠陥のように成果を翌3月31日に見せられる作品に限るという条件もついているとのことこれでクールジャパン発信の最低消費8億円の大型ハリウッド映画誘致したいとは無理があ…
06-06 16:21

RT @YahooNewsTopics: 【丸山氏への糾弾決議 衆院可決】https://t.co/QtR0LoSQOO北方領土へのビザなし交流訪問の際、戦争で領土を取り返すことの是非に言及した丸山穂高衆院議員に対し、衆院は6日午後の本会議で糾弾決議を可決した。糾弾決議に…
06-06 16:11

RT @harimoguni: 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪158 公開!! 単行本第15巻 好評発売中! https://t.co/a5g1hpUdLd #ガンガンONLINE #わたモテ #ワタモテ
06-06 16:09

RT @ororeoredayoore: 来週末にK会が催すらしき講演、中里見某と共著名義の作品(笑)のある方ですねぇ…つくづく、あのへんを繋ぐ糸の絡み具合ときたら。
06-06 16:04

RT @FSQUARE: 小学生女児へのわいせつ容疑で30歳教諭の男逮捕https://t.co/qgCElKsRiV>;「生徒の進路指導のストレスで欲求を抑えられなくなってしまった」と容疑を認めている進路指導ってストレスなんだねぇ
06-06 16:03

RT @aoshimamegu: 碧志摩メグを認めてもらいたい!頑張るしかない!三重県観光PR動画プロジェクト!! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/9ADWCzviqp #夢見る人をはじめる人に @campfirejpさんから
06-06 16:03

……中一でかくれんぼ?かくれんぼ中にわいせつ行為 容疑で29歳男逮捕 https://t.co/ubB3GzsYDu
06-06 16:03

RT @gripen_ng: ミッドウェーって日本人の視点だとリセットして最初からやり直したいレベルの負け戦なわけだけど、アメリカ側から見ると敗退に次ぐ敗退の中なんとかかき集めた戦力も半分壊れてるボロボロの空母まで無理矢理引っ張り出して含めてようやく対等、それで大戦をひっくり返…
06-06 15:51

RT @Mossie633: おやおや、複数のドイツ政府高官が、軍艦を派遣して台湾海峡を航行させることを考えてるんですって。本当か?安全保障上の問題へのドイツのコミットメントが薄いって文句いわれてるけど、そこから脱却する気?そもそも動けるフネがあるの?なんにせよ、晴海か横浜に来…
06-06 15:51

RT @livedoornews: 【激高】動画に中傷コメントつけられ…妻監禁のユーチューバーに懲役2年https://t.co/L0JPSkh5CX投稿した動画への「バカ」「ハゲ」などのコメントが妻の仕業と知り、激高して自宅に監禁、暴行した罪に問われていた。 https…
06-06 15:27

RT @kinmanshouji: 恒例の野太いハッピーバースデー。 #garupan #大洗 #秋山優花里生誕祭2019 https://t.co/EShJSnDMb7
06-06 15:25

RT @sakanayahonten: ゆかり誕スタートです!#garupan#秋山優花里生誕祭2019 https://t.co/K3YyrJ2CT2
06-06 15:24

RT @oh_you_udon: 秋山殿誕生日おめでとうございます!最終章でもまた格好良い装填手姿が見られると良いな…!#秋山優花里生誕祭#秋山優花里生誕祭2019 https://t.co/Ta7qXickpF
06-06 15:24

RT @shirususuri: #秋山優花里生誕祭2019#秋山優花里生誕祭誕生日だからスタジオで家族写真を撮ろうと言われたので両親についてったらコスプレさせれた秋山殿。 https://t.co/fWsGdQbqc7
06-06 15:24

ジェンダーは変更が難しいと言っている人達は、動作や化粧などの技術は反復練習で身につくし、そうした運動の自動化は、毎日やっていれば90日で何も考えずに出来るようになるという、人間の可塑性を舐めすぎている。私は女装本を何冊も作っているから断言するけど、あんなものは誰でも出来ますよ!
06-06 13:07

RT @johanne_DOXA: おい。それ、俺が言ったことか?言ってないよな?いつからお前、ネトウヨと同レベルの悪魔の証明要求するようになった?謝罪撤回してよ。 https://t.co/EAmgGjmQEM
06-06 12:54

RT @WalkingMarimo: @toriyamazine この本がでてもう、10年以上立つんだなあ・・・。芸術起業論 村上 隆 https://t.co/FIy3pTA6wI @amazonJPさんから
06-06 12:40

RT @policedoog1971: @dorac0 @toriyamazine いや、会田先生はまだわかってらっしゃる方で、マンガ・アニメは一段低いみたいな美術教育関係者は大勢いると思いますよ。
06-06 12:40

RT @3jytuBro: 小学生の時にさ、知的障害児のクラスが別にあったんだけど遠足とかそういう時は合同になるから健常児が面倒見るわけだけど、わい、かなり面倒見る方なんだけど面倒見てない奴ほど障害持ってる人には親切にしましょうみたいな作文書いたりな。他人事だからな。大人で…
06-06 10:41

RT @skryta: 今の障害者福祉では、「障害者には優しくしましょー」ではなくて、自立支援という考えの方が一般的でないかな? 障害者ホームでも、「仲間」という言い方をしていて、「職員はホテルマンではないし、障害者はお客さまでもない」という立場をとるのだ。あくまで自立支援なの…
06-06 10:41

RT @UZUTAMA_X_rated: 【処女作品30%OFFキャンペーン】【CEMETERY】「彼女が異形に堕とされた話’弐’」が今なら30%オフ!6月20日まで! #FANZA同人 https://t.co/pAjAONPtHd
06-06 10:36

RT @TNsdKplzD1apCwk: 大洗行く人は荷物持って海に行くことです。やられました。みんな気をつけて https://t.co/iJ2FPstqFz
06-06 09:38

RT @MORI_Natsuko: @oharan @phenixsaber 昔、掲示板でネトウヨしていたのは知ってましたが、mixiでもやっていたとは……。それを総括せずに、しれっと反差別を自称しているところなど、元強姦魔とおぼしき人物がしれっと男フェミを気取ってたのと共通す…
06-06 09:35

RT @oharan: @MORI_Natsuko @phenixsaber その内容を見たら、今だったら間違いなく奴らにレイシスト認定されるであろう論調で、それを見て初めて野間という男を理解しました。彼の原動力って、コンプレックスとか敗北感とか自己嫌悪とかなんですよ。明…
06-06 09:35

RT @oharan: @MORI_Natsuko @phenixsaber あいつ、mixi時代は言動がネトウヨのテンプレみたいな奴だったそうですよ。私がしばき一味と揉め出した頃に、当時のスクショを山ほど見せてくれた人もおりました。ムカついてずっと取っておいたんですとw
06-06 09:35

RT @MORI_Natsuko: @oharan @phenixsaber 野間やん、mixiでもやらかしてたんですか? 自分からどんどん弱い立場を選び取ってゆく、結果として弱者になってしまった方ですね。
06-06 09:35

RT @oharan: @MORI_Natsuko @phenixsaber mixiでやらかし、Twitterでも排除され、野間っていわゆる弱者ですよね。
06-06 09:35

RT @MORI_Natsuko: 今回のアカウント凍結について、野間やんが某所で言い訳してる……という情報を得て、見に行ったら、ツイッター社に対する恨みつらみが長々と綴られていました。なんだか、DV夫と共依存関係になって別れられない妻の恨み節みたいで、かわいそうになりました。…
06-06 09:34

RT @bigburn: “「ここでは俺が法律だ」”こんなバカ警官が現実にいるんだな… / “工具所持を犯罪視し連行/東京土建の組合員/中野警察署員が違法取り調べ” https://t.co/m4cjSbY13k
06-06 09:33

RT @nittajun10101: @toriyamazine 鳥山仁様ありがとうございます!!!!!陰キャな拗らせ童貞とそんな童貞を道具かお金としてしか見ていない超ヤリマンビッチの組み合わせを楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
06-06 09:32

RT @Harunchan123: 世界トップのビジネススクール IMD(スイス)の国際競争力調査。前年に比べ5位順位を下げ、63ヶ国中30位過去最低に。麻生「たまたまそうであって、日本が低いとは考えていない」こんなのが財務大臣じゃねぇ。日本は ’89~’92までは世界第1位。…
06-06 03:06

マジョリテイとマイノリティも二元論で、現実には「マジョリテイかつマイノリティ」な人間もいるので、単純な非対称性の問題にはならないんだよね。例えばヘテロセクシャルはマジョリテイだが、小児性愛はマイノリティだから弾圧できる。ジェンダー関連の言説の大半は非論理的だから話にならない。
06-06 02:57

RT @blue_na_ringo: 今朝の料理コーナーの「いろいろ使えるひよこ豆!ひよこ豆の炊き込みご飯!」にひよこ豆入れ忘れる放送事故、いまだかつて無いくらい好きwww https://t.co/BS6y9AzhNJ
06-06 02:00

↓Twitter上で中国のウィグル弾圧を無視していた奴が「国連で学者さんたちが話しあって、差別だと認められた人達しか救済されない」と狂ったことを言っていたのを思い出した。ただ、反差別界隈にそういう極端な権威主義者が多いのは事実なんだよね。
06-06 01:51

RT @REDCAP_21: アムネスティ・インターナショナルの年次レポート、中国問題の抜粋の日本語訳を含めた紹介ページはこちら。https://t.co/HKhdhyRcch
06-06 01:50

RT @tk_takamura: @komorikentarou エクパットがずーっとロビイングしてたんです。国連だけでなくICPOなどの国際機関にまで。https://t.co/V476JvlDC5
06-06 01:46

にったじゅんの新刊『陰キャ童貞の下劣SEX』、二本を除いて男性キャラが童貞かつ陰キャという設定で統一されていたのが良かったのか、面白くて一気に読んでしまった。上目づかいの表情がつのだじろうっぽいのも良い。https://t.co/UAucxc1iCp
06-06 01:16

RT @auuuuuuru1111: 昔からSEEDの私服ってマジで壊滅的にダサいって言われてたけどどうやったらこんなデザインになるんだ https://t.co/mhKtHVYbjl
06-06 01:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3255-d5830b30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索