2ntブログ

Entries

06/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tsuki_akari: ダビングが終わりました。完成まであと少し。 #garupan https://t.co/uKI3UwjLWX
06-08 22:29

RT @QOOZA_JP: 星座柄が可愛いワンピース☪星座柄が可愛いワンピースです。白い襟がアクセントになっています!短い丈のスカートがキュートです◎即納サイズございますよ〜詳細はこちら→https://t.co/vUlqGtyHCo https://t.co/G
06-08 22:22

RT @migzou: 【宣伝】新刊「知られざる名作ゲーム・1990年代編」頒布中!対戦格闘ブームの陰に埋もれた名作アーケードゲームレビューを192pに渡って熱く解説!アキバBLOG https://t.co/PWAmmrEt7Y 🐯https://t.co/eD3SJb6aR
06-08 22:22

RT @maimai0409: 妊娠したら国民年金の免除を申請!2019年からの新制度 https://t.co/jo6HYEaI6Jこういう制度も出来たんだなーと。ほとんどの人が知らないだろうし、言わなきゃ誰も使わんだろ感はプンプンするけど。
06-08 19:27

RT @otfsx1228: ドイツが何故、F-35を候補から外したかについて触れてないあたり、まあ毎度おなじみ、半田ちゃんの杜撰さが全開のヨタ記事だわな(笑) https://t.co/XUMdznKtAX
06-08 19:24

RT @gripen_ng: 日本がF35を「爆買い」のウラで、米軍はF15の大量購入を決めた悪質な印象操作記事。米空軍がF-15EXを80機導入を決めたのは事実も米空軍のF-35Aの導入数は1763機でありF-15EXは僅か22分の1です。F-35A減数の事実はありません…
06-08 19:24

RT @Friendboy42: @lister004 @toriyamazine 確かに私は元いじめられっ子で現ペドフィリアではありますが成長は早くはなかったように思いますそもそもいじめは主観によるものなので『いじめがあったこと』というのを原因に持ち込むのは難しいかと
06-08 19:08

結局、スラッシュがメインで参加したアルバムの中で一番よく聴いているのはこれなんだよね。ガンズじゃないのは謎。#NowPlaying Slither - Velvet Revolver (Contraband [Japan Bonus Track])
06-08 18:54

RT @tyuusyo: パンプスだの1ヶ月育児休暇だの、中小企業からすれば「何いってんだこいつ」的な労働貴族様案件が野党系から次々出てくるのは、野党議員はもはや大企業労組のはみ出し者しか支持者がいないことの表れ。マスコミをいくら巻き込んでも無駄でしょう…
06-08 16:33

RT @YahooNewsTopics: 【人口の自然減 初の40万人超に】https://t.co/l9C3ielpyz厚労省が7日発表した2018年の人口動態統計(概数)で、死亡数から出生数を引いた自然減は44万4085人と初めて40万人を超えた。出生率は1.42で3…
06-08 10:19

RT @Kaiser_ritsuko: 私が数年前読んだ本だと、「狩猟採集生活は従来の説に反して極めて豊かなものだった事が判明しつつある。それこそあっという間に人口が増え、獲物をあらかた狩り尽くしてしまったために、渋々ながら農耕生活へと移行せざるを得なかったほどに」って書…
06-08 08:09

RT @shutyan113: お前それエスキモーにも同じこと言えるの? https://t.co/HMon9DAeLl
06-08 08:06

RT @un_co_the2nd: くたびれはてこ、義父が無罪だって言ってるけどデマやぞ。義父も殺人と死体遺棄で起訴され、判決がまだなんじゃ。
06-08 08:04

モデルのポージングに関しては、Pinterestで気に入ったモノを集めているので、基本は佐野研二郎だな(爆) 人体という制限があるため、独創性が出しづらいものの一つかも。
06-08 07:52

RT @0508bk201: グラビアアイドルさんのポーズまとめ。立ち姿を全部縦で並べると観やすかった。#とりポージング https://t.co/EsKDkuvNEp
06-08 07:48

RT @migzou: 20年探し続けて偶然にも新品で入手出来た、奇跡の「ファミコン用対戦格闘脱衣ゲーム」。もう手放さない…ずっと宝物だよ… https://t.co/DsSWQ28Ihd
06-08 07:30

↓「もともと弱い主人公が強くなる」話の実態はマゾ男性向け作品で、大抵は異様なタフネスを身につけることで、もっと酷いプレイにも耐えられるというものだから、無双話とは方向性が違うし、強くなる過程も大半が吸血鬼になるとか、そういう流れなんだよね。
06-08 02:35

RT @kandayamato: 主人公無双への批判として、弱い主人公が成長していくのが良いんだって論を多く見かけるんですけど、僕はその論に乗らないように気をつけています。なぜなら僕がハマった作品の主人公は、大半が「元々強い主人公が成長してもっと強くなっていた」からです。
06-08 02:31

RT @kandayamato: 素養のない人間が成長して強くなるなんてこと、あり得ないんですよ。物語の中で「才能がない奴が強くなる」みたいなものを描こうとすると「才能がない」の定義がどこかで崩れて「いや、こいつそもそも才能あるじゃん!」ってなります。
06-08 02:30

RT @UZUTAMA_X_rated: https://t.co/lpMJb47tIM
06-08 02:27

RT @UZUTAMA_X_rated: https://t.co/TeoNVu8C8R
06-08 02:25

性犯罪に手を染める小児性愛者の初犯は15~16歳だから意外と若くない。実際にするかどうかはさておき、彼らの何割かは中学生になった段階で、いつまでも小学生を性の対象にする自分が「普通では無い」ことに気づく。「ロリコンのキモイオッサン」というイメージに固執すると実体と乖離する。 https://t.co/XYI6agQgUa
06-08 00:55

『レオン』に関しては、あの強い女映画の代名詞である『グロリア』の性別を入れ替えただけでも鋸挽きの刑にしてやりたい代物で、設定を聞いた段階で見るのを止めているため、どれだけロリコンドリームが入っているか見当も付かぬ。もちろん、見ていないので論評もしない。https://t.co/2XdgMf3qjg
06-08 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3257-b0182738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索