2ntブログ

Entries

06/07のツイートまとめ

toriyamazine

alice in chains聞き直し。個人的には1stが一番好きかな。良いバンドだった。
06-07 23:50

RT @SASNIKU: あなたのサークル「ベビーベッド」は、コミックマーケット96で「月曜日西地区 "O " 09b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/QHlxE9VXmT さて、がんばろう…。 https:…
06-07 23:29

RT @otfsx1228: 防衛装備品の調達すら、防衛省・自衛隊の頭越しに官邸の鶴の一声で決まる安倍政権で、官邸の意向を無視して防衛相が勝手に会談するなんざ、マトモな頭を持ってりゃ、ありえない話だとすぐわかるんだけどな(笑) https://t.co/gPFsLJhaDN
06-07 23:28

RT @gripen_ng: 閣僚の任命権(罷免権)者は国会議員から選出される内閣総理大臣にあるし、国会議員の選出においては自衛官も文民も選挙権に関しては同じなので、自衛官が防衛大臣を直接的に選べないことは当たり前なのでは…。 https://t.co/ZOs349mSKm
06-07 23:26

RT @bemusuta: 「軍事施設を建設することは軍事化にあたらない」ちょっと何言ってるのかわからない。 #primenews https://t.co/SzDbhjiEBY
06-07 23:21

RT @MAMAAAAU: 「アレクサ! 中に出すぞ!」
06-07 22:58

RT @PKAnzug: 学会のドレスコードとしてよく冗談で言われる医学系学会:きちんとした服を着ましょう物理系学会:清潔な服を着ましょう数学系学会:服を着ましょうっての、狂おしいほどに好き。
06-07 22:57

ダイソーで目玉焼き用の輪っかを買おうとして無かったため、代用に小型のスキレットを購入。三〇〇円は異様な価格だよな。でも、以前は一〇〇円だったとか。どうなってるの……。
06-07 22:44

生死  #せいしで変換して静止だったら健全
06-07 22:33

RT @POO_MATSUMOTO: ◎あなたのサークル「STUDIO POO」は、日曜日 西地区“あ”ブロック-39a に配置されました。 夏コミ当選、まさかの壁ェ!(白目C96新刊・同人誌デザイン解説読本:広告編(頒布価格¥500:会場限定)を始め、既刊1Cカラーリン…
06-07 22:30

RT @ororeoredayoore: 【悲報】鍼灸師「感染症の可能性があるから安全ピンを痴漢に刺すな」twitter女子「この鍼灸師は性犯罪者です!(住所開示)」→警察沙汰 - ふぇー速 https://t.co/smOhvzhhST犯人が速やかに適切な処断を受けますよ…
06-07 22:28

RT @abigail9801: 海外で生きたい人は、冷静に自分を評価して見ると良い。「もし海外が日本より良い国=優れた人々がいる国だとしたら、自分はそこで競争して行けるのか?」それこそ、現地の彼らには一生を掛けて築いてきた人脈があるのに。逆に競争して行けてるとしたら…
06-07 22:12

RT @policedoog1971: @SASNIKU 良く分かりませんが日本人が悪いんだと思いますね。
06-07 20:01

RT @SASNIKU: やー、さすがはリベサヨやフェミニストが崇め奉るイギリスは民度が高いですね https://t.co/h6Nkqq2UM8
06-07 20:01

やっつけでロゴを変えました。
06-07 19:53

開巻書房 https://t.co/yzLE01jlfz #C96WebCatalogコミケ受かってた! 日曜日 西け36a『開巻書房』です。コミケ受かってた! 日曜日 西け36a『開巻書房』です。
06-07 19:17

RT @hikichin: 【定期】文化庁が静止画ダウンロード違法化について自民党議員に働きかけているようです。注意してください。https://t.co/ckVxmUdbvT
06-07 17:09

RT @hershamboyz: 日本という国の豊かな部分を享受した結果、そういう基盤を得ることができた人が「豊かな部分を享受できなかった人を足蹴にして俺は世界へ脱出するぜ!」とほざくの、本当に「二度と弱者の味方ヅラすんなよ」って感じする
06-07 14:47

RT @hershamboyz: 「この国はもうダメ。俺の周りには日本からの脱出準備を進めてる人が沢山いる」というリベラル文化人さんの発言、「おっ、外国語ができ、海外へ移住するお金もあるという文化的経済的余裕がある人ならではの意見〜弱者は日本で黙って死んでけという強い意志〜」と…
06-07 14:47

RT @game_watch: Stadia、ファーストローンチに日本は含まれず 北米、欧州14カ国からスタート。日本は2020年以降へ https://t.co/2nLoJHn04Q #Stadia https://t.co/tyqGq79lCg
06-07 11:36

これは正しくて、ミスしないと技術は向上しないから、ミスを嫌がる人ほど上達しないんだよね。出来ないことにチャレンジするわけだから、ミスするのは当然。本田圭佑がカンボジア人への仰天指導法を明かす「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」 | ゲキサカ https://t.co/GMuhTgLyDv #gekisaka
06-07 10:16

RT @dragoner_JP: 取調室の死が話題ですが、いつもの神奈川県警は、取調べ中に被疑者が警官の銃を奪って「自殺」したことがあり、民事裁判になったら証拠隠滅のオンパレードで「これ警察撃ったやろ」と地裁に認定されたこともございました(高裁で引っくりかえったけど
06-07 09:50

RT @sei_umino: 僕わりとクライアントの欲しいものを具現化するために、根掘り葉掘りするし資料をたくさん用意させるしなので全部お任せがいい人はスケブとかで丸投げがいいとおもいます。空気?よまないよ。だってそれが欲しいんでしょ?
06-07 09:47

RT @jijicom: 【「セクハラ調査で解雇」 元部長が龍角散提訴】製薬会社龍角散の法務担当部長だった女性が、社長による女性従業員へのセクハラを調査し、相談窓口を設置しようとしたところ不当解雇されたとして、同社に地位確認などを求める訴訟を、東京地裁に起こしました。h…
06-07 09:42

RT @gotieibot: 強姦するのは、相手を人間だと見ているからで、モノだと見ているはずがないじゃありませんか。どこの世界にダッチワイフを強姦する強姦魔がいますか(笑)。必ず人間を強姦するんですよ。強姦魔がモノを強姦していてくれたら、世の中、こんな安全なことはありゃしない…
06-07 09:31

RT @skryta: ハイヒール・パンプスの話はフォーマルな雰囲気に合致するデザインでかつ履きやすい靴を開発すれば解決すると思われるのだ。なぜ、そういう方向に話がいかないのか? やはり政治運動だから?
06-07 09:29

RT @livedoornews: 5000RT:【ええ…】ベンチで休憩中の男性をママ友集団が通報「普段見ない人だから」https://t.co/wj5ChiASGg「スマホも使っていたから盗撮かもしれない」と主張するも、画像などは見つからず警察が女性を諭していたという。
06-07 09:29

RT @thedenkiya: #アウトデラックス 、港区しか愛せない沢田富美子の感覚、1962年の中央区生まれなんで杉並とか世田谷とかはふつーに郊外感覚なのは共感できる。実は未だに新宿を都心と感じらんない。
06-07 01:12

超人学園モノというと、週刊少年キングで連載されていた『わんだ~すくう~るギネス学園 』(田村良介)なんて、出だしは相当面白かったのに、今やネットの検索でもほとんど引っかからないからなあ(泣) 作品が出るタイミングってもの凄く重要なんだろうね。
06-07 01:11

RT @neetbuddhist: こんなの男性が女性について公に言ったら発言者の社会的生命が焼き尽くされるレベルの暴言だと思うのだけど、これが女性から男性に対してならテレビで笑いながら言えてしまうんだから、ニッポン社会のミサンドリーもすごいものだなあと思います。 https:…
06-07 01:03

RT @LazyWorkz: 日本で「売れる小説家」を名乗れるトップはこのへん?・鎌池和馬(『とある』3000万部+他4〜50冊)・川原礫(『SAO』2200万部+『アクセル・ワールド』600万部)・村上春樹(『ノルウェイの森』1000万部+他ミリオン多数)・東野圭吾…
06-07 01:02

RT @LazyWorkz: >日本で『売れる作家」を名乗れるのは百田尚樹先生だけなのに村上春樹も東野圭吾も百田革命政府によって無残にも粛清された5分後の世界からのツイートが現世へ混信してきています。 https://t.co/rNJp74R8lo
06-07 01:01

RT @N6VvDq3eoNd7b63: 痴漢が怖い女は冤罪を引き起こしたことがありますって書いたTシャツ着れば男はみんな離れるから、痴漢されなくなると思うよ。冤罪起こす女には近寄りたかないわなあ
06-07 00:45

RT @himakane1: ヒマ増産を呼び掛ける大政翼賛会のポスター。潤滑油は生物資源でというのが日本軍クオリティ。#フォロワーさんが絶対持ってないであろう物を晒せ https://t.co/rxV4G7QCKS
06-07 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3256-9db095f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索