2ntブログ

Entries

07/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Savagehumor_: Loads of broken faces 😱😱😱🤪 https://t.co/XLhpvkFfNB
07-10 23:50

文化的生活のために。予想通り美輪明宏色が強いイベントでした。 https://t.co/wl6gRKDjIz
07-10 22:08

RT @TAICHUMAN: https://t.co/oILNNipze0
07-10 21:59

パロディはまだしも二次創作完全合法化は誰が言い出したんだ(萎) 著作権をどうするつもりなんだよ……。
07-10 21:58

RT @nomaddaemon: @abigail9801 @toriyamazine @mentallillness ローソンかファミマに身売りしたらワンチャンある
07-10 21:56

RT @akitakenhachi: @toriyamazine @sei_umino ジャニーは米国二世ですよ(笑)。
07-10 21:56

RT @45Bears: そらそうだろう。でもそれを選択するのもまた自由>RT
07-10 21:55

カソリックより、ジャニー喜多川の方が悪いから、日本人の方が悪いって、どんだけ突っ込みどころのあるツイートなんだよ(笑) まず、カソリックが隠蔽した児童虐待の数を数えるところから始めたらどうだい?
07-10 20:54

RT @funyamunya: ジャニー喜多川、改めてググってみたけど、こんなに何回も元所属タレントから性的虐待の告発を受けてるんだな。裁判で事実認定もされてるし。ジャニー氏の死をきっかけにして、ジャニーズ事務所が健全な組織になりますように。
07-10 20:48

RT @phenixsaber: そもそも、児童ポルノ法は本来はこのような事態にたいしょするためだったのに、日ユニもHRNその他、人権団体はこれらは無視して漫画規制にリソースを消費したわけだから、彼らも共犯ですな?瀬川先生よ。 https://t.co/dPbs0hK8Y7
07-10 20:46

RT @phenixsaber: それらを無視して被害者のいない漫画規制にうつつを抜かし、リソースを漫画規制に持っていってこれらは放置した訳ですから瀬川先生も共犯ですな。これを問題視して、対処の為に動いた山田太郎氏や、日本共産党(当時)などの表現規制反対派が動いていたのですがス…
07-10 20:46

RT @matsuba_airsoft: 家族がいると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰れば娘がいるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅でかみさんとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会において……確かに写っ…
07-10 20:44

RT @abigail9801: @mentallillness @toriyamazine まあ、書けるけど。練習せずに失敗は減らせない。あと、セキュリティに関しては石橋を叩いて壊す粘着力が必要なので、……まあ、10年は必要だし。
07-10 19:31

RT @abigail9801: @mentallillness @toriyamazine つまり「書けるとも。動かないプログラムがな」……そして、動いたと報告して数ヵ月後、私にその嘘を報告されるのだ。……去年そういう目に遭った。総合職は、プログラムが動いてない事す…
07-10 19:31

RT @itm_nlab: 【追記】出版社側からもコメントが出たため追記しました「漫画村」運営関与か、男女2人を逮捕 出版社「全容が解明されることを期待」 https://t.co/LZ8LAoalT7 @itm_nlabさんから
07-10 19:25

#NowPlaying ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花 - 鈴木 雅之 (ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花) https://t.co/Tq246xjFOe
07-10 18:46

RT @NekoiRutoto: まんが村、タダ読みがなぜいけないかわからない人いる? まんがを読むと必ずお金がかかるよ。タダ読みできる場所は広告が出る(NHK以外のテレビと同じ仕組み)もしくはお試しサービス。 あなたが支払ったお金を、漫画配信会社、漫画制作会社、漫画家が、…
07-10 18:44

#NowPlaying GUITARHYTHM - 布袋寅泰 (GUITARHYTHM) https://t.co/XXTXgbYZhu
07-10 18:43

#NowPlaying くちづけ(フジテレビアニメ“ノイタミナ”「屍鬼」オープニング・テーマ) - BUCK-TICK (くちづけ)
07-10 18:36

RT @mentallillness: @toriyamazine @abigail9801 社会に出てからちょっとプログラミングやっただけの総合職が「プログラムなんか誰でも書けるだろう」的な発言するのを聞いたのは一度や二度ではないですなあ(´・ω・`)
07-10 17:30

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness 従ってこの場合「もう諦めて、サービスそのものを別会社提供にし、経営者は外国から招いたらどうか」開発が出来んものは出来んです。経営も出来んものは出来ん。金があるうちに、みんな…
07-10 17:25

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness いや、アメリカと違って、一人首にしたくらいじゃ無理でしょう。あちらではCEOを入れ換えれば大きく方針が変わり、比較的短時間で体質が変化しますが、今の日本だと「体質を変えようにも、…
07-10 17:19

RT @daily_cult3: 恐れていた事態になった。カルト集団はこれを利用して批判的なアカウント潰しにかかるよ。宗教団体へのヘイトツイートは削除 今後は性別や人種も:朝日新聞デジタル https://t.co/yFTYPC1okZ
07-10 17:17

RT @kyoshimine: 不勉強なまま「暴行脅迫要件の撤廃」を叫ぶスローガン政治に現を抜かし、無罪推定の原則に違反する主張を国会でしていたのが辰巳議員。共産党は論拠のある専門家の批判を、「トンデモ」「デマ」扱いして封殺をはかった。共産党支持の弁護士も「やめてくれ」…
07-10 17:16

RT @aoi_mokei: 児ポ法や都条例の時代を知っているはずの人が「自民党は昔からオタクに理解があった、表現規制なんかありえない」とか言ってるの、自民党の内外で、規制一辺倒だった方向性を変えるために努力してきた人たちの事をバカにしているんだよなアレ
07-10 17:15

印刷所に料金の振り込み終了。表紙の差し替えも終わったし、後は当日の準備に取りかかるだけかな。
07-10 17:13

【極秘入手】7pay開発の内部資料。「セキュリティー不備」は急な開発と“度重なる仕様変更”が一因か|BUSINESS INSIDER https://t.co/0ISoJP0YbL @BIJapanさんから
07-10 16:31

RT @gin1701: 元はコレ。韓国側も既知の事実。〈大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増:朝鮮日報 2019/05/17 https://t.co/LOzsO38s6z 〉:【独自】韓国から戦略物資の密輸出 4年で156件 韓国政府資料入手で“実態…
07-10 16:21

RT @RyuichiSato: 長年続けたゲーム音楽制作をやめ、2007年からギターを取って再び歌い始めた。宅録でアルバムを作ることができたのはゲーム音楽経験の賜物だ。ひとりでバンドサウンドを作り出している。アルバム「LOST&FOUND」は2008年の作品で完売したが、スト…
07-10 16:19

RT @funoji134: 野党は言ってることは正しい場合が多いけど常に自分が例外なんだよね https://t.co/d9h5CsB18G
07-10 16:05

RT @abigail9801: @toriyamazine 選挙というものは「立ったからには必ず勝たねばならん」……意義ある敗北などというものはない。(コストを上げてまで泡沫候補をふるい落としてるもんだから、負けたら有意の人材がごっそり立ち直れなくなる)……勝つため…
07-10 16:05

【ボクモバニュース】井上尚弥×森川ジョージがリング誌表紙に! 2019.7.9 https://t.co/En8bUKOjny #ボクモバ
07-10 16:04

RT @Mofu_Master: 大学の優秀っぽい技術志望学生って、多少の例外はあれど、どいつもこいつも所詮は数年程度の専攻なわけで、まだ海のものともわからない。そこに即1000万だしまぁす、のほうが、今現場で働いてるヤツをピックアップして「特定分野に強くなってもらう」より効果…
07-10 14:48

RT @setsuna0417: まあちょろいならちょろいで一貫してればいいんだけど、「面倒くさい」と「ちょろい」の使い分けが集団レベルでイデオロギーに満ちてるのがね お前ら、都条例で揺れてるまっただなかに総理所信演説で表現の自由(と思われる)をぶっこんだ総理とか忘れてるでしょ…
07-10 14:48

石破の言い分が正しい。野党支持者でも与党支持者をこき下ろしている連中がいるが、支持率上昇にまるで繋がっていない。これをやり合っていたら、総数で劣る野党が負ける。こんな単純な計算すらできない連中が選挙に関わっているのは嘆かわしい事態だ。 https://t.co/LlMHlOCtXX
07-10 14:38

RT @nonnononno77: ★東急プラザ銀座 7階のハンズエキスポ内のナチュラルヒストリエにてよだれ堂催事がございます。展示期間: 7月6日(土)〜7月19日(金)営業時間 11:00~21:00■ハンズエキスポ https://t.co/TGh9OBPPb6
07-10 14:29

RT @gw_kanoe: 漫画村以降「とりあえずウケて印刷代の回収ができるように無難なモノを描かなきゃ。違法アップされる前にパパっと売れないと困るんだ」っていう意識が俺にあるので、トガった話を考える事自体が苦痛になってる。こういう委縮効果もあるんだという事は知って欲しい。
07-10 13:06

RT @mentallillness: @toriyamazine フフフ…(´☆ω☆`)つhttps://t.co/GQ3P0eUUo7
07-10 12:33

RT @gw_kanoe: @yanoto0 このニュースを見て心の中で渦巻いていたドロドロがあふれ出てきましたwまあ日本人の管理人捕まえても外国人の管理人がわんさかいるので始まりにすぎません。
07-10 12:12

RT @gw_kanoe: ぼくの一生・同人デビュー・商業デビュー・振込み翌々々々々月、印税8パー辛い・あれ?月刊誌のスピードで描けるなら同人でよくね?・同人復帰・打ち合わせもない、いきなり路線変更もない、翌月振込み取り分70パーだし快適じゃん・漫画村登場・五ヶ…
07-10 12:12

原曲が好きなのを差し引いても良いカバーだ。#NowPlaying めぐりあい - SUGIZO feat. GLIM SPANKY (めぐりあい) https://t.co/Dg3DvVBx2w
07-10 12:08

ファンクはビッグバンド編成からどんどん人数が減って、最後には電子音楽に回収されていく(繰り返しであればコンピューターの方が正確だし、人件費もかからないから)のだが、カメオやプリンスはその過程の事例として凄く分かり易い。https://t.co/KtfO4mFQMKhttps://t.co/IpDdNL7pO2
07-10 11:06

これは音楽IQの高低で差があって、高いほど反復を嫌がるので、音楽評論家の評価と実際に売れた曲に差異が生じる。ポピュラーミュージックでオスティナート(反復強調)をひたすらやった方が良いことはファンクの出現が証明したが、このジャンルはジャズの失敗から始まっているというのが興味深い。 https://t.co/F0ghfwMzYQ
07-10 10:45

RT @hanamogera20: “歌謡”過ぎず“R&B”過ぎないメロディとトラック。“優等生”過ぎず“不良”過ぎない歌詞。メンバーの個性を活かしたソロパートと合理的なユニゾン。敢えてのモノトーンで生身のアイドル性を際立たせた衣装とアートワーク。以上の理由から、ぼくの中だ…
07-10 10:36

RT @kanenooto7248: 漫画村擁護として、「企業の努力が足りないから漫画村がのさばる。企業も無料で見れるようにしろサービスが悪い」という擁護とバッシングがあった。これで重要なのは「違法サービスには正規サービスは絶対に勝てない」ということ。
07-10 10:31

RT @RENEhosino: 人生何があるかわかないものですね、ピンチは出来るだけチャンスに変えて頑張るタイプです^^フォローで応援、ペンを持つ右手の細胞が活性化します。リツイートで勘違いが減るらしいです。いいねで最後のコマの僕が手をスイングします。#漫画 #漫画村 #星野ル…
07-10 10:27

RT @okumuraosaka: ネット取引で覚醒剤浸透 キャリア官僚相次ぎ逮捕 - 産経ニュース https://t.co/2GpwHeBQrQ @GoogleNewsさんから
07-10 10:27

RT @HEISEI_love_bot: 平成のツイッター史に残る天才たちhttps://t.co/JLovRXwKPO
07-10 10:18

RT @araisan48: NHKから国民を守る党の政見放送をNHKが流す事と表現の自由を結びつける人が多いのだ表現の自由とはなんの関係もなく法律で決まっているから流しているに過ぎないのだ政見放送以外のニュースでNHKがNHKから国民を守る党のことを報道してるところなんて…
07-10 10:15

二元論、イデア論、マル経の元ネタになったヘーゲル左派、帝国主義論など色々ありまっせ! しかも、二元論は未だにピンピンしているというオマケ付き。 https://t.co/k3vJCnyDt5
07-10 03:06

RT @otoufu_material: 青師団高校がピンチでみんなが駆けつける世界線 https://t.co/ATo4ZV6USR
07-10 02:32

↓相変わらず想像を絶する頭の悪さで草。自民党でもっとも宴会芸が上手な首相として知られる人物だが、これなら何をやってもウケるよな。頭の良さを売りにしたい左巻きの人達に、こういうボケが出来ればもっと人気が出るんだけどねえ。
07-10 02:27

RT @h_nakaji: 記事の最後に壮絶なオチがある。笑「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル https://t.co/7vKgl4DDZh
07-10 02:23

RT @mogura2001: 世間的にはルパンのEDやギャバンの挿入歌なんだろうけれど、ウラシマンの『MIDNIGHT SUBMARINE』が名曲だと思う。 https://t.co/caPCTCcTgT
07-10 01:47

RT @SPA_JCS: 「誕生日おめでとうオレンジペコ😌貴女は以前から17ポンド砲搭載戦車の導入を切望していたわよね?このTOGⅡと共に新しい聖グロリアーナの伝統を作り上げて行きなさい………………………ペコ?」#オレンジペコ生誕祭#オレンジペコ生誕祭2019 https:…
07-10 00:37

RT @SANAE3satou: #オレンジペコ生誕祭#オレンジペコ生誕祭2019恒例のフライング。ペコさんおめでとう㊗🎉✨ここ最近仕事疲れで新しく切り絵作る気力無かったです(言い訳 https://t.co/JjJOseHdDa
07-10 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3289-2a340f0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索