2ntブログ

Entries

07/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @moltoke_Rumia1p: @abigail9801 @toriyamazine 何せ、大躍進の時の農村。人肉食が相当発生した地獄絵図だったしさ。共産党独裁が終わるまで客観視はされない史実
07-16 22:58

RT @arthurclaris: 「おしどりマコの陣営がタイベックスーツを着ていた」のではなく、「そういう連中が応援に来たのを諌めることもなく笑顔で受け入れた」のだってことを明確にしておかないと、また「アタシがやったのではない。支援者が勝手にやっただけ」と弁護士立てて脅しにか…
07-16 22:39

RT @moltoke_Rumia1p: @abigail9801 @toriyamazine 飢餓輸出やる→流通が未整備なため、輸送中に腐るとかカビるとか。ノルマ至上主義なため、収穫足りないのに上納してしまい、農民飢えるとか。そとそも、知識がないのに農政に口出し過ぎで不作と…
07-16 22:25

RT @heart8255: 絶句…たとえ応援に来た人であっても今時、タイベックスーツを着て放射能測定中とか言ってる人達と笑って選挙運動をしているって事だけでもう十分。人となりが窺えるタイベックスーツを原発事故のアイコンにしないで欲しいし、それを着て仕事をしている方々に失…
07-16 22:23

RT @miruna: セカイ系なんてゴミワードを存在ごと叩き潰せなかったのが今の批評に対するだーれも信用してないというあの界隈の自業自得とそれに伴って雑な規範批判でしかないものが宗教性を纏って社会運動化しくだらねー軋轢と分断を産みまくっているのでやはり許すべきでない
07-16 22:22

RT @Che_SYoung: 2日前、日本のニュースにも「不買運動に反対する。反日感情やこうしたものをいま掲げる時ではない」との主張が紹介され話題になった鄭斗彦元議員。今日遺体で発見 😰 https://t.co/H9VDbXKiEz
07-16 22:03

RT @daily_h_19: 飲み会で失礼な男子が酔った勢いで女子達にカップサイズを聞いてたんだけど、ある女子に「身長180センチ未満の人には教えない」って返されて、可哀想に黙るしかなくなってた。
07-16 18:45

RT @May_Roma: たしかにイギリス国会議員は子育て経験、出産経験、介護経験は売りにしないんだよな。あのメイちゃんは実は大学生の頃は母親の介護しながら勉強していたし、自身も一型糖尿病だが、そういう私生活を売りにしたことが皆無で、病気を揶揄する議員やマスコミもいない。政策…
07-16 18:44

独創性に関しては、才能もですけどそれより覚悟が重要で、既存の権威から承認されたがらない、二次創作はしない、の最低2つを死守しなければなりません。だから、アカデミズムに重用されることを妄想していたり、過去作品の模倣をしている限りは、どんなに才能があっても無理なんですよね。 https://t.co/SlCjp79Ky9
07-16 17:52

RT @kyoso: ご商売もスポーツと同じで、才能なんかより、お客さんへの真摯さとか素直さとかキレない気持ちの方が、結局はヨリ高いところにたどり着けると思う。
07-16 17:43

RT @otakulawyer: 重要なことなので、再確認しておきたいのですが、フィクションとしての性暴力を含む性表現について、これを創作し、これを流通させ、これを受容することは、憲法上保障された基本的人権であることを忘れてはいけないと思います。「性暴力表現が駄目」という発想は…
07-16 16:46

RT @m_kuon2000: 鯨肉って給食で食べてたけど、まずかったのは、竜田揚げやケチャップ煮だったからか。昔は鯨肉のほうが安かったしな。https://t.co/1BPyHWs55L
07-16 14:07

RT @skryta: 共産党がフェミニズムと手を組んだというのは考えてみたら凄いな。男児の去勢化とか萌え絵の原則犯罪化とか、連中の意味不明な政策提言が共産党の公約にその内、載るのだよな。
07-16 12:14

RT @skryta: 創作は誰でもできるけど、もの凄く面倒くさい作業というのが幾つもあるのだ。小説創作でいうと、設計や文章校正がこれにあたる。あるいは、調べてから書くとかな。創作上の悩みは9割9分がこうした面倒くさい作業を避けていることから生じるのだ。才能が問題になるのは本当…
07-16 12:14

RT @kensuu: インターネットで誹謗中傷とかを書いていると、割とシンプルに発信者情報が開示されて、そのままスムーズに訴えられて、賠償金とか取られたり、社会的なダメージを負ったりするんですけど、当然訴えられた人はそんなことをインターネットに書かないので、みんな知らないとい…
07-16 12:12

RT @ayabornmonmon: @toriyamazine ウチの母親が作ってくれた大根とクジラの赤身肉を鉄製のフライパンで甘辛く煮たオカズ、最高に美味しかったですねー。クジラ肉って他の哺乳類の肉とはまた違うなんとも言えない美味しさがありますよね。
07-16 12:08

RT @YahooNewsTopics: 【三菱重工 賠償協議に応じず】https://t.co/btuC5ipYge韓国人の元徴用工や元朝鮮女子勤労挺身隊員らが三菱重工に賠償を求め、勝訴が確定した訴訟を巡り、原告らの支援団体は三菱重工が回答期限の15日までに、賠償協議に…
07-16 08:12

よかった。都内の候補者で迷っていたから、宇宙かあさんが表現規制反対なら、個人的にはかなり楽ちんだ。ポスターも面白かったし(笑)
07-16 01:23

RT @spacemom2019: 代表ありがとうございます。国民民主党政策INDEX2019「表現の自由を尊重し、二次創作分野などの発展を図る観点から、著作権法改正を含む検討を行います。」私もしっかり取り組んでまいります。https://t.co/qrHmHTLLP
07-16 01:18

RT @daily_cult3: すんげえスクープ! 参院選の真っ最中に、ここまで露骨にカルトと馴れ合うとは。いや、教団や本人にとってはむしろ選挙中だからこそなのかもしれんけど。【HBO!】安倍首相肝いりの候補、北村経夫参議院議員の演説会に統一教会信者が大量動員 https:…
07-16 01:13

RT @m_m1941: キング牧師は友人牧師のレイプ行為を笑い、助言までしていた | FBI内密文書が暴露するキング牧師の深い闇 第1回 | クーリエ・ジャポン https://t.co/oPBRH9sMJk
07-16 01:09

RT @Watts_D8: 表現規制反対の候補山田太郎(自民・比例)川田龍平(立憲・比例)石川大我(立憲・比例)かめいし倫子(立憲・大阪)おときた駿(維新・東京)水野もとこ(国民・東京)みぞぐち晃一(オリーブ・東京)こんなところか?
07-16 01:08

RT @RyuichiSato: 日本国民なら日本国民らしく、とか言われるともうダメ。人間なら人間らしく、ってのも微妙。人にはあらゆる「らしさ」と無関係に生きる自由があるはずだ。自分らしく? どうやったって自分からは逃げられないのだ。
07-16 01:03

RT @Kaz6801: 河森さんと顔なじみとかw #YOUは何しに日本へ https://t.co/n5FlE7pJw6
07-16 00:22

RT @Har7201: YOU、凄すぎるww #YOUは何しに日本へ https://t.co/bUxKV4iRVZ
07-16 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3295-441a6214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索