2ntブログ

Entries

07/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nabata_me: 正直な話こんなアカウントをフォローする頭のおかしい奴とは絶対関わりたくないし、表垢では全員ブロックしてる。
07-28 23:52

ペペロンチーノ三度目の挑戦……成功! 烏蛇さんに言われたように小麦粉の使用も考えたのだが、「そういえば、洋菓子もよく乳化作業してるな」と思いつき、オリーブ油をスパチュラで高速回転させたら乳化しました! 菜箸で混ぜるのは高等技術だった模様。 https://t.co/475fJ85Zvb
07-28 21:37

RT @migzou: 俺はなあ、8ビット機のレトロで健全な家庭用ゲーム機で出た「裏ソフト」を愛して止まないんだよ!健全なレトロ家庭用ゲーム機で遊んでるっていう背徳感が、たまんねえ!最新CGのエロ絵も最高だが、これはドット絵フェチである、俺の、たまんない部分をコチョコチョくすぐ…
07-28 21:33

第189話36-11.ショッピングモールでの死闘親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-28 19:36

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『36-11.ショッピングモールでの死闘』 https://t.co/Y7eAuFBDIu #narou #narouN8603EG
07-28 19:36

RT @unamuhiduki: 盆踊りナウ https://t.co/jWeyRQoK7n
07-28 19:35

RT @crowserpent: https://t.co/fSPc1mNqSr茹で汁による乳化は、含まれるデンプンやグルテン(どちらも親水コロイド)による保護コロイド作用で起こると考えられるので、乳化がうまく起こらない場合はこうした乳化剤になる物質が足りない可能性もあるかな。
07-28 13:21

RT @syoyudesu: 田中真弓さん「もしうっかり死んだ時にONE PIECEファンが納得できるよう後継者を指名しておこう。(息子に)誰がいいと思う?」息子「うーん。。。野沢直子さん!」田中真弓さん「年上やないかい!」野沢直子さん「やるよ!128歳まではやるつもり」…
07-28 08:20

RT @kotobuki_gamePR: 【半周年記念特別番組放送中!】生放送を記念して、このツイートが3,000RT達成でダイヤ100個6,000RT達成で+100個で合計200個プレゼント!7月31日23:59まで★ #コトブキ https://t.co/Ak5B
07-28 01:37

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一八八話「新垣の空手」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/YpEZScF8Cxカクヨムhttps://t.co/nVNCTUFLbu小説家になろうhttps://t.co/UhK6e9L0mM https://t.co/ourAhbl6o2
07-28 00:37

RT @harem_landmine: そんなことはない。アニメの男性キャラなんて身体に産毛も生えてないし乳首も描かれないし、方向性は違えどディフォルメはされている。 https://t.co/TZZ2OZsAUe
07-28 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3307-a5a78f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索