2ntブログ

Entries

07/27のツイートまとめ

toriyamazine

もりしげ先生の『おしかけメイドの白雪さん』が休載した理由 - Togetter https://t.co/h16seAATdT @togetter_jpから
07-27 20:11

解る。童貞臭いは最高のほめ言葉。 https://t.co/44DdLGCWht
07-27 20:00

ベーコン入りペペロンチーノの第二段。今度はパスタ投入前の油とゆで汁の混ぜ合わせを入念にした……のだが、やはり白濁はあまり起こっていない。温度が原因? 勉強し直直さないと。 https://t.co/VZYLrWshb2
07-27 19:30

https://t.co/nVNCTUoajW
07-27 19:22

https://t.co/UhK6e9L0mM
07-27 19:22

RT @tdualdir: 今日も一日 https://t.co/ywwa4Nvj4k
07-27 16:28

RT @hirorin0015: 現代でも偉い人が偽科学を信じちゃった例は数多い。EM菌とかパイプテクターとか胎内記憶とか。
07-27 16:28

RT @Hideo_Ogura: 表現の自由って、その表現を広く公衆に拡布する自由を含むので、ゾーニング強制もまた表現の自由に対する重大な制約にあたるんだけど、今どきのフェミニストたちはこんな基本的なことも分かっていないんだね。
07-27 16:26

RT @nebusokuqchan: 俺も一時期「ゾーニングは売り場を分けるだけで、その副作用として表現規制が起きるのだから、ゾーニング自体は表現規制の手法ではない」と考えてた時期があったけど、「他人の身体に包丁を突き立てただけだから殺人じゃない」と同レベルの屁理屈だと気付いて…
07-27 16:26

RT @otakulawyer: 2010年、非実在青少年規制反対運動が盛り上がっているとき、取材に来たマスコミの多く、特にテレビ局は「ゾーニングだから表現規制ではない。」と言っており、うんざりしました。「ニュースやバラエティーは深夜の時間帯しか流せないという法律を作ってもいい…
07-27 16:25

RT @toshizoaraki: @itigo21000 @toriyamazine @skryta 対抗言論の枠内か、集団による抗議圧力かで区別すべきで、国家による弾圧、市民運動による弾圧かは関係ないよね。微妙なとこだけどね。
07-27 13:48

RT @itigo21000: @toriyamazine @skryta 全然関係ないんですがTLに流れてきた自称表現規制反対論者達の主張に「市民団体や個人の主張によって出版規制などが発生したとしてもそれは強制力を伴っておらず憲法違反に定義される表現規制ではない」という主旨を…
07-27 07:44

RT @kanenooto7248: 京アニ麻薬の売人論だけど、「あれがオタク差別の実例で、ああいう言説が世の中に溢れかえってた」というサンプルとしては好例ですねぇ。
07-27 02:19

RT @otfsx1228: 武力紛争がなるべく起こらない世界を希求する大人が、子供さんに対してすべきなのは、自分と異なる正義や価値観を持つ人間と対峙した時、相手の価値観を尊重した上で、妥協点を模索していく姿勢を見せる事だと思うし、申し訳ないけどこの方は、それが出来ていないと言…
07-27 02:17

RT @garupan: 『ガールズ&パンツァ― 最終章 4D上映 ~第1話+第2話~』10月11日(金)より4DX、MX4D上映決定!また、8月16日(金)より、『最終章』第2話のDolby Atmos、DTS:X上映も決定です! #garupanhttps://t.co/
07-27 02:17

そう言えば、悲劇系の物語詩の達人と言えば美輪明宏がいたな。「人生は過ぎゆく」とか傑作だもんな。https://t.co/JEe0W7tJzs
07-27 00:55

RT @skryta: 小学生千人に仮面ライダーを見せて、その内、統計的に有意味な数の少年が犬のウンコを踏んだら、「仮面ライダーの影響で犬のウンコを踏んだ」という結論になるらし。
07-27 00:46

RT @niwakaha: これは差別発言なのではないか「特定枠」は、単にその政党が有用と認めた人間を比例順位をあげるだけで、健常者も障害者も関係ない。それを「アファーマティブ・アクション」と解することは、要するに「通常では受からない劣った候補」であり、「障害者」としての価…
07-27 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3306-70507d0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索