2ntブログ

Entries

08/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sakichan: テロリストの同伴者ですか。恥を知れと言いたい。 https://t.co/Gdm1DroZwk
08-04 23:37

RT @licoricedorop: 〔告知〕C96、4日目、火砲本編纂委員会様[西こ23a](@FHSWman @Jagdchiha)スペースにて、「中国戦車開発史(仮)」を頒布させていただくことになりました‼1949年から現在に至るまでの中国戦車の系譜、59式、62式戦…
08-04 23:06

RT @otfsx1228: 1機も墜落せず、1人の人命も損なわないにこした事は無いんだけど、400機以上が引き渡され、累計飛行時間が20万時間を越えてて、墜落したのが2機、亡くなられた搭乗員が1名ってのは、戦闘機の歴史で見ても、かなり珍しい部類に入ると思う。 https://…
08-04 23:02

RT @otfsx1228: 実はF-35って原型機の初飛行から12年以上墜落してないっていう、史上稀に見る戦闘機なんだよな(笑) https://t.co/ghBZy5PyK8
08-04 23:02

期待してまっする。 https://t.co/uMK1fNkVKf
08-04 21:44

RT @UZUTAMA_X_rated: 以前の三和出版さまのお仕事で描いたオナニーライブチャットのイラストの時に異種姦じゃない作品もアリだなと確信してしまった。
08-04 21:44

木原先生に言われたので、炒り卵+ほうれん草丼を作ってみたのだが……なにぶん初挑戦なので、これで味が合ってるのかどうかが分からない。わーかーらーん。 https://t.co/UqrwprUkBF
08-04 21:35

RT @Shin_kurose: 津田大介が批判したもの一覧・RADWIMPS、ゆず、椎名林檎・NHKのVtuber出演・アニメを使った自衛隊のポスター・Yahoo!ニュースのコメント欄これだけの事をして自身が批判されりゃ「表現の自由だ!」「SNS登校禁止!」「行政…
08-04 20:36

イミダゾールペプチド摂取開始から40日間、自転車漕ぎのトレーニングを続けて100kcal消費するまでの所要時間を計測しているんだが、ついに初日よりも三分間短縮に成功。抗疲労効果は確実にあると実感。今までで一番効いたサプリメントかも。イミダゾールしゅごい。
08-04 18:24

#NowPlaying Sister,Friend,Lover - RAMMに這いよるクー子さんとクー音さん (『這いよれ!ニャル子さん』ベストセレクションミニアルバム「邪選曲たち」) https://t.co/eMQj79yx9z
08-04 18:16

#NowPlaying Clattanoia - OxT (TVアニメ「オーバーロード」オープニングテーマ「Clattanoia」) https://t.co/YRKUzi46Vx
08-04 18:12

#NowPlaying JINGO JUNGLE - MYTH & ROID (TVアニメ「幼女戦記」オープニングテーマ「JINGO JUNGLE」) https://t.co/fBf4PKux8b
08-04 18:08

RT @mach_09: プロバイダは発信源を保存する義務があったでしょ。何で被害届を出して、会場や関係者の安全を保持しないのかわからない。愛知県知事は説明すべき。 https://t.co/qYqvKIac9A
08-04 16:58

RT @EARL_Med_Tw: エボラが空気感染するというデマが回ってるようですが空気感染しません。数年前の西アフリカアウトブレイクの際も同様のデマが流れましたが、英文記事の飛沫感染を空気感染と一部メディアが誤訳したところからデマが拡大しました。一般的に感染力と致死率は反比例…
08-04 15:29

RT @45Bears: コスサミの中で孤立するように少女像撤去の抗議集会やってて、周りは誰も足も止めず、ただ報道だけがそれを囲んでた。コスプレの人ばかりで、とメガホン持ったあばちゃんが愚痴ってたが当たり前だろとしか感じないよなあ。
08-04 15:16

護身完成! 目玉焼きの黄身が破れなくなったのは……高い卵を買ったから(萎) 安いのが売ってなかったから、仕方なく生食推薦のを買ったら、黄身の強度が全然違うんだよ。このまま行くと「美味しんぼ」みたいなうわごとを口走りそうだから、何とかしないと! https://t.co/H8IUsLw2Fv
08-04 13:54

RT @yukkuri_sion: @dorac0 @toriyamazine 自分をいじめてた奴は「捕まってもヘラヘラ笑ってやるよ!俺反省しねぇし(笑)」↓ウチの親が介入「…………(軽く舌打ち)」↓後に傷害沙汰で捕まる「俺は悪くない!(本当にそう言ったそうです)」…
08-04 13:37

RT @fukuikensaku: 私の考える表現の自由とは、全く誤っており悪趣味だと思う言論でも、表現の場までは奪わず、言論をもって対抗する社会の約束をいう。我々は不完全で誤りやすい存在なので、ある時代に悪趣味で挑発的と見えても、次の世代や他者のために情報の多様性は残しておく…
08-04 12:52

RT @Gotama7: このダブスタは責められても仕方ない。表現は等しく守られないと。 https://t.co/5Pwd0Z4ghN
08-04 12:32

RT @hyakutanaoki: 私は講演会を中止に追い込まれたり、サイン会会場を爆破するぞという脅迫を受けたり、あるいは私のサイン本を置く書店の不買運動をネットで呼び掛けられたり(津田大介もそれをした1人)ということを何度も経験していますが、あなたは一度でもそれに対して何か…
08-04 11:14

RT @PlayStation_jp: 2019年8月3日 0:00 令和最初の異界入りです。#SIREN #SIREN2019 #SIREN#SIREN展2019 #異界入り #異界入り2019 #令和最初の異界入り #SDK https://t.co/VaePF6y
08-04 10:44

RT @H_White_r: 炎上祭前にとりあえずこれを投下#宮田のジャガー炎上祭 https://t.co/MJ9D24tdWT
08-04 10:43

あいちトリエンナーレの慰安婦像騒動 表現の自由と特定のイデオロギーを並列したのは悪手だった【現場レポ】 #BLOGOS https://t.co/aAWPfeY4xV
08-04 10:42

RT @sounosugio: 自称リベラルのダブスタは見飽きたが、ネットの情報アーカイブ機能はこういうダブスタに本当に良く効く。#津田大介芸術監督 https://t.co/nZiXai6jjt
08-04 10:32

RT @SadaKoji: @toriyamazine 「想定を超えた」とか、コントロール出来るとでも思っていた様な節もありますが、あの内容で出来ると考えてたなら世間知らずかネット弁慶だし、むしろ全部想定内じゃないでしょうか。自作自演で「表現の自由は自由ではない」とする事がで…
08-04 10:30

RT @brains_rid: 不自由展の中止ってさ、あれ、作家側からの視点でみたら「運営側がわざわざ呼んで来きたから作品を展示したのに、批判が来た途端、守る責任を放棄して展示中止」てなるけど、これって「あいちトリエンナーレのクライアントは表現者を守らない」って…
08-04 04:57

RT @tatchy0313: 「道徳で賄えないから明文法がある」ということを認知しない人が多すぎ。 https://t.co/YXtb6lxpup
08-04 04:52

RT @arihatsuzawa: 「表現の不自由展・その後」実行委員会による抗議声明。 https://t.co/oMFaTiFpbo
08-04 03:40

デパートメントHは女装率が高いので、トイレに入っても男性用か女性用かが瞬時に判断できないため、便器の形状で判断せざるを得ない。
08-04 03:26

RT @skryta: 「ぼくのかんがえたさいきょうの表現の自由」ばかりを語っていた津田大介がなすすべなく謝罪に追い込まれているのを見ると乾いた笑いしか出ないのだ。だから、色んな人が何度も「ちゃんと憲法を勉強しろ」と忠告していたのだ。
08-04 03:03

RT @suuzanantonko: ならば金輪際自衛隊関連の展示にも口出すなよ、このダブスタ野郎が。 https://t.co/vDFcEUTFaS
08-04 02:55

RT @tamai1961: 僕は津田さんには賛成しない。それは2点。まず「一線を超えた表現は抑圧してよい」という点。もう一つは、今回の展示内容が「一線を超えてない」とする点。これは、私個人の意見。そして、このように「一線」の取り方が人によって違うからこそ、わが憲法は…
08-04 02:54

名古屋市長、関係者に謝罪要求 少女像展示で | 2019/8/3 - 共同通信 https://t.co/Mn54yWay7x これ、謝っちゃ駄目な案件だろ。津田の思想信条には全く共感できないが、突っ張り通さないと。
08-04 02:19

RT @hitoshinka: @kmuramatsu @mittochi 擁護したのになぜかブロックされました。擁護を辞めるわけじゃありませんが。https://t.co/PQ94sTWHY8 https://t.co/iggkVdUEH9
08-04 01:24

デパートメントH。エントランスにいるドーラーさん。 https://t.co/lDPrLIkCCO
08-04 01:19

RT @skryta: つまり、ストーリーは買うのを止める理由にはなるのだ。それでは、積極的に買う理由になるのは何か? これはやはりキャラクターではないか? なぜなら、読者は「キャラクターがどんな反応をするかは読める」からhttps://t.co/fCQ97wOEpe
08-04 01:12

RT @skryta: 面白い話を書く作家か否かは確かに冒頭で判断できるのだ。だけど、その作品の話が本当に面白いか否かは最後まで読んでみないと分からないのだ。「途中までは面白かったけど、最後の方はつまらなかった」というのはよくある話なのだ。
08-04 01:12

RT @skryta: 統合失調症を発症するのは1%だけど、社会生活が可能な軽度なものも含めるとパーセンテージはもっと上がると思うのだ。陰謀論、集団ストーカー、幻想が現実に影響を及ぼす話あたりが娯楽創作で一ジャンルを築いているのは彼らがわりと大きな市場を形成しているからだと思う…
08-04 01:11

デパートメントH。久しぶりの夜遊びだよ! https://t.co/z8ck2Wu54j
08-04 00:45

RT @45Bears: TSUDA御大について言えば自分の都合の悪い意見を正論でねじ伏せることなく表現規制で逃げようとしていたので、そりゃまともにブーメランだろうと思うし、今までの経過見ていれば今回の件でまともにリスクマネージしていたと信じるのは無茶ぶりだなあ。
08-04 00:07

#NowPlaying Bad Apples - Guns N' Roses (Use Your Illusion I)
08-04 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3314-fd68adc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索