2ntブログ

Entries

08/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mahou_moi2: 最近みんな加工怖すぎ😩肌溶けてるけどやけど?大丈夫?っていうかその大きさのカラコンどこに売ってるの?w大丈夫?その顎でご飯食べれる?鼻の穴ないけど息吸えてる?
08-18 23:59

RT @hoshinotakayuki: 10連休だったのにコミケがあったからか実質4連休ぐらいにしか感じれなかった(
08-18 23:58

RT @UZUTAMA_X_rated: 夏服鈴谷その2 https://t.co/Sq72wDxUMR
08-18 21:45

スクランブルエッグ&ボロネーゼ。スクランブルエッグはほぼ完全に作れるようになった。ボロネーゼはまだ自家製じゃないので、これから頑張る(白目) https://t.co/j39UZhNMUq
08-18 19:26

RT @Sakura_papa_siz: 開田先生の原画展来た。これはヤバイレベルだねぇ〜予想していたが会場内はオッサンホイホイとかしています(笑)#ガンプラ飲み会 https://t.co/hqKG0xzEGf
08-18 19:03

RT @whGDXab8vly6gCw: エイサー練習の音がうるさいからって自治会に警察まで呼んでやめさせようとする移住民!沖縄の気候などを好んで移って来てくれるのは嬉しいけど、ずっと続いてきた沖縄の文化を壊さないで欲しい。てか移住前に調べなかったの??あ、動画は知り合いが撮っ…
08-18 18:34

RT @TweetsByTSD: Every now and then Reddit has good content. https://t.co/ceSdBVbraI
08-18 18:33

あー、いいな。大洗で泳ぎたい。
08-18 17:21

RT @_lilimam_: ウスヤさんで大量買いしてホテルで食べる作戦🤤❣️ https://t.co/4WpHfq33wg
08-18 17:20

RT @Alex_NN5: リョナラーはSMとは別の軸で生きているため、虐められて喜ぶMを虐めるのは好きじゃない傾向がある(女の子に嫌なことをしたいため
08-18 17:18

RT @hitorigotonande: え?つまんないけど https://t.co/RNbX7aRe0L
08-18 17:18

RT @SEN1227: 翻訳の仕事して最初にびっくりしたのが「狂人」「狂う」がNGだったことだなあ。ジョーカー出てくる話とかどないすんねんと思ったものだ。なぜか「イカれる」はOKなので、翻訳作品見てて品のいいキャラが「イカれてる」を連発してたりすると「NG避けか…😌」と生温か…
08-18 16:34

RT @EARL_Med_Tw: 新型うつという言葉は香山リカ氏の創作で科学的根拠はないです https://t.co/5POjSLVKsB
08-18 15:24

昨日、何故かニュータンタンメンの話が連続で出てきたので、「こりゃあ呼んでるなぁ」と思い、早速食べに来た。ウマー! https://t.co/TkZJvAOWae
08-18 13:45

RT @skryta: メディア影響論を信じる人は「クソリプをつけてくる連中でも説明すれば分かってくれるはずだ」と思ってしまうのだろな。実際には、人は情報を取捨選択するから、本人の好みに合わなければ、決して考えを変えようとしないのだけどね。
08-18 12:46

#NowPlaying 空色デイズ - 中川 翔子 (Big☆Bang!!!) https://t.co/UlwEjN0Tdw
08-18 09:09

RT @erishibata: ご恵贈頂いた綿野恵太『「差別はいけない」とみんないうけれど。』読了。ポリティカル・コレクトネスの具体的な起源と運用の変容がしっかり書かれており、この点だけでも、ポリコレに違和感を抱いている人、ポリコレを重要だと信じている人双方に読んで頂きたい本。…
08-18 09:06

RT @yosizo: 右写真、1918年東京市。左写真、2019年大洗町(^ ^; https://t.co/ccqcFpItdH
08-18 09:06

#NowPlaying コノユビトマレ - JUNNA (コノユビトマレ) https://t.co/mm6Ye7I89f
08-18 09:04

RT @dongame6: 陰謀論者というのは頭がいいとか悪いとかじゃなく、窃視症みたいなもので、のぞき魔がのぞきでしか異性に性的興奮を覚えなくなるように、世の中に対してああいう見方をせずにはいられない病気なので、必要なのは議論ではなくて治療なんだよな
08-18 02:11

RT @onda_satoshi: 願望私は今シーズン、FC岐阜のホーム戦に皆勤で観戦に行ってます。そのたびに思うのです。『もう一度お客様をお迎えする立場をやってみたい!』と。何10年先かわかりませんし、私の事など忘れられてるかも知れませんが、いつか状況が整った時に…
08-18 01:43

RT @p_hawaii: 埼スタ多目的化とか、その一点だけで青島健太に投票するのやめた。同郷だし投票しようと思ってたけど…#埼玉県知事選
08-18 00:29

RT @godfather3240: 青島健太が埼玉の事を一切理解してない落下傘候補に過ぎないという事がよくわかる演説だわ。大宮で埼スタを多目的化を主張するとか馬鹿じゃねぇの。レッズサポーターとアルディージャサポーターを敵に回してどうするんだよ。
08-18 00:28

RT @you_psy: 2019年埼玉県知事選挙・青島健太候補、大宮駅で「私たちの愛する埼玉スタジアム」と発言https://t.co/SYuvVNYsfs大宮アルディージャの本拠地で、「サッカーだけだともったいない、浦和レッズの本拠地を多目的化する」との発言。夏の怪談か…
08-18 00:27

RT @uraurag3: 8/15の埼スタ発言が埼玉県内のサッカーサポーターを激怒させてて、これで青島健太氏が埼玉県知事に当選したら彼の選挙参謀は”神”ですね。 https://t.co/Ow5H2mv5hb
08-18 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3328-1499c7c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索