2ntブログ

Entries

08/19のツイートまとめ

toriyamazine

「書くべき文章を事前に決めておく」が入っていないので、この人は本当に遅筆だと思う。麻雀で切る牌を事前に決めておかないと、自分の番でもたつくように、文章を書くかなり前の段階で、書くべき文章そのものが決まっていない人は、それが脳内から出てくるか出てこないかが運次第になってしまう。 https://t.co/yUddgHFz6o
08-19 23:58

RT @zillion_969: かわいそう https://t.co/mexUZiv8Cu
08-19 23:51

RT @eimy99kirakira: 同人活動の闇記録 https://t.co/1AB0BPAbrx
08-19 23:47

RT @1059kanri: これ「息子」が誰かによっても受け取り方違う気がする。秀次の家を豊臣(羽柴)宗家から大和郡山家に格下げする意図ともとれるし。新たな書状発見 豊臣秀吉 切腹直前の秀次の息子を「要職に」 | NHKニュース https://t.co/PwpJIm
08-19 23:28

RT @pho__chi: 😱⚡☔(´-`).。oO(撮れたの嬉しいけどめちゃくちゃ怖かったです…#Photography #camera #雷 #大雨警報 #東京カメラ部 #キリトリセカイ #雷雨 #写真で伝えたい私の世界 #canon #ファインダー越しの私の世界…
08-19 23:25

RT @rodem_bi: @toriyamazine 地球儀持ってないか、見たことないんだろ。地図帳と後ろの資料編に国別統計もあるのにな
08-19 23:22

RT @nekoYMT1115: @toriyamazine 山が多いので体感的に面積狭く感じるのかもしれませんね
08-19 23:22

#NowPlaying Virtual Insanity - Jamiroquai (High Times: Singles 1992-2006)
08-19 21:09

#NowPlaying Too Young To Die - Jamiroquai (High Times: Singles 1992-2006)
08-19 21:05

#NowPlaying When You Gonna Learn - Jamiroquai (High Times: Singles 1992-2006)
08-19 21:01

#NowPlaying Runaway - Jamiroquai (High Times: Singles 1992-2006)
08-19 20:27

#NowPlaying Canned Heat - Jamiroquai (High Times: Singles 1992-2006)
08-19 20:26

日本の国土で迎撃戦が出来ないなら、ドイツもフランスもイギリスもとっくに滅びているのでは? ちなみに人口も太平洋戦争開始の時期は七三〇〇万人前後で、現在より五千万近く少ないからね。日本の国土は狭い説の人は、認知の歪みがあるようにしか思えない。それとも、比較対象が悪いのか? https://t.co/fKyYud2GcU
08-19 19:40

RT @dominate_game: 青葉容疑者がディレクターと繋がっていた陰謀論はでまかせだが、NHKが「通勤の為セキュリティを解除していた」というでまかせを報道したのは事実「通勤の為セキュリティを解除していた」とNHKが報道した証拠はあるからな1度でもその嘘の訂正し…
08-19 19:34

番茄炒蛋+豚バラ肉! 解ってたけど、これは美味いわ! 思いついた人は天才。中国料理ベスト5に入る美味さでしょ。 https://t.co/P9HvG0j7Cc
08-19 19:18

RT @skryta: 『検閲の定義は、行政権が主体となり、表現物について事前に内容を審査して、不適切と認めるものの発表を禁止することだ』https://t.co/ybxJwaRH4j津田大介は何を学んでも一知半解だから、本当の所、何も分かってないのだ。そして、金髪白豚を…
08-19 17:36

RT @999cc: 同人やコスプレにかけるお金がない未成年はどうすればみたいな話に、おじさんから一言だけあんまり貸しは作らないほうがいいぞ僕の知ってる限り他人の金で同人誌を刷った人はみんな不幸になった
08-19 17:35

RT @skryta: 家人も家事代行者もどちらも死体に触りたくないので、旦那は次第に腐り始め、腐敗体液がにじみ出るようになった。馬鹿も家に上がりその様子を見る度に「ちょっとぐらいだったら死体を片づけてもいいかな」と心を動かされるのだった。
08-19 14:04

RT @skryta: 遺骸は変わらずにあった。死体は誰も始末しないと変わらずにそこにあり続けるのだ。彼はやはり放置しておいたが、間もなく、家人からクレームの電話が入った。「家事代行なのだから、きちんと遺体の始末もして欲しい」とのことだった。こうなるとお互いに我慢くらべだ。
08-19 14:04

RT @skryta: ポン助は馬鹿なのだ。彼は家事代行者だった。ある日、馬鹿がいつものように依頼者の留守宅に上がると旦那の亡骸が放置してあった。ポン助は「捨てるのが面倒くさいな。家の人が帰ってきたら、己で始末するだろう」と思ったので掃除せずに放っておくことに決めた。しかし、数…
08-19 14:04

https://t.co/2Gm8BILdQT【宣伝】comiczinさんに委託した、「純粋娯楽創作理論」の書影が掲載されました。興味がある方は是非!
08-19 12:23

RT @skryta: 残念ながら、障害のあり方は人それぞれだから、「こういうときは周りからこういうふうに助けて欲しい」みたいな一般論は語れないのだ。
08-19 08:05

RT @Dirg_rocketdyne: クソコラ修正版 https://t.co/GF2XPQwDjS
08-19 07:54

RT @Freeword07: 社会部TOPICS 【重要】あおり運転のガラケーを持つ女性についてのデマ情報ガラケーを持つ女性と無関係で被害を受けた笹原えりな氏。SNS等でデマ拡散されたことで法的措置とることがわかりました#あおり運転#煽り運転 画像元https:…
08-19 07:41

れいわが倍増、政党支持率 共産に並ぶ4.3% | 2019/8/19 - 共同通信 https://t.co/loR6Fp8RxEこれは予想通りで、若年層の支持が高かったんだな。共産党は福祉政党の立場を明確にしてれいわとやり合わないと、どんどんシンパを失う事になるだろう。
08-19 07:36

RT @bookroad1: @tako_ashi えー、でも小田嶋さんnoiehoie氏を「一発で見破れず」、『意見広告に賛同とご協力を』と言われホイホイ乗ったりしましたよね?(それ自体は仕方ないし、責任もない。ただ、自分の経歴に添った条件を挙げ「そういう人は大丈夫」などと手…
08-19 07:29

TL上にあった花火大会の写真を見ながら、知人女性が「男を捜すなら花火大会か盆踊りの時なんだから、みんなが花火を見ている間に、男の顔を見て目星を付けられないような女は駄目」と言っていたのを思い出して笑っている。確かに、相方が欲しいのであれば女友達や一人で花火を眺めていたら駄目だよね。
08-19 00:58

京アニ放火犯は二回分(?)の応募作を書けるぐらいの力はあったんだろうけど、それらが選考で落ちたら心がポッキリ折れて、その後は(恐らく病態の悪化で)落とした相手に対して恨みの感情を募らせていったんだろうな。作品を読んでいない以上、どんな書き手だったのかまでは不明だが。
08-19 00:41

重篤続く容疑者、京アニに執着なぜ 警察は掲示板に注目:朝日新聞デジタル https://t.co/yooeKdIpCR #京アニ放火
08-19 00:35

そうだ。西紅柿炒鶏蛋を作れば良いんだ。明日はこれだな。
08-19 00:28

RT @OkazakiMiai: 携帯対空ミサイルも持ってない貧乏ゲリラいじめのコイン機なんて、今時この東アジアのどこで使うのか?各国ってのはそういうのを相手にしてる国だと、普通の感性なら気づけるよ。 https://t.co/Tu5W645ntw
08-19 00:28

RT @kazumakaneko: マッキンゼー時代の分析で印象に残っているもの過去20年の分析で、企業成長の95%は市場そのものの成長に起因what, howでシェア争いをするよりも、whereを正しく選定する事が全て日本も高度成長時代は何やっても成功したはずだし、最近…
08-19 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3329-e780e1db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索