2ntブログ

Entries

09/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kyoshimine: 「性暴力を受けた被害者の女性が、裁判で黒い下着などを着けていたから同意の上、性交渉をしたんだろうと糾弾される」これはさすがに日本ではほとんどないのでは。裁判所が採用することは考えられないし、弁護士もまず主張しないでしょう。誤解が広まるのはま…
09-12 23:46

しかし、残りの半熟卵、何に使うんだ? シーザーサラダ?
09-12 23:44

RT @hitoshinka: 1.先に叩いたのはあなた。2.あなたを叩いている人の方がはるかに多くの声を代弁している。3.あなたが叩かれているのは女性だからではない。 https://t.co/OsE71csg9H
09-12 23:39

当初の予定では、スクランブルエッグにランチョンミートだったのだが、生卵と半熟卵を間違えて買ったため、冒涜的な何かに変貌を遂げた。 https://t.co/UdZSLWpR0w
09-12 23:38

RT @MasamiT: アクション対魔忍発表で感度3000倍がトレンド1位は草せっかくだから、みんなご存知の一般向け作品を集めてみたよ https://t.co/2eu6TknyTq
09-12 23:32

RT @reichsneet: 旭日旗問題について書きました。旭日旗の定義が曖昧なままで議論をスタートさせているのが、そもそも混乱の原因ではないか。そして「旭日旗=ハーケンクロイツ」は無理筋である、などです。韓国の怒り「パラ五輪メダルが旭日旗を連想」論争が抱える“3つの危う…
09-12 23:29

RT @AFOSTAR02: あれの電池は抜いて持ち運ぼうねの話🔋 https://t.co/1lRomiyeZL
09-12 23:22

RT @Yositaka_Nagato: さっき「性的同意」の話を聞いたせいで、「ホテルに一緒に入ったからって同意したわけじゃないぞ」と「RTしたからって賛同したわけじゃないぞ」が重なっている。#賛同行為 https://t.co/qwSq8u2utS
09-12 20:11

RT @b8eansatz: 横浜、IR誘致で露呈した何とも厳しい「懐事情」 大都市ほど財政難に陥りやすい構造 | 公共・福祉サービス - 東洋経済オンライン https://t.co/uZWjs59jSa #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより これ戦後の接収解除…
09-12 19:16

RT @kyoneshige: 前澤社長について「落ちるところまで落ちた」とか「運の尽き」とかコメントしている人がいるが、数千億のEXITは起業家として圧倒的に成功しているので、一体どの辺に落ちてきてどう運が尽きたのか全然理解できなくて笑ってしまった。
09-12 19:14

RT @HOZMIX: いつ出るんだ?当然俺はこいつに乗り換える。 https://t.co/omCemBEmvV
09-12 19:02

RT @skd7: 参議院議員の山田太郎を叩きたい人によると議員の仕事は自分の詳しい分野しか関わっちゃだめとのこと。どれぐらい詳しい必要があるのかもオウムのように繰り返すだけだし、議員の仕事も知らない。日本の義務教育で習うはずなのに。これが昨日から騒いでいる。
09-12 18:58

RT @popohito: 今週のハコヅメ、法曹視点だと強制わいせつと迷惑防止条例の振り分けとしては間違っているのだが、警察ではこうやって振り分けているというのがある意味リアル。 https://t.co/D04IBtW9i5
09-12 18:57

RT @samepacola: 微妙に説明を放棄しつつ完璧に説明してて笑う。 https://t.co/IT4Ao3Ybu3 https://t.co/WvXC34ghvM
09-12 18:44

RT @express_shinano: 父の友人(60歳)が17歳JKという設定でネトゲをやっているのにJKになりきれておらず、寄ってくるのも同じく設定がJKなだけのおじさんたちのみで「墓掃除行かないと…」等のJKらしからぬ会話が飛び交いつつもあくまで自らはJKという設定を貫…
09-12 18:44

大塚せんやでマグロぶつ切り定食。店内が狭いので写真撮影が難しい。 https://t.co/Zi0OEGqvbF
09-12 17:05

RT @nikuHANGETSU: アクション対魔忍気になり過ぎるので昔描いた「感度3000倍になっても守護ってくれる本部以蔵」を投下します。 https://t.co/2wvzKlhW2L
09-12 16:24

RT @asa7333883: I'm done!🥳完成しました!---------------------------------------------------------Official notice will be released after a perio…
09-12 16:14

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ載ってます!宜しくお願いします。 https://t.co/GKsaf7SPMs
09-12 16:14

RT @crowserpent: 畑正憲『ムツゴロウの青春期』に、自身の性欲を憎んで自殺した級友のエピソードがある。こういうタイプの性嫌悪はおそらくそんなに珍しくない。/性器を切断したいと思うほどに嫌悪する自身の性欲 - メンヘラ.jp / https://t.co/k5y3G
09-12 14:57

RT @crowserpent: 「セクハラ加害を肯定する効果を生む」と「セクハラ被害経験者のストレスになる」は全く別の問題で、分けて考えなきゃダメだと思う。性表現規制関連の話では、なぜか頻繁にこういう議論の混戦が発生するんだよね。
09-12 14:56

RT @crowserpent: ただ、これが「水着女性の写真の掲示がセクハラ被害経験者のストレスになる」という理路であれば矛盾はないと思うのね。「セクハラをなくす努力」によってセクハラ被害者の数が減れば公の場での掲示が承認されやすくなる、となって話はちゃんと一貫する。
09-12 14:56

RT @crowserpent: 「水着女性の写真を公の場で掲示する」こと自体がセクハラ肯定の効果を持つなら、後段の「なくさなくても済む方法」は論理的に成立しないと思う。/コンビニから水着の表紙をなくさなくても済む方法 | 石川優実 | note / https://t.co/
09-12 14:56

意味は共通化できないから、差別パフォーマンスをしたキ・ソンヨンの出鱈目な言い訳が公認される危険性があるんだよな。「旭日旗禁止」要請を静観=IOC:時事ドットコム https://t.co/LKE3MXqrOs @jijicomから
09-12 11:24

RT @woody_gu3: あなたのように一党独裁国家で満ち足りた環境下におられると、むしろ自由民主主義国家の感覚がおかしく思えてしまうんじゃないでしょうか?w https://t.co/DKbFU8sN20
09-12 10:58

RT @burubur56030897: あんた、成長せんでもいい言ってたじゃんよ。 https://t.co/GXgChSXa5I
09-12 10:57

RT @phenome_f: ピーラーは持ち方を変えると速いっていう知識だけは昔バイトで学びました。 https://t.co/YvEUuKoCp3
09-12 10:56

RT @nursemens4321: 日本「身体拘束が増えてるから罰則を作ろう」僕「くたばれ」 #クロ現 https://t.co/onn0QIduFl
09-12 02:29

RT @truetomb: >神林がラノベなら、高千穂遥のクラッシャー・ジョウとか、栗本薫のグイン・サーガもラノベの部類か?これらがその部類に入らないことが逆説的に物語るだろ神林よりは高千穂遙や栗本薫のほうが断然ラノベ扱いされると思う……
09-12 02:20

RT @45Bears: そして宗教が必ずしも「平和」でもないのは何とか科学にしてもこの御主さんにしてもそれを示しているよね。https://t.co/lWL9uCjuZC
09-12 01:54

RT @lister004: や・ら・れ・た。最初からもりしげ氏ではなく、嫁さんにアカウントが乗っ取られてたのですか。それはともかく、私は迂闊にも、秋田書店に関する批判的な書き込みを何回かやらかしましたが、源情報が妄想だった確度が高く、ここに全発言を撤回し、謹んで謝罪致…
09-12 01:49

RT @appleios20: 弟が、3万で買ったソーラーパネル。そんなの邪魔だと思ってたけど、今、充電、無線LAN、扇風機をまかなっている。必要な日が来るとは…(ーー;) #館山市 https://t.co/7fyLtjWaCa
09-12 01:45

RT @1098marimo: メガネ犬さん…つい数年前には「瑞鶴引いた!ヤッター!」みたいなツイートしてたのに「艦これファンはアニメで増えた」とか言っちゃうのか…。人の記憶は容易にネジ曲がるものだということがよく分かりますね…。
09-12 01:34

RT @Artanejp: 本当に、バズフィードって、カネのために世論おかしな方向に仕向けるメディアなんですね(´・ω・`)福島の原発被害に関して、真っ当な不安の表明や化学的に真っ当な話を「差別」「デマ」と無根拠に糾弾するのも、HPVワクチンの件も…。リベラルの一部がそこに乗…
09-12 01:34

RT @kz_nakamura: 映画「蹴る」での呼吸器使用選手の一場面。家族「お前停電になったら大変だもんね」ヘルパー「停電になったら充電もできなければ」本人「何にもできない」呼吸器、たんの吸引において、電源の有無は死活問題です。停電で命の危険 千葉のALS患…
09-12 01:21

徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました(9月11日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド https://t.co/fUJTjHeo6u二四分ぐらいからホント面白いので是非。
09-12 01:05

北関東民あるあるで楽しかった(笑) https://t.co/NPHkuaDSsE
09-12 00:46

RT @krmr_511: 12月2日(月)後楽園ホールにてWBOアジアパシフィックの王座決定戦に挑むことになりました!僕が一皮剥ける大事な一戦になると思います!皆様に可能性を感じて貰えるように精一杯頑張るので、どうかよろしくお願いします💪^^💪〖写真 ボクシングモバイル…
09-12 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3353-64eeba23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索