2ntブログ

Entries

09/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sleeping_goaty: あぁ懐かしの南天・・・飲みオール後のオープン南天で「冷やし肉ダブル+キムチ+温玉」食ったなあ。大学時代のよき思い出。 https://t.co/EZHAvtFESc
09-13 23:07

RT @abigail9801: @toriyamazine 椎名町・南天をよろしくでござるwhttps://t.co/HeM4HI1ngM https://t.co/uoTWx2XgG5
09-13 22:31

RT @ponzz: 一太郎の詠太で、くノ一の魔女二巻を読み上げさせてるけどなんだろう、にやけてくるなこれ(笑)
09-13 21:24

妻出産の10日前に就活生をレイプ 元住友商事・三好被告の大罪 | FRIDAYデジタル https://t.co/CNnLRQXvId #事件 #裁判 #高橋ユキ
09-13 21:22

北大塚ラーメンで、チャーシュー麺だぞ。 https://t.co/OK9lN1PRlu
09-13 21:04

レッズサポの良いところは、負けても応援を止めなかったところだから。早く対策を練らないとね。浦和レッズは“硬派”をやめたのか。「観客1万人減」からの新たな挑戦。(4/4) - Jリーグ - Number Web - ナンバー https://t.co/di39Tnt7ET
09-13 21:01

RT @magomesakata: 僕「ラーメンください」店員「はい、ラーメン」僕「半チャーハンってあります?」店員「できますよ」僕「(できます?)あ、じゃあお願いします」----10分後店員「半チャーハンお待ちー」出てきたのが、これです。ご査収く…
09-13 19:03

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまった... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 10時間 https://t.co/NCaCAmj9Tt #studyplus
09-13 18:59

RT @kijyuu313: 渋谷ロフトにて開催の「クトゥルフ博2」に絶滅屋も商品を置かせて頂くことになっています。たくさんのクトゥルフをモチーフにした作家さんの作品が販売されます。明日から30日までの長めの開催期間です、是非、ご足労のほどよろしくお願いいたします!…
09-13 18:18

RT @nakatsu_s: “この日のコストは非公表。効果は未知数で、清涼感を与えるためだけにどれだけの費用を掛けるのかは不明だ。” / 他170件のコメント https://t.co/HGzIM7QA8U “五輪会場で“前代未聞”降雪実験も気温は変わらず…組織委「清涼感を与…
09-13 18:17

アイマスキャラで名前を覚えられたのは、三浦あずさ、諸星きらり、渋谷凛、安部奈々、上田鈴帆の5人だったのだが、夢見りあむもいけそうだな。
09-13 18:15

RT @AeoliaP: しかしりあむちゃんPいい性格してるな…。絶対こいつ糸目で優男風の胡散臭いイケメンキャラだ…。 https://t.co/p7wjoHr71I
09-13 17:56

RT @takumasa39: ブログ「スクワットで「膝をつま先より前に出してはいけない」という間違え【スクワットの科学】」をアップしました。ハイバー・スクワットで膝をつま先より前に出さないフォームだと「腰を痛めやすい」という近年の研究報告をご紹介しています。https…
09-13 17:54

SNSによる差別的な投稿について | 大分トリニータ公式サイト https://t.co/vZohGPwlPg #trinita
09-13 17:26

RT @nhk_news: 5歳児の唾液量は?イグ・ノーベル賞 13年連続で日本人受賞https://t.co/L6QrVoNnYW#nhk_news #nhk_video https://t.co/eFs9NVHwCB
09-13 14:12

12日夜、東京 池袋のホテルの部屋で、袋に入れられ、さらにシーツで包まれた女性の遺体が見つかりました。首を絞められた時に… https://t.co/6SUiOL2ZwV
09-13 12:16

RT @niwakaha: こういう甚大な被害の自然災害でも、どこの国にもなかったような秩序だった復旧作業が迅速に行われているのに、被災地にかこつけて「ほんとに先進国なの~?」的にバカにするリベラル仕草をみるにつけ、リベラルというのは本質的に差別的なんだと思う。「何ができる…
09-13 12:07

RT @mktime3153: 池袋のラブホで遺体が見つかったやつ、もしこの写真のホテルならHOTEL LALA33ってとこか。その奥かもだけど。しかも性別不明といいつつ男性→女性になってて色々察するやつ...同じ時間めちゃくちゃ近くにいたわ。怖 https://t.co/
09-13 07:50

RT @UberRaichi: 池袋のホテルの事件現場らしきホテルは事故物件登録されてなかったけど その周りが事故物件だらけでなかなかの闇を感じる。。 https://t.co/On4GkF1yij
09-13 07:48

RT @Pagburu: 池袋のホテル殺人事件大島てるの事故物件見てみたけど池袋北口は闇でしかなかった。。 https://t.co/gsLvIAOavL
09-13 07:48

RT @sameduma: 依頼者「これこれこういう風でファミコン風のドット絵で仕上げてください!」嫌な予感がしたぼく「ファミコンですか?」依頼者「ファミコンです!」疑い深いぼく「このスクショ(DQ1、FF3、大貝獣物語、ロマサガ3)でどの画風が一番理想に近いですか…
09-13 07:46

RT @afpbbcom: 米カリフォルニア州を拠点とするキリスト教会が、路上生活者らを監禁して週6日の物乞いを強要し、福祉給付金を詐取していたとし… https://t.co/gXAMTYuE1i
09-13 07:44

RT @okotatsudoragon: こうやって結局は「好き嫌い」の問題で排除したいっていう我慢弱さがコンビニのエロ本駆逐の根本にあります。全ての人に好かれるものはありません。見たら心理的ダメージなんて言い分が通るなら、どんなものも衆目に晒せなくなります。 https://…
09-13 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3354-df4b26d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索