2ntブログ

Entries

09/22のツイートまとめ

toriyamazine

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一九四話「泥酔」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/Eaf0JSLWF4カクヨムhttps://t.co/kTmmsXQkvN小説家になろうhttps://t.co/frOhZKNCQa https://t.co/u5kUydjYbw
09-22 23:29

フェミニズムからミサンドリー的な主張をする一派を完全に排除するのは不可能だし、そうした非現実的な要求をするのは虐めだと思うけどね。痴漢冤罪の話をしていると、ミソジニーが意見表明をしたがるのと基本的に一緒でしょ。
09-22 23:25

続きを更新しました「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 https://t.co/IalM7WPuPx #エブリスタ #ギャグ #悪魔 #ヤンデレ #ライトノベル
09-22 23:21

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 大村知事:俺は知らんかった。津田大介がやった東:僕もやめろと助言した津田大介:表現の不自由展実行委員が強行した。僕は止めたが、聞き入れて貰えなかった実行委員:俺達は知事や津田君からやってくれとオファーされただけ誰かが嘘を…
09-22 23:14

RT @totty2nd: >こんな奴はとっ捕まえて辮髪にしてやるといい。ここで草生え散らかしたフランスに結集する胡散臭い日本人 https://t.co/DerQ9YGx30
09-22 23:13

RT @sakoyama_k: インドネシアの刑法の変更で婚前セックスと同棲が違法になり、これは現地人も外国人も対象。罰則は6ヶ月の投獄。バリ島へのオーストラリア人観光客のキャンセルが相次いでいる。日本人もカップルで同じ部屋に泊まるとリスクあるので注意。 https://t…
09-22 22:19

RT @policedoog1971: 「表紙はなくした方が良いと思っていて」「マガジンの表紙から水着をなくさないためにどうするか」 https://t.co/0q1MC58SrE
09-22 22:18

RT @UZUTAMA_X_rated: 何度でも言うけどリクエストは本当に嫌い。
09-22 22:15

https://t.co/kTmmsXQkvN
09-22 18:33

RT @IiyamaAkari: 私がキレイゴトを嫌うのはキレイゴトを主張する人々は自己矛盾に満ち溢れた偽善者だからだ。多様性を主張しながら自分の気に入らない人々はその多様性から除外する。差別反対を主張しながら自分の気に入らない人々は堂々と差別する。私はこうした人々を決して信用…
09-22 18:32

https://t.co/c1tqNkA27C
09-22 18:29

RT @24_589: @toriyamazine 現実的には『再現性が未確認でも科学として認められる』(古典物理である相対論の重力レンズ効果はごく最近に確認された)も多く、昨今の理論物理ではベイズ確率によって科学と非科学を分けるケースが増えているのは事実ですね。無論、ニセ…
09-22 07:46

RT @matsumoto_toki: 高橋和之さんの名前を言い間違えたこと自体はご自身も認められており、下記の小西ひろゆき議員の顧問弁護士の見解を見ても名誉毀損が成立するようには思えません。憲法を重視する立場ということなら表現を萎縮させるようなことは特に控えてほしいです。…
09-22 06:18

SF話の時も思ったが、科学の定義から再現性を抜けば、何でも「科学的」と主張できるよな(萎) そういう主張をする人達がいるのは、もういるんだから仕方ないけど、SNS上でも、できるだけお近づきにはなりたくないね。
09-22 06:16

RT @falfal2_markV: メガドラ親子♪(#^.^#)#メガドラミニ https://t.co/gOBbXnIrxJ
09-22 04:50

RT @5emon1958: この方法でかみさんにゲーム買ったのばれないだろう。ジェネシスミニもPCエンジンミニもこの方法で行けるなこりゃ。ただずっとプレステばっかりでと心配されるかな~。#レトロコンシューマー愛好会 #メガドラミニ https://t.co/3XvjzcyP
09-22 04:48

RT @dokudami5963: かわいい女性の店員に、『メガドラミニお買い上げでしたら、もし良かったらご一緒にこちらもどうですか?』ってマックのテンションでメガドラタワーミニ持ってこられた、、、そりゃ、酔っ払った頭じゃ断れない、、、
09-22 04:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3363-af5290d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索