2ntブログ

Entries

09/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @thedenkiya: @toriyamazine 世間には理解力の不足を記憶力で埋め合わせてるみたいな人種がソコソコいるっぼ。かけ算をワカんなくても九九覚えてるから一桁のかけ算はできるみたいな。二元論ばっか勢は大概そーかと。
09-23 23:44

RT @lister004: 科学の基本は「観察」(データ収集)なので、デマ流す人間は確実に反科学か、科学を理解出来ない人。ネットだとウヨサヨ問わず、デマが連日流れてくるので、結構いる、ではなく、相当いそうな気がする。 https://t.co/h3BaNWTNbA
09-23 23:44

RT @DividedSelf_94: 2月あたりにツイッター半引退してたのを、溢れ出る呪詛を一日百連投してしまいツイッター復帰を果たしたのはけもフレ2のせいなので、けも2が無ければ僕が炎上することもなかった。あやまれ
09-23 23:31

RT @belarustoru: 晩飯はスプラという予約の中々取れないジョージア料理店で頂いた地元の人と話すと皆ここに来るよう勧めてくる確かにそれだけのクオリティはあったホタテのヒンカリ美味いマジで https://t.co/DvcJKQKUZy
09-23 23:28

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一九五話「坑道へ」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/Xh1ykJEpDAカクヨムhttps://t.co/REXhaP4sEI小説家になろうhttps://t.co/nLGyeAKAWT https://t.co/CrE2IwACJu
09-23 23:22

RT @HyoGen1980: 上山信一慶應義塾大学総合政策学部教授の見解です。とても嬉しい意見です。「表現の不自由展」が公共の福祉のために制約される根拠はない、ということになるからです。 https://t.co/olSYTrIzgl
09-23 22:17

RT @ShinichiUeyama: 公共の福祉のために表現の自由を制限できるというのは憲法解釈で誤解が多い箇所です。この説は間違い。表現の自由は明確な法律の規定がない限り、侵害できません。例えばわいせつ罪とか殺人罪とか。不快罪というのはないし、対話を拒む集団の表現の自由も拒…
09-23 22:16

RT @night_bird0521: 今芽ネギについて調べてたら「芽ネギは高級品で日持ちしなかったが、現在出回ってる日持ちする品種改良品を作るきっかけとなったのが『将太の寿司』だった」という話を見て嘘でしょ????って調べたらマジだった 嘘でしょ https://t.co/X
09-23 22:13

さっきのtweetに出てきたでしじは、私にも「科学的云々」といって絡んで来たのに、何が科学的なのかという具体的な話が一切できなかった奴だな。あれで通じる界隈があることが驚きだが、時たま出てくる反差別関連の言説を読む限り、通じちゃいそうなのが結構いるんだよな(萎)
09-23 21:43

続きを更新しました「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 https://t.co/IalM7WPuPx #エブリスタ #ギャグ #悪魔 #ヤンデレ #ライトノベル
09-23 21:27

RT @Conscript1942: フェミニストとかいう狂気のヒステリー集団が気にくわない女子学生をリンチしてた件、一般人の間でもフェミニストへの嫌悪感が広まっていて流石にまずいと思ったのか「リンチしていたのはフェミになりすましたミソジニー男」「全てフェミ叩きの為の工作」とか…
09-23 21:21

https://t.co/REXhaP4sEI
09-23 19:07

https://t.co/1SyYE3v23v
09-23 19:06

RT @yushinkankyoto: 「某ゲームみたいに大小2振りで攻撃って出来るの?」との疑問にお応えました。技斬り『蜻蛉』 https://t.co/bDG35LFymb
09-23 17:10

RT @sei_umino: その他の著書(Amazon)はこちら→ https://t.co/Dvg5HFdX2F https://t.co/r0ByhmdBcY
09-23 16:23

RT @sei_umino: pixivFANBOXで東雲飛鶴さんを支援しよう! https://t.co/jzWmIm7cv3
09-23 16:22

RT @mug6: 仕事中だと創作したいっていうモチベーション高いのに帰宅後や休日にそのやる気がどっか行くのってこういうことだったんだなって https://t.co/6BahjmKmFN
09-23 16:22

RT @k_indiiii: 実力より人気の方を、多くの人は見たいと思うのだ。サンダース米国デビュー メインはYouTuber対決 https://t.co/Naiqfe4Lga #boxingnews.jp #ボクシングニュース
09-23 16:20

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』を2.5日で読破した人が出てきて驚愕中。比較的情報量が多い作品のはずなんだけど、出来る人は出来るんだな……。
09-23 08:10

RT @kinmanshouji: 更衣室や食堂を派遣社員には使わせないとか、防災ヘルメットを正社員の分しか用意していない会社もあるからね。直接雇用以外の労働形態は認められるべきでないのよ。 RT https://t.co/nM5vZ2q3ne
09-23 08:01

RT @yorinobu2: これ、今の日本に対する評論じゃないんですよ。150年も前にイギリスで執筆された文章なんですよ。凄いと思いません? https://t.co/qdGvKyLSHm
09-23 08:00

RT @garupan: おはようございます!本日は11時より、茨城空港2F送迎デッキにて「ガルパン」トークショーを実施します!今年も山郷あゆみ役:中里望さんをゲストにお迎えします。お天気もなんとか持ちそうですので、ぜひお越しください!#garupanhttps://t.c
09-23 07:59

RT @daxz240R: ドゥーチェお誕生日おめでとうございます!なんだこれ~! https://t.co/iR27LP2j90
09-23 07:53

RT @Kominebunzo: drop tankのことを陸軍では「落下タンク」と呼び海軍では「落下増槽」「増槽」。響きが良いからといって隼や疾風のタンクまで「増槽」と呼んでしまうとカッコ悪い。その「増槽」とは増設燃料槽の略。増設燃料槽と呼ぶ公文書、は珍しいけれどもちゃん…
09-23 07:46

RT @otfsx1228: 前に謎の可変ロボの写真を送ってきた、南アフリカの兵器メーカーのパラマウントグループから、自社の装輪装甲車が耐爆性能基準を充足したよってリリースが届いたんだけど、この会社の広報は何をすれば人目をひけるかをわかってるなと思った(笑) https://t…
09-23 07:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3364-e499de22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索