2ntブログ

Entries

09/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @strokermachida: リスに餌をあげる時は変な手袋を付ける#町田のルール https://t.co/g0FZK8fp0d
09-27 23:50

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一九九話「フッドとの対決」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/KZli2tRU1Lカクヨムhttps://t.co/lCP2lWjzGV小説家になろうhttps://t.co/jXNlUo3Z0F https://t.co/pJAO7G8aai
09-27 23:38

RT @kim1123y: スパーリングで倒すって尋常じゃないね…期待高まる井上尚弥、スパーで“ロマチェンコ超え” 3団体統一王者のパートナーからダウン奪う(スポニチアネックス) https://t.co/W0tGBx48Uq
09-27 23:33

RT @hokuoujoshi: 日本で旬のものを食べる習慣が大好きです(^^)特に、鍋❤︎もっと詳しくはブログで書きます:https://t.co/bYTedvosFp https://t.co/rfA4Hk1ACd
09-27 21:51

RT @kimigayo2888: https://t.co/90sMyGh8M1
09-27 21:25

三度目の豆苗炒め。当初は中華風を予定していたものの、前日にニュータンタンメンと餃子によって口臭がマズいことになっていたので、前回と同様に卵との合わせになった。合わせ調味料だが、今回は鍋を傾けて砂糖を投入。うまく溶けた! https://t.co/qhu3kUpOIH
09-27 21:23

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @toriyamazine 左翼や反差別界隈が歴史から復讐されているなと思いましたね。こっちにも火の粉飛んで来ると思います。
09-27 21:20

RT @84oca: @toriyamazine @abigail9801 文化庁がやったことは全く評価に値しない暴挙だと言う点を第一として、今回の問題は船橋市立図書館事件の攻守が入れ替わった構図なのに、賛否どちらの側からもそう言うある指摘が出ていないのが象徴的だと思いました。
09-27 21:16

#NowPlaying Monkey On My Back - Aerosmith (Gold [Disc 1])
09-27 20:25

#NowPlaying Livin' On The Edge [Acoustic Version] - Aerosmith (Young Lust: The Aerosmith Anthology [Disc 2])
09-27 20:20

#NowPlaying Love In An Elevator - Aerosmith (Gold [Disc 1])
09-27 20:15

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @toriyamazine これですね。散々 表現の自由戦士と嘲笑していたのが、自分達に降りかかって来るところが歴史の皮肉なところですね。まあ、表現の自由と言論の自由と芸術の自由は保障されるべきですけれど、「マンガやアニメのエロ表現や巨…
09-27 20:11

#NowPlaying Aerosmith Young Lust- The Aerosmith Anthology [Disc 2] 01 Eat The Rich - 不明なアーティスト (Young Lust- The Aerosmith Anthology [Disc 2])
09-27 20:10

#NowPlaying Walk This Way - Aerosmith (Gold [Disc 1])
09-27 20:01

RT @abigail9801: @toriyamazine 表現の自由戦士、と揶揄されたくないんでしょう。ぶっちゃけ、私が表現物の規制に反対する理由は二つしかないので、もっとシンプルですが。「特別な人間はいない」平等原則に反する行いは批判されるべきという理念。「…
09-27 19:57

RT @tasaki_kanagawa: ええぇ!??信じがたいコメント。いい大人が何を言っているのか…。関電役員の金品授受、経団連会長「友達で悪口言えない」:朝日新聞デジタル https://t.co/hT9wsqrPOv
09-27 19:48

「特定の表現は規制されても仕方がない」と言っていた連中が、自分たちの思想信条に近い創作物がクレームによって展示できなくなったら、吐いた唾を飲めないので「検閲」とか「憲法21条」いう単語を使ってごねているのは心底不愉快。どうして「表現の自由」という単語を使わないんですかね?
09-27 19:48

RT @phenixsaber: あいちトリエンナーレの中止や、補助金不支給自体には反対だし、そのための活動の支援自体はする。しかし、自称リベラルの碧志摩メグ排除などをしながら、同じ図式のあいち~の件は無罪のダブスタ批判や、手続き上の問題としての審査方法が後付け検閲みたいな言い…
09-27 19:39

RT @atsushisakahara: 電通の新人研修でお世話になったクリエーティブ局の局長は「いいか、広告は君たちの意見を言うところではないんだ。そう考えているならこの会社やめたほうがいい」と言った。誠実な意見だった。その2年後、3年目で私は辞めた。
09-27 19:39

RT @phenixsaber: それをいったら、過去の表現規制で今回と全く同じ図式の表現規制が続いていたのに「エロだから」と放置した結果、前例となって今回のあいちトリエンナーレの惨状を引き起こしたマヌケだけどな。あんたらは。あんたらのバカが引き起こした尻拭いを何で赤松氏が拭わ…
09-27 19:34

RT @RASENJIN: 「展示会場の安全」が展示物物自体が物理的に安全かどうかなら理解できますが、脅迫されそうかどうかを事前申告させ、それが補助金交付の判断に影響するというのはあまり良くないのではないでしょうか。つまりテーマ次第でが補助金が出ないわけです。判断に無関係なら申…
09-27 18:33

RT @henachokodoumei: 表現の自由関連はずっと政党横断的な問題で、過去右からも左からもボコられてきたということは忘れてもらいたくないなとは思う 例の「非実在」の経緯を追ってみるだけでもいろいろ見えるものはあると思うよ https://t.co/DLyBREFq
09-27 18:32

RT @wired_jp: ボストン・ダイナミクスの“ロボット犬”、ついに市場へ!https://t.co/05LoQnADX8 https://t.co/g8YaPfvHkJ
09-27 18:30

第199話37-8.フッドとの対決親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
09-27 18:21

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『37-8.フッドとの対決』 https://t.co/nV8uRkZSez #narou #narouN8603EG
09-27 18:21

RT @keigomi29: 大変珍しいことに私が専門の地球環境が話題になっていますね。気候変動業界は結構大きいのであちこちに解説があり、所属組織もQ&Aを出しているくらいですが、個人アカウントとしてもこれを機にふんわりと環境・経済・社会について概説しておこうと思います。以下5…
09-27 11:20

コスモポリタンとナショナリストでは、前者が政治的に勝ったことはほぼ無いはずなんだが、いわゆる出羽守はこれを演じたがるんだよね。むしろ平泉澄のように、思いっきりヘーゲル派の影響下にあったのに、皇国史観的な扱いを受ける方が根絶が難しくて厄介なんだが。この辺は処世術の違いなんだろうな。
09-27 07:57

短編作家だけどA.ビアスかなあ?https://t.co/aBpdsw6D3V世間的にはバーナード・ショーらしいんだが、演劇に興味が薄いせいでどうもピンと来ない。 https://t.co/e4fOCotJYt
09-27 07:51

RT @skryta: 藤井猛が「簡単で単純な戦法はじきに廃れてしまう。だって、みんなプロだから。長く続くことを考えると難解で複雑な戦法を選んだ方がよい」ということを言っていたのだ。これは娯楽一般にも言えると思うのだ。簡単で単純なものは間口は広いのだけど、飽きられるのも早いのだ。
09-27 07:29

魔夜の娘はお腐り咲いて 11話 https://t.co/VHWQNZQEMH #イービッグコミック #eBigComic4 #eb4
09-27 07:26

RT @Che_SYoung: ああ〜大統領😰 https://t.co/zm9P65etUU
09-27 07:21

RT @tatchy0313: 「市民」は表現規制を「自分が気に入らないものにだけかけられる」と安易に考えがちだけど、役所は無慈悲に全部焼くからね。自分が守りたいものがあるなら、気に入らないものも認めなきゃいけない。愛知 国際芸術祭への補助金 不交付の方針 文化庁 | NH…
09-27 00:42

RT @phenixsaber: 異議を唱えなかったというのは過去の表現規制案件を「所詮、エロ」という認識で「お気持ちによる不快なもの排除」を是認して前例になって、同じ図式のあいちトリエンナーレを引き起こしたアホのおまえ等の行為のことか? https://t.co/fh0tJ2
09-27 00:41

左巻健男氏の新刊は是非読みたいんだが、右だけじゃなくて左も二元論やイデア論に汚染されていることも大問題なんだよな……。
09-27 00:41

RT @nekonoizumi: 平凡社新書11月。「エセ科学を広める右派教育団体、親学、EM菌、水からの伝言、肉食悪者説、誤った脳科学……教師や生徒の善意を悪用し、学校教育に侵入するニセ科学を第一人者が一刀両断。」⇒左巻健男『学校に入り込むニセ科学』平凡社 https:…
09-27 00:37

RT @ltcmdr_komada: また瀬川が間抜けな対比やって鍵掛けしたので。精神病的な状態を持ち学校に行こうとしない子供を、親の都合でグラビアやらせた事例でもあったんですかね?https://t.co/Js4Cpd6cyQ
09-27 00:27

RT @ltcmdr_komada: やたら16歳女子に拘って論評する向きもキモいよな。グラビア関係無いのに対比するやつの方が例の活動家を性的なアイコン化したがってんじゃ無いのか?
09-27 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3368-90368375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索