2ntブログ

Entries

09/28のツイートまとめ

toriyamazine

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第二〇〇話「ゲート占領」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/JzCrPoN0eiカクヨムhttps://t.co/DAsT6rIZVL小説家になろうhttps://t.co/foqq5ZcydW https://t.co/lFdVXaVH3h
09-28 23:50

RT @zainulabaden: 僕はパキスタン系日本人です。国籍も日本です。顔はこれでも日本人なんです。職質には協力します。しかし最初から「在留カードは」「パスポートは」「ないなら逮捕しなきゃいけないよ」と言う聞き方は嫌な気分になります「本人確認書類の提示をお願いしま…
09-28 23:33

【オフ会前】「鳥山仁さん顔はともかく言動がキモそうだな~」『絶対狂人だよwww』 【オフ会後】「意外と女子力高かったね」『普通にオシャレだったな』https://t.co/96e5xaRngx意味が分からない(笑)
09-28 23:30

RT @fukuin10: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね?日本対アイルランド戦はアイルランドの圧勝!世界2位相手にジャイアントキリングはもう起きないって!この結果は何?」武内P「強豪相手に後半0点に抑えた点差以上の快勝。当然の結果です」未央「も…
09-28 23:26

RT @30SecFights: Names Bourne, Janet Bourne 😳😂 https://t.co/gmiySEWXLN
09-28 22:25

RT @sinkurou: 「人口が減れば地球環境は保持できる」論者、ほぼ100%、自分は削減される側の人間にカウントしてないんですよね。「削減されても仕方のない邪魔な人間」が自分以外に大量にいるという前提に立っている。
09-28 22:19

RT @lunaticmonster: うわー懐かしいなこの火薬 https://t.co/FTsUqLiJID
09-28 21:32

#NowPlaying Borderland(TVアニメ「ヨルムンガンド」オープニングテーマ) - 川田まみ (Borderland)
09-28 19:40

#NowPlaying THE WINNER - 松原 みき (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY-ORIGINAL SOUNDTRACK BOX-) https://t.co/VtelVBimH6
09-28 19:39

#NowPlaying UNDER/SHAFT(TVアニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」オープニングテーマ) - 黒崎真音 (UNDER/SHAFT)
09-28 19:22

RT @tatuya25876765: しかも何がきついって、本件の事例、検閲と呼ぶには大分筋悪なところなんですよね。「お金を出さないこと」を検閲とか事後検閲と呼ぶのは、ちょっとなぁ。 https://t.co/32Y3V9osKF
09-28 19:20

旧約聖書に出てくるナフタリ、何度見てもフタナリに誤読するんだが、別に心は汚れていない。
09-28 18:50

https://t.co/DAsT6rIZVL
09-28 18:11

https://t.co/EQOQ60oijK
09-28 18:10

RT @kuyoumon1059: 婦人科の先生「子供相手にイライラしてしまったらトイレに逃げてください。いくら子供でも生理現象はとめられませんし、少し離れましょう」トイレの外の息子「ママママママママママママねえねえねえねえあけてあけてあけてママママママママママママママ変身…
09-28 08:00

RT @KoizumiSamukawa: そう言いたい気持ちも分からないでもないですけど、お願いですからあのような全体主義者を「リベラル左派」とは呼ばないでほしいと思います。リベラルなら自由を求めるのが筋であって、自分の嫌いな表現を潰そうとするリベラルなんてありえませんから。…
09-28 01:56

RT @kanenooto7248: 「のうりんポスターに、公でこのポスターはふさわしくないから中止は当然」とか言ってた人たちが、一転、「表現の自由を守れ。公の施設だからふさわしくない表現だという言う理由で排除してはならない」とかお前ら5年前に言ったこと忘れてんだろとしか。だか…
09-28 01:09

RT @hidelcondorpasa: うーん残念。あの煙のようなアレは冷やされた水蒸気なんだな( ゚д゚) https://t.co/ZjrGXq8xVu
09-28 00:54

論理的な思考をする際に、「眼差し」のような視覚のメタファーは、「文章や図像の背後に何かが隠れていることが前提になるので駄目だ」ということは1950年代には既に論理学では自明だったわけだが、21世紀になってもまだそれが解らない人がいるんだよな。
09-28 00:52

四年も前に話題になってるんだよね(笑)  本当に気持ち悪い。「まなざす」「まなざされる」って動詞は日本語にあるの? - Togetter https://t.co/fgg4Nu4OcV @togetter_jpから
09-28 00:45

RT @skryta: 「まなざし」の対概念が「まなざされ」だと言う人は、「焼きトリ」の対概念は「焼きトラレ」だと言い張る。
09-28 00:42

RT @skryta: 進化は本当の所、「淘汰されなかった形質は残る」としか言えないのだ。禿げる男も禿げない男も現存するのは単にどちらも淘汰されなかったからに過ぎないのだ。なぜなら、禿げは中年以降に発現する形質だから、性選択には直接、影響しないから。だから、進化論では禿げは説明…
09-28 00:42

RT @dragoner_JP: 消費税増税先送りの条件、リーマン級来ているじゃねえか。→ 工作機械受注、19年は31%減 リーマン以来の落ち込み:日本経済新聞 https://t.co/ku82Azh00c
09-28 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3369-2e3dcf31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索