2ntブログ

Entries

10/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @10chf: 自分で殺した相手の皮を被る殺人鬼みたいだな… https://t.co/zgV6XZjCpA
10-01 22:54

調理スキルが低い人が、消費税の件にかこつけて「自炊と外食の価格差はほとんどない」という主張をしていて「ああ……」という気持ちになっている。牛肉が好きで、スジ肉を食べないなら、確かにそうなるかもね。
10-01 22:48

RT @highness325: ニセコの空に現れた謎の光はどうやら「漁火光柱(いさりびこうちゅう)」という珍しい現象みたい。強い寒気で水蒸気が六角柱状の形をした氷晶となった場合に、光が氷晶に反射して柱状に見えるのだとか。珍しい現象に立ち会えました!! https://t.c
10-01 21:05

RT @yukkuri_sion: @toriyamazine @24_589 自分はエロは修正の度合いですかね。書籍だと緩かったのが、電子書籍だとのり弁か白隠しでゲンナリしますよ。
10-01 20:38

RT @okotatsudoragon: もう3年前から『表現の自由議員は山田太郎だけじゃないだろ真理教』の勢力が一定ある。知ってるし!僕だって山田太郎しか知らん人たちに他の議員も知ってほしいからリスト作ったりするけど、その議員本人が全然普段、表現の自由の発信しないから拡散もで…
10-01 20:37

この一件で官僚が議員(特に野田)を易々と操っているのを見て衝撃を受けたんだよね。野党議員に対する信頼が一気に揺らいだ「事件」だったと思う。国民は官僚を監視する目的で議員を選んでいたはずだったんだけどねえ……。 https://t.co/Kcf7mQtRLh
10-01 19:04

絶対的な正義と多様性が脳内で両立している人は典型的なイデア論者で、「正義」という単語単体では何も指し示さず、「白人至上主義者の正義」とか「共産主義者の正義」のように、他の単語と組み合わせないと何かを指し示さない、という言語規則が理解できないので、議論をしても意味が無いんだよね。
10-01 18:59

RT @thedenkiya: @toriyamazine 動画もすっかりDL派。場所とらない、無くさない、踏み割ったりしない、といいコトずくめ。ただ、サインは入れてもらえない(笑
10-01 16:10

本を置くスペースがないから、マンガはエロか非エロかに関わらず、電子書籍が第一選択肢になる。特にエロ同人はこの傾向が強いかな。
10-01 15:03

RT @mujin_tinet: 9月電子売上対前年比でFANZA165.6%DLsite137.3% うちみたいにスチャラカでやってこれだもんな単に2社が凄いのだがスマホ系は売上あってもぼったくりがひどすぎて作家に金は廻さない自社だけ設けるんだけという強い…
10-01 15:01

川崎トップは順当。ホームゲームに何度か行ったが、雰囲気が本当に良い。Jリーグ54クラブの「マネジメント力」をランキング化!浦和の3連覇を止めたのは? https://t.co/N1THyGuisZ
10-01 14:49

RT @garupan: 『最終章 4D』上映記念!10/11(金)よりサーティワンアイスクリームとのコラボが決定!東京都、神奈川県、千葉県の対象14店舗でトリプルアイスクリームを購入すると、あんこうチームの描き下ろしイラストを使用したA4オリジナルクリアファイルをプレゼント!…
10-01 12:48

RT @chasyan: イスラムと自由主義国家群とか、イスラエルとパレスチナとか。二秒で立証出来る話をドヤ顔で持ち出して「幼い価値観」とか言えてしまう子の幼さが凄い https://t.co/pA65no3Q7k
10-01 12:45

RT @otakulawyer: 松文館事件の主任弁護人を務めた弁護士としては、「あなたは、どちらの異次元から転生したのでしょうか?」と問いたくなる発言。 https://t.co/D3DnHTd3rb
10-01 12:43

RT @skryta: 群れは通常、似たもの同士で形成されるのだ。また、お友だちも通常、似たもの同士で形成されるのだ。つまり、似ていないもの同士がコンビを組むという時点で、不和が予想されるから、観客は面白さを予感すると推測されるのだ。
10-01 12:42

RT @weirdnamikatavr: 久々総合1位!犬神監督さすが!!この現場、弊社からはV&Rのおしんしか行ってません。もっちーも私もおじさんの💩に逃げました… https://t.co/KyhM2CH8Ro
10-01 01:12

3年前に話題になった https://t.co/z4y3bwalT9のNTRマンガ『フトシ』の続編が出たんだが、元々エロシーンが薄いのもあってか、寝取り男(というか少年)のフトシのビルドゥングスロマンの要素が部分的に入っていて爆笑。寝取り側がただの竿役じゃなくて、男として成長していくのは面白いな。
10-01 00:47

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @phenixsaber @toriyamazine その白人至上主義者が萌えアニメが好きだという根拠が町山氏の本だったという事ですけれど、ほとんど根拠がありません、アメリカとフランスの統計学者が白人至上主義者と萌えアニメの因果関係もな…
10-01 00:25

RT @6d745: 表現の自由問題について議論が盛んですが、丁度2年前の9月29日はわたしの弁護団が最高裁に上告した日。あれから2年、判ケツは未だに降りず、現在も絶賛刑事被告人🙋ここで懐かしの、笑いをこらえてるわたしの逮捕シーンを振り返ってみましょう☺️ https://t.…
10-01 00:20

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @phenixsaber @toriyamazine アメリカで白人が少数に転落をしているのに、白人至上主義者が萌えアニメが大好きだと言っていた岩渕潤子氏ですか、白人以外も日本のアニメが大好きなアメリカ人がいるのに、何を根拠にしていたの…
10-01 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3372-71f08d06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索