2ntブログ

Entries

10/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Z234bDvho60ykWc: _人人 人人 人人 人人 人人_ >日本人女性淫乱化計画 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/xKoecUOnxr
10-02 18:51

RT @grossherzigkeit: これは一南北野郎の独自見解ですが、本当に民主党の姿を見ていて、彼らは保守とかリベラルとかじゃなく、ようするに寡頭制を好む政治集団なんじゃないかという気がしている。それは建国期から南北戦争を経て今に至るまで、本当に一貫してる精神のように感…
10-02 16:42

RT @er_gary_er: これは危険な記事だと思います。フルネームで繰り返し本人確認することは医療安全上、必須です。「患者が不快になる」という理由で省略することは正当化できません。 https://t.co/rTmrPnjnV0 @nonbeepandaより
10-02 16:30

RT @gekka09: 大島さんが前に「皆女性から生まれてるのになんで女性を嫌う男性がいるのだろう」的なツイートしてたそりゃ女にいじめられたり理不尽に避けられたり母親から虐待されてた人は嫌うだろうてか、性犯罪にあって男性恐怖症になった女性に、父親がいなきゃ皆存在しないのに…
10-02 15:29

RT @paramilipic: 民家で飛翔弾発見 中核派の拠点捜索 即位礼控え動向警戒 - 毎日新聞 https://t.co/CfdpxIFkBO>約35年前のゲリラ事件で過激派「中核派」が使用したものと同型とみられる飛翔弾が今年1月、埼玉県内の民家で見つかり県警と警視庁…
10-02 14:34

RT @ogawa3313: 少年ベイル「ねぇ未来の僕!僕は将来どうなってるの?」ベイル「マドリーに移籍してCLを4回優勝してCLファイナルで俺がゴール決めて大活躍してるよ」少年ベイル「ほんとに!?スゴイ!!」ベイル「そして毎試合マドリディスタに罵倒されてる…
10-02 14:17

RT @sousenkyo6: #ご当地麺総選挙そして頂点に立ったご当地麺は😳‼️#北海道 #札幌ラーメンゲストの #戸次重幸 さんの推し麺🥇こってり濃厚な味噌スープにもちもちのちぢれ麺が口の中で踊る😋今や全国区ラーメン🍜🗾戸次さんおススメの進化系味噌ラーメン…
10-02 14:08

恐ろしいことに、学術関係者ですら、このレベルが結構いるんだよな……。 https://t.co/KRH5bmxipb
10-02 14:07

RT @nikunuki_gyudon: @teruchanhaken 消費税が0%から3%になったときの引き上げ率を教えてください!!
10-02 14:06

RT @MAMAAAAU: 人は悪と戦う際に、いかなる手段も許されると判断するやいなや、彼らにおける善は彼らが撲滅しようとする悪と見分けがつかなくなるAs soon as men decide that all means are permitted to fight an…
10-02 14:05

ミソジニーを教育で治せると考えるのは無理があるのでは? ミサンドリーもそうだが、あれは認知の歪みでしょ。処女厨のミソジニーなんて、異次元からの使者みたいな価値観だもんな。男子学生から女性教員へのセクハラ横行、陰湿な大学教育の現場 | マネーポストWEB https://t.co/sk0Mi5QQ6B
10-02 13:59

RT @ui_nyan: 渋谷サティアン https://t.co/vty8ysJkBs
10-02 12:44

RT @yukipyo77: 「申し訳ございません...」(ピピーッ!)「おい!テメェ脳波が反省してねぇぞ!本当に心から反省してたらこんな脳波にはならねぇんだよ!!!」東急不動産の新本社、従業員は脳波センサー装着:日本経済新聞 https://t.co/iyE2r8Am2b
10-02 12:24

トンテキとオムレツ。ストレーナーを少し粗い味噌汁用のものに変えて卵を漉したが、見ての通りむらなく仕上がりました! https://t.co/G4NxPBCfOq
10-02 12:12

ドイツという国家の綺麗事に騙される人は、第一次世界大戦や第二次世界大戦を引き起こしたのはドイツだという事実に対してまず目をつむる。個人としてのドイツ人はともかく(素晴らしい人も沢山いる)、行政機関としてのドイツは「邪悪」以外の何物でもない。
10-02 11:29

RT @xcvbnm67890: 「マッキンゼーはドイツのEnergiewende(再エネ移行)を大失敗と結論づけた。①二酸化炭素排出は殆ど減っておらず削減目標に程遠い。②再エネを増やしたおかげで電力供給が不安定で何度も大停電を起こしかけた。③電気料金が急騰した」 https:…
10-02 11:25

RT @mogura2001: >>前RTドイツの偽善性が、またひとつ引き剥がされたか。日本にはドイツファンが多いけれど、現実にはアメリカがバックにいるイスラエルにはペコペコ謝り、罪をナチスに押し付けて口を拭い、旧植民地には謝罪も補償もせず、日本には上から目線で説教。第三…
10-02 11:25

RT @skryta: 言っちゃ悪いけど、個人としてどんなに能力が高くても、官僚になる人はやはり官僚タイプなのだ。そして、官僚タイプの人は最終的に組織に迎合するから、個人として信頼しても仕方がないのだ。
10-02 11:25

先日、知人と話をしていてヴィクター・ゴランツとレフト・ブック・クラブの話になったところで、アメリカのアマゾンの先駆者である、ハリー・シャーマンとBOMCのことを思い出して、ついつい資料を漁ってしまう。読者に良書を選択し、これを送付するというシステムはアメリカで成立したんだよね。
10-02 11:23

うどんちゃん、感情移入型で、ハッピーエンド大好きな編集に担当されたんだな。そりゃキッツいわ。
10-02 11:04

RT @bakaudondon: 担当した作品のスマホカバーを付けてるあたり 読者の自分と担当編集 の境界が曖昧な人なんだろうな、と思う反面 ツイッターでボロクソ言うてるからもう仕事してくれへんねやろーなと思う。うどんちゃんの事クビにするか担当変えてくれ。誰に言うたらええか分か…
10-02 11:03

RT @bakaudondon: 『最後、幸せにさせましょうよ!』『誰も幸せにさせないってインタビューで答えてるんで嫌です』『作品の設定は変えれないですけど 人間変わるじゃないですか〜もういいじゃないですか!笑』『私が結婚してクソガキ孕んで幸せになったらそうなるかもしれな…
10-02 11:02

RT @bakaudondon: 『この漫画で人生救われてる人も居てるかもしれないじゃないですか笑』っていうてたけど何にも知らんねんなぁ。マジでしんどいねんけど。何にも調べてへん。引き継ぎ出来てない新人やからっていうてたけど 仕事の能力とうどんちゃん関係なくない。それ以前の…
10-02 11:02

RT @bakaudondon: 事前にうどんちゃんが今まで書いた漫画の情報調べてない時点でうどんちゃんと仕事する気なんかないよな そりゃ〜君痛ハッピーエンドにしろとかいうわな。話ししてもいいわけばっかりで話し通じる気しやねんけど。
10-02 11:02

RT @bakaudondon: うどんちゃんがわがまま言うたわけでとなく周りがグチャグチャにしたお陰でこんなんなってんねんけど どないしたらええんや❓
10-02 11:02

RT @bakaudondon: もう無理や😇仕事できる気しやんぽよ😇誰に何言うても理解してもらわれへんねやろうなあと思ったらイライラするし移籍するのにも半年以上待たなあかんし そんなん絶対無理やし八方塞がりぽよ😇
10-02 11:01

RT @azfukui: LOH症候群に対するテストステロン注射と、テストステロン軟膏の併用可能性について論文発表がありました。例えば、高用量なテストステロン注射にともなう多血症で補充を継続できない症例で、注射の代わりに低用量なテストステロン軟膏を用いる可能性があるかも知れま…
10-02 10:35

RT @Rst_h_ero: 私の作ったツアーがおかげさまでバズってます!!!!!審神者冥利に尽きる!!!!うれしい!!!!!ちなみに大元は名古屋発ですよーー!名古屋の審神者さんはぜひこちらに!!!https://t.co/ISjY4TFHdR https://t.co/Bz
10-02 02:54

RT @motomura_nobuko: 10月1日、文化庁から「あいちトリエンナーレへの補助金不交付を決定した審査の議事録はございません。」との文書が国会事務所に届きました(怒)どのような審査で「不交付」が決まったのか知りたいと文化庁に要求していた回答です。 http…
10-02 01:46

RT @ororeoredayoore: 議事の記録すらなし。いや、なかったことになっている。拠らしむべし、知らしむべからず。そして、同じことをやってるゴロンボたちが、己の闇を棚に上げて批判的に扱うのだろう。やれやれ。 https://t.co/fv3XFSpYAR
10-02 01:46

RT @tk_takamura: 文化庁が開始したダウンロード違法化のパブコメが激怒もの。動画や音楽だけでなく、画像や写真、テキストに至るまで全著作物のダウンロード違法化を正当化するアンケートになってる。賛成に入れると、全著作物ダウンロード違法化に賛同することになるので、反対に…
10-02 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3373-6bca8c1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索