2ntブログ

Entries

10/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @c_z: 女性や外国人に対しては割と慎重な言葉遣いをする人でも、社会的に成功できなかった中年男性には容赦なく差別的な言葉を作って投げかける人結構いる印象。これ、言われた人いい気分しないと思うけど。 https://t.co/h1ocGftIS0
10-08 23:44

RT @LWxQlnCAzoruAGl: https://t.co/q8sq1YagyI
10-08 23:44

くりこ庵のチリドッグ。鯛のお尻にソーセージが! https://t.co/hsMr4NtYTI
10-08 22:26

1日30分の強い程度の運動を週5回のペースで一年半やって15キロ痩せたので、それほど頑張らなくても続ければ痩せる。丸顔が気になるなら、頭の上に飾りが乗るか、お団子を作るヘアスタイルでなんとかなる。顔は正面から見て、髪型込みでひし形に見えれば問題ない! https://t.co/kLiWkZtTWG
10-08 22:10

RT @lister004: えー、「出生数低下は子供部屋おじさんのせい」という日経の珍説に対し「貧乏だからじゃー!」と怒る人が大量に出てますが、中国とかの出生率は日本以下なので、ちと筋悪の主張かと。婚姻と経済状況との関連性を主張したいなら、むしろ生涯未婚率の男女差(男23%女…
10-08 22:00

#NowPlaying Girls Got Rhythm - AC/DC (Highway To Hell [REMST])
10-08 21:30

ザ・ナックの「マイ・シャローナ」のギターソロを聞いていると、このバンドがこの一曲で終わった理由がなんとなく解る。リフだけで押していく胆力がなくて、音楽的に複雑でレベルの高いことをやろうとしているんだよね。
10-08 21:26

#NowPlaying マイ・シャローナ - ザ・ナック (Retrospective: The Best Of The Knack) https://t.co/eAiwcFePM2
10-08 21:16

【前回のあらすじ】カレーが作れるフライパンでクリームシチューを作ったところ、底面が広すぎた分だけ水の蒸発が早く、肉じゃがのように煮詰まってしまった鳥山仁。そこで、今度はミルクパンでほうれん草と豚肉のクリーム煮を作ることにしたのだが……。 https://t.co/DhYAsnY2tB
10-08 20:44

RT @diomntgn: 強姦されて、どうしていいのかわかんなくて、命のホットラインみたいなところとか、相談所に電話したけど一番酷かったのは、命のホットラインみたいなところで、「人生経験じゃない?他の人と違うこと経験してるのになんでそんなクヨクヨしてんの?」って言われたな#…
10-08 19:01

RT @nhk_shutoken: アイドル活動をする女性が帰宅したところを襲ったとして逮捕された男は「SNSに投稿された女性の顔写真の瞳に映った景色を手がかりに住所を特定した」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。https://t.co/ng30dE8ztq
10-08 18:42

RT @thedenkiya: @toriyamazine 聖書の方面の皆さんもだよなァ。
10-08 18:40

育児に関する社会保障がどれだけ充実しようが、セックス以外の娯楽が充実していけば出生率は低下するんだが、セックス嫌いにとって性行為=出産義務、みたいになっているから、滅茶苦茶な仮説しか提示できないんだよな。
10-08 17:36

RT @Zavka_green: 日本の出生率ガ〜とのことだが、先進国だと軒並み下がってるし、なんならアジア圏内で見てみるとかなりマシな部類だということが分かる https://t.co/v0lZqBeHnI
10-08 17:32

RT @YahooNewsTopics: 【巨額サイバー対策 使わず廃止】https://t.co/HCUkKPR5dX政府機関の機密情報を狙ったサイバー攻撃対策の「切り札」として、総務省が2017年度から約18億円をかけて導入したセキュリティーシステムが、一度も使われな…
10-08 13:39

RT @J3Plus: (記事) 【Jリーグ】 J1初昇格を果たすというのは本当に難しい・・・。 (水戸ホーリーホック編) https://t.co/IOCa5nE7Os
10-08 07:25

RT @sweet_candy_po: 出生数90万人割れ、一生懸命働いても安い給料から自動的に税金が引かれて、じゃあこれからどうやって生きていくかって考えたら「結婚しない」「子供作らない」ってなるよな。唯一自分で選べる「手取りを減らさない」防御対策なんだから。これぞ自己責任で…
10-08 07:16

RT @lespaul_ria: 子供服のモデルちゃんというイメージ。ダッドスニーカーが描きたかっただけ!👟 https://t.co/qeD0bC24q0
10-08 07:16

RT @oyoyo2013: がきデカ「アフリカ象がっ好きっ!!」トリビュートを視野に入れた練習画です・・・ https://t.co/L3Y4nKhbY1
10-08 07:10

RT @Yurukuyaru: シマウマの縞がハエを混乱させることは知られていますが、牛にシマウマの白黒模様を塗ってみたところ牛を噛むハエの活動が約50%減少したようです。見た目はシュールやけど実用的ですね(*´ω`*) https://t.co/nsndFAHc1q
10-08 07:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3379-3297de04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索