2ntブログ

Entries

10/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @HARINE_kun: 日本代表がスコットランドに勝って決勝トーナメント進出で嬉しいんだけど...ラグビーの稲垣さんて刃牙の花山薫に似過ぎてて草 https://t.co/ZZkLJRbXNP
10-13 23:33

もともと、そんなに好きじゃないといのもあるんだが、自炊で牛肉を使う気になれないのは、個人で使うとコストを下げるのが不可能に近いレベルで値段が高いからなんだよね。
10-13 21:52

#NowPlaying BLOOD QUEEN - 美郷あき (BLOODQUEEN) https://t.co/kH0ILDERE9
10-13 21:30

しかし、池袋で4dxを見られるようになったのに、同じ池袋のサーティワンがガルパンコラボやっていないのは理不尽だな(客の身勝手)。
10-13 21:28

#NowPlaying 明日のBlue wing - 小枝 (明日のBlue wing)
10-13 21:24

高田馬場、トノサマカルビの秘伝たれ。見ての通りの量なので、食いしん坊は肉を倍にして食べた方が良いかも。味は抜群で、ナムル食べ放題なのに690円は高コスパ。松屋のライバルかな? https://t.co/iqrjDQcSlR
10-13 21:17

ガルパン4dx視聴。最初から4dxを想定して作ってあるようで、TV版ダイジェストにあった違和感は皆無だった。動き的には2話の冒頭シーン該当するマーク4戦車を使って河原に降りるシーンがクライマックス。4dxらしい楽しさが味わえた。
10-13 18:36

RT @jimanalyze: 日本語勉強中のスイス人から送られてきた画像 https://t.co/0GCXrfhclc
10-13 18:21

RT @nhk_news: 利根川の下流部 避難判断水位に さらに水位上がるおそれ #nhk_news https://t.co/pXTZVoQvji
10-13 18:20

「読みやすい文章」がほめ言葉の訳ないでしょ。読みやすい=情報量が少ない、なんだから、それが評価の対象なるなら、一番良いのは小学生の作文になっちまうだろ。たまに、ネット関係の編集や文章書きに「読みやすい文章ですね」を本気で言っている奴らがいるけど、凄い侮辱だから注意した方が良いよ。
10-13 15:35

RT @poinuxe_1: 【アズミパイセンが青師団高校の制服着たら】普通に似合いますね🐷#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20191009 https://t.co/FuibvIAbp4
10-13 15:02

RT @Purerose7266: 10/13の荒川。川向が赤羽、手前が川口。手前が荒川大橋、奥の緑の鉄橋が京浜東北線。いずれも橋桁ギリギリ。#荒川#川口荒川#荒川大橋#赤羽#京浜東北線#宇都宮線#高崎線#湘南新宿ライン https://t.co/yaf6ioGs3H
10-13 14:41

『つけ麺岡崎』の石焼きバリ黒つけ麺。蕎麦のように冷たいツユで麺を食べる習慣の無い人向けの、冷めない汁だぞ。 https://t.co/KAbZADB8TM
10-13 14:40

RT @L4st_3: 男のDVD333円ショップは長野県津野にデカデカと構えてるアダルト専門店です。これのお陰でどこまで浸水してるかわかったしそれと同時に実家が終わったことがわかって絶望しました。 https://t.co/4WfLcRKIhI
10-13 13:48

RT @abigail9801: @toriyamazine …なぜなら「法律にも書いてないのに、何の躊躇いもなく人を区別した」という事をとがめないと、確実にそれは拡大して「当たり前」になっていくから。自分たちが 選 別 す る のが 当 た り 前。住 民 の た め。…
10-13 13:47

RT @abigail9801: @toriyamazine 本人たちに全く自覚なく、 善 意 でやった事だってのが、原則論を唱える私のようなタイプには大問題なわけですよ(苦笑)。住民に迷惑なのは分かりきってる。だけどなあ。…迷惑ゼロ社会を達成しようとしたら、最後には…
10-13 13:47

RT @TORAUMAHELLO: ホラー映画を観すぎると、圧倒的に目にすることとなるつまらない作品の鑑賞に堪えうるよう何かしらこういう変なところに評価を置けるよう脳が変革するので、あまりレビューが当てにならないんだよなぁ。
10-13 12:51

RT @skryta: 毛沢東の「土法高炉」ではないけど、行政は考えなしでやることも多いから、疑ってかかるのは無駄ではないのだ。そして、行政も「なぜ、それをそうやるのか?」を広報する義務があるのだ。
10-13 12:47

台東区のホームレス避難所拒否話、彼らは高確率で統合失調症だと思うんだけど、一日ぐらいなら何とかなったんじゃないかな? 二日目以降はキツいだろうけど。
10-13 11:57

RT @kumakumakuma311: 台風に伴う台東区のホームレス状態の人達に対する排除が話題になっているが、台風が来なくても常日頃から皇室などの「偉い」人達が来るだけでいつも上野公園で暮らすおっちゃん達は立ち退きを迫られて追い出されており、それは「特別清掃」と名指されてい…
10-13 11:56

RT @kumakuma20000: さいたま市の彩湖(荒川の調節池)1枚目:before 2~4枚目:afterあまり報道されてないけど東京都民と埼玉県民はこれに救われたと言っても過言ではない#台風19号 #荒川 https://t.co/KUnCiz5fC8
10-13 11:48

RT @LazyWorkz: ねこねこソフト残党が、昭和63年の東京が舞台のビジュアルノベルを中国語で製作して大成功、ひよりんボイスが中国全土に響き渡る。って、令和はすごい時代だなあ。 https://t.co/WJj9XdlCCp
10-13 11:45

RT @MAMAAAAU: さいきん大人になってきたので「言っても無駄」の概念を覚えつつある。話せばわかると思ってたころは若かった。話しても分からない相手に単に会ったことがなかっただけだった
10-13 11:36

RT @gendai_biz: 【#台風19号】多摩川氾濫で改めて実証された「あぶない地名」。現在の自由が丘、緑が丘、世田谷区奥沢にあたる地域は、かつて「衾村」と呼ばれ、低地のため水が流れ込む、地下水多量な浸水地だった。【災害の記憶をいまに伝える日本全国「あぶない地名」】h…
10-13 10:38

RT @tyupichan: 一夜明けて大子町の被災状況確認してきました。町中心部は酷い状況です。久慈川第6橋梁は完全に流出してしまっています。こんなのは初めてです。復旧にはかなりに日数がかかりそうです… https://t.co/INMZBxocox
10-13 10:35

RT @kazuhaya1222: 箱根登山電車の線路は崩壊しています https://t.co/fEFxha4fml
10-13 10:35

RT @nekotoma: @RyuichiYoneyama どう考えても、あまねく救済が正解だと思います。そして、緊急時だけではなく、その延長線上にホームレス救済などの事業が平時にはあるのでしょう。大抵の人は弱いのです。英語が喋れて、外国でも高給で雇用される人材でもなきゃ、…
10-13 02:19

RT @nekolove0323: 後1階に住んでいらしゃった何人かが避難出来ずにいるかもしれないので救助隊もらえるなら呼んであげてほしいです僕たちは3階にいるから大丈夫ですがもしかしたらまだ一階にいて残ってる人もいるかもです#救助隊
10-13 01:56

RT @nekolove0323: 日大前学生アパート現在水位67cm阿武隈川堤防越えて水位上がったら俺の車死ぬてかおそらく死ぬマジできついってか生きていけんのかこれ https://t.co/IJpsD6N4YT
10-13 01:56

RT @Mr_Tarinn: 岩淵水門ライブカメラ2019年10月12日 16時~21時10分閉門迄のGIFです #台風19号 #岩淵水門 #荒川 #隅田川 https://t.co/iCOqZBAzJC
10-13 01:10

RT @mini_pin: JR武蔵小杉新南口のバスロータリー#武蔵小杉 #台風19号 https://t.co/1wbqVYp3iN
10-13 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3384-399a4960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索