2ntブログ

Entries

10/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @imo_panda: 世田谷区玉川って言うけどすでに大田区田園調布まで水きてまっせ#多摩川氾濫 #多摩川 #台風 https://t.co/DvJsI8Kmho
10-12 23:42

RT @MS07B3_2: 実家の近くで多摩川氾濫してマンションから出られない両親、その下流で自宅マンションと車が水没した弟…。まさか世田谷でここまで災害が出ると思わなかった💦とりあえず皆無事なのが良かった。#多摩川氾濫 #台風19号 https://t.co/JR0q
10-12 23:41

RT @HIGU44533611: 友達が送ってくれたんだけど武蔵小杉駅周辺が冠水してる…#多摩川氾濫 #台風19号 https://t.co/qlZeyUszda
10-12 23:34

RT @mssrk_0405: アパートの一階が半分くらいまで浸水しました。たぶん多摩川氾濫した。プラス停電した。完全孤立した。とりあえず住人皆で協力しかないなぜかアパートのそとの電気だけついてる。あとは全滅 https://t.co/UzuV9ZY8WN
10-12 23:34

RT @orphechin: ジョーカーが黒人だったらもっと酷い目に遭ってあの映画は成立しなかっただろうという批判、ジョーカーを演じてるのがチャックノリスだったらとかジョーカーがゴッサムシティじゃなくSWORD地区に生まれたらとかいうのと同じぐらいの与太だと思うがそれがNYタイ…
10-12 23:04

行かない理由で一番面白かった。 https://t.co/oYglaNSsch
10-12 22:52

RT @Reuters_co_jp: スピード違反の罰則がユニーク。 https://t.co/6JHXUf0Sdc
10-12 22:51

RT @yeskiri: 自撮り載せて「台風大丈夫?」じゃねーよぶっ飛ばすぞ
10-12 22:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: 土木工学科卒業でもと地方自治体土木技術職員の僕が言いますが、スーパー堤防縮小は事業仕分けが良い仕事をした、数少ない例のひとつです。これを揶揄している人は水防について一から学んできて欲しい。 https://t.co/9Lvq0HA1Dp
10-12 22:02

RT @t_gordau: 社説まででていたのか。世論への効果は知らないがここまで書いてくれると、ロシア側としてはしてやったりでしょうか。INF廃棄条約の破棄を表明して以降、ロシアは日ロの平和条約交渉で「日米同盟は脅威で、日ロ関係改善の障害だ」と態度を硬化させた。破棄以…
10-12 21:56

台風、福島や宮城が心配だな。
10-12 21:30

RT @krmr_511: 綾波のフィギュアが無いと思ったら窓の補強をした際、屋根の上に落ちてしまっていた頼むから明日まで生き残っていてくれ本当に申し訳ないこんな時どんな顔すればいいのかわからない https://t.co/GYqmheWnd3
10-12 20:33

ファンを失ってまで、改名したい動機が分からないな(悩) 「完全に失言でした」改名騒動のJ2町田、藤田オーナーが謝罪…今後については改めて「保留」 | ゲキサカ https://t.co/3fvu3ongqf #gekisaka
10-12 20:30

鳥取県・島根県・岡山県が停電するのは予想外だったな。一体何が起きたんだ……。
10-12 19:21

RT @frognobikePR: 鳥取停電してくさなんだが https://t.co/0FTjSfvo5Y
10-12 19:20

予定通り、日清の冷凍焼きそばの上に、野菜炒めを乗せたものを夕飯に。これで停電しても冷蔵庫の中にある食材が駄目になる危険が格段に減った。 https://t.co/bIT6veR2cR
10-12 19:15

RT @kata_shiro: だいぶ昔にPCショップの店員だった頃に地元を台風直撃なのに店は営業で、こんな豪雨の日に客なんか来るわけねーだろ!って思ってたら開店直後にずぶ濡れでPC98版の『同級生2』を買いに来た客がいたので、その後はおとなしく店番をしました
10-12 19:09

RT @sukhoi31tw: 埼玉の田舎なのでニュースにもならんがすでに都幾川は氾濫下流にあたる荒川も危ないはず https://t.co/dp6kQgNUjo
10-12 18:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】荒川が氾濫危険水位に 埼玉 熊谷の観測所で #nhk_news https://t.co/3AV7maJgCl
10-12 18:02

RT @Shinapz: 三沢川氾濫した。多摩川氾濫しないでくれ。下布田小学校避難場所ですが開放していないらしい。 https://t.co/KSpXAoAZ39
10-12 17:33

RT @windson0707: おばあちゃんの四川料理「蛋餃」(卵餃子)、伝統的な作り方。自分も始めて知りました。小麦粉の代わりに卵を使いますね。 https://t.co/Nas1MbNRzg
10-12 17:25

RT @nhk_seikatsu: 【城山ダム緊急放流 遅れる見込み|NHKニュース】台風19号の接近に伴い神奈川県は、相模原市にある城山ダムの水位の上昇に備え、12日午後5時から緊急放流を始める見込みだとしていましたが、先ほど放流の時間が予定より遅くなる見込みだと発表しまし…
10-12 16:30

KAMEI Nobutakaの「日本人とは何か?」みたいな問いかけがゴミなのはイデア論が自明だからで、たとえば、表現の自由、体操の自由演技、修学旅行の自由時間、の3つを例示して「自由とは何か? 定義がバラバラですよねえ」とやるのと一緒。これで学術関係者ですぜ(笑)
10-12 16:16

四つ目に、戦争責任を問われる時だけ、その範囲が拡大する日本人も加えると完璧だね。 https://t.co/xTYwnZCLOD
10-12 15:55

RT @88tamasakura: 多摩川二子橋 原形ないじゃん東京都世田谷区玉川3丁目 https://t.co/MablFE11qX
10-12 15:34

夕飯の時間帯になったら、用意していた冷食を食って冷蔵庫内を綺麗にしよう。そうすれば、停電が起きても被害は最小限で済むはず。しかし、鴻沼川が決壊しそうなのか。あそこはよくお漏らしする場所だからなあ。
10-12 15:27

RT @nhk_seikatsu: 埼玉 鴻沼川が氾濫危険水位に埼玉県によりますと、さいたま市を流れる鴻沼川はさいたま市北区の十五条橋観測所で、午後2時20分に氾濫のおそれがある「氾濫危険水位」を超えました。 https://t.co/P5SF5T8Sal
10-12 15:25

RT @waninoashi: 相模川#危険#台風#氾濫#危険水位# https://t.co/YicpdTkP5e
10-12 15:20

RT @reishiki501: 篠原重工からのお知らせです。台風19号の通過が予想される地域で使用中のレイバーにつきましては、安全対策のため、台風通過までの間は必ず起動キーを抜いた上で、屋内に格納、もしくは金属ワイヤー等で厳重に固定して下さい。また、屋外に駐機中のレイバーには…
10-12 15:16

RT @A10GADGET: 繰り返しますが、冠水の可能性のある地域の作家様、どうぞ原稿データだけはバックアップを取って、なるだけ高い位置に避難させておいてください。過去の愛知の水害時では大学の先輩がPC含め全データを喪失しました。クラウドサービスなんかも良いかもです。
10-12 15:15

RT @rihannaooer: 多摩川氾濫しそうなのにランナーいる https://t.co/cGxtr1AFto
10-12 15:12

https://t.co/Qb2fglDBsC荒川も良い感じに水位が上がってるな。
10-12 15:10

RT @shige_yfm: 【速報】台風19号の降雨により,鶴見川多目的遊水地に流入開始しましたhttps://t.co/LQrqrHNUVK令和元年 台風19号 | 災害情報 | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局 https://t.co/qnqlr5tL
10-12 15:06

子供の頃は台風のたびに河川が氾濫して大騒ぎだったのが、河川工事のお陰で大分マシになった地域に住んでいたから「川の水が溢れる」と言われると、良くないと解っていてもノスタルジックな気持ちになるんだよね。
10-12 15:05

RT @UN_NERV: 【埼玉県・東京都 荒川氾濫警戒情報 2019年10月12日 14:21】【警戒レベル3相当情報[洪水]】荒川では、避難判断水位に到達し、今後、氾濫危険水位に到達する見込み[避難判断水位超過]熊谷(熊谷市)
10-12 15:02

RT @UN_NERV: 【群馬 高崎 井野川で氾濫危険水位超える】群馬県によりますと、高崎市を流れる井野川が、高崎市元島名町にある元島名観測所で氾濫のおそれがある「氾濫危険水位」を超えました。https://t.co/jLAjwG5kht
10-12 15:01

RT @Tol_sel_staff: 3.11 の当日「銚子で発電機が津波にやられ、マジッ×ミラー号に閉じ込められた」という女優を撮ったことがある。本当だった😳https://t.co/MspaN9NsLyウチで撮らせていただいたのは2週間後の27日。😑
10-12 15:01

RT @kusanokouichi: 台風の恐怖を紛らわすためぱんつの詰め合わせを貼っておきますのでお収めください。 https://t.co/wYz848ftk4
10-12 15:00

RT @_0_zero: 水売っててよかった〜 https://t.co/rxkPFY1Hzx
10-12 14:54

RT @bisuko320: 今ワシにできることは一つしかない https://t.co/Llobe5CC9y
10-12 01:33

RT @Kelangdbn: 今までの人生は何だったのかバナナを腐らせない方法 https://t.co/IrqCiIjlq8
10-12 01:30

RT @garupan: 【コメントPV公開!】先日、キャストの皆さんに『最終章 4D』を体感して頂いた感想、コメントをまとめたPVを公開しました!約5分のフルバージョンもYouTube、公式サイトにて公開しておりますので、そちらもぜひご覧ください!#garupanhttp
10-12 01:30

RT @ShinagawaJP: 今回、荒川上流では数十年に一度の豪雨が想定されますが、下流の平地ではハチャメチャな大雨にはならない見込み。堤防がぎりぎり持ちこたえてくれることを望みます。#がんばれ堤防.。oO 越流による浸水や、支流での破堤は想定したい。一方、荒川本体の…
10-12 00:48

法律がモラルと同じか下位の概念だったら、日本では江戸時代のように、仏教や神道の信者とは異なる倫理観のキリスト教徒を殺すか改宗させていかなければならないのが解らない奴が「法律がモラルよりも上の価値観なのはおかしい」と言っているのは呆れ果てるしか無い。そんなに拷問されたいのか?
10-12 00:33

RT @otakulawyer: ヘイトスピーチ概念の拡大解釈、ヘイト概念がインフレ化し、思想信条を異にする者を貶めるためのレッテルになっている典型例。発言内容には全く賛成しないが、少なくとも特定の人種や民族への排斥や差別を主張してはいない。 https://t.co/0Bqh
10-12 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3383-4c43b80d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索