2ntブログ

Entries

10/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @waidanbar: 猥談バー、今夜のベスト猥談です😂👏 https://t.co/voZ3JDr2RD
10-18 23:37

本日、健康診断の結果が届いたのだが、総コレステロールとLDLコレステロールの数値だけが増えていて、明らかに自炊が原因なのが解って笑う。ちなみに、尿酸値が下がっているのも自炊のお陰だろう。肉を減らして野菜を増やします~。
10-18 23:34

RT @ohIl7blO0mwjp33: 世界最大の児童ポルノサイトが摘発。アメリカなど世界38ヶ国で捜査し、338名を逮捕。サイトの運営者は韓国人、逮捕者のうち223名も韓国人、利用者の70%も韓国人だった。(ꐦ°᷄д°᷅)これだけ変質者の多い国に、慰安婦問題で日本は鬼…
10-18 23:30

RT @P0zQFh52N5j3jG4: もう1つ、とても大切なことを書いておきます。倉田悠子さんなくして、エロの歴史は絶対に語れません。日本でエロラノベを最初に書いたのは、彼女なのです。富士見美少女文庫で最初に刊行されたのは彼女の『旅立ちー亜美・終章』です。その…
10-18 23:29

RT @sunsuntheater: 本日で『ガルパン劇場版』『アンツィオ戦』は上映終了し、明日からは『最終章第1話』『第2話』の上映になります!観覧車先輩は相変わらずの観覧車先輩でしたし、アンツィオ校は今回も勝てませんでした。そして、やっぱり面白い!まだ4作品連続マサラ上映の…
10-18 23:26

RT @Rakshasa_JP: 「1人でも不快に感じたならその表現は不適切である」という論説は「世の中には辛い食べ物が苦手な人がいるので辛子明太子は禁止」と言っているのと同じくらいの暴論なので、どれだけ権威がある人物の発言だろうと真面目に取り合っちゃいけないと思います。
10-18 23:10

RT @kinmanshouji: 自分も、大洗で食事をしたとき、頼んでいないのに小鉢が追加にされたり、無料で大盛りになったりして、感謝の気持ちをツイートしていた時期があったのだけど、「ネットで見たけど何でぼくには付けてもらえないんですか!ずるい!」などと平気でお店の人に言える…
10-18 23:09

RT @otapediatrician: できねえよ https://t.co/PR47xrqzoj
10-18 22:59

RT @lister004: 宇崎ちゃんポスター↓輸血要らない説↓根拠は「千島学説」と言う、真性の地獄を見ております。だから例のフェミニズム弁護士は、こういう露骨に頭がアレな連中を煽るのはやめろと。 https://t.co/TuKPhMosfp https://t…
10-18 22:59

ボクサーもずるができないので一石二鳥(笑)https://t.co/GtNrcW79gg
10-18 21:45

RT @aoiakira553: #巨乳を貼るとRTといいねがブワアアァって伸びるベヨネッタ https://t.co/m8PJZACldk
10-18 18:50

RT @itm_nlab: 「言葉がない」京アニ放火から3カ月、八田社長が事件後初会見 「7月18日以来忘れていない。何も変わっていない」 https://t.co/Bqg3haXCYR @itm_nlabから https://t.co/915QeaMNj7
10-18 18:22

RT @yaya_loveliver: レジでの出来事隣の子連れママ「やめてくれます!!?子供の前でそんなに大人買いするの!!」ワイ「いや大人だし……」店員「ンフッwwwwwwwww」 https://t.co/t7nG8NAg79
10-18 18:19

RT @hitoshinka: 信じられるか……? これ、宇崎ちゃんのポスター叩きの流れで出てきた発言なんだぜ?@okerchanyu https://t.co/vgsXYz9XNc
10-18 18:16

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 元々の集団の目的など関係なく、こー…まあ、カルト化していく、と思います。#創作の集まりが変になっていくのは何度も見たし#ただの経験則かよ
10-18 18:09

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine そのものずばりのことが起きたわけではないでしょうが…例えば核になる人物を中心に、よく書き込む常連が集まっオフ会など繰り返していくうちに…それで外部から自分らの意に反するような書き込みに対して説明を求む、間違ってる…
10-18 18:08

RT @MAMAAAAU: 👽<ウチュウ ノ カンカクデハ フツウ デス https://t.co/3YnhQMZkVx
10-18 14:07

セクハラの定義に当てはまらない事例のに、セクハラだという前提で「認識を持っていないと言うのは当たり前」というのはおかしいですよね。 https://t.co/xaFWkMYPAO
10-18 14:05

RT @skryta: 太平洋戦争も、「かぶる傘」とか「打ち水」とか言い出して負けたのだけど、敗戦の責任はなぜか日本人全員にあることになってしまったのだ。無能なのは行政だろと言いたいのだ。
10-18 12:21

これも絶対にある。ただ、出し方が割と難しい。 https://t.co/Ioa83ZWbSx
10-18 12:17

RT @steakananda: 本日19時半よりJリーグ「浦和レッズvs大分トリニータ」の試合を店内放映します!残業など諸事情で埼スタに行けない方、ステーキを食べながら一緒に浦和レッズを応援しましょう! https://t.co/v0vocAau2v
10-18 12:06

RT @macop_uwf: moonに出てくるフェミニストに怒る人は「このゲームをやってない人」と「このゲームに向いてない人」だから、触らない方がいいよ。このゲーム全方位に皮肉をブチまけるから。あれは「フェミニストはおかしい」じゃなくて「おかしいフェミニスト」というキャラ。
10-18 02:27

キリスト教の古代ギリシャ・ローマ文化受容や、神仏習合が典型だけど、多様性の正体は「キリスト教の倫理観に合わせて古典を修正する」とか「神道の神様が仏門に下った話にする」とかだからね。これが自明になると「多様性は大事だけど、性的な表現は許さない」という狂った主張が出来るんだよな。
10-18 01:59

RT @bokkan_sha: なにが起きてるのかというと、moonの「フェミ」っていう過激派フェミを皮肉ったキャラの発言をスクショで切り取ったのを見て発狂したフェミさんが、発売元でも開発元でもない任天堂に対してお気持ちポエムで殴りかかって、そのmoonの「フェミ」そのものに…
10-18 01:56

RT @terrakei07: オラ、世界ッ!ww「多様性」はどうした??www https://t.co/moGvVRfwrE
10-18 01:56

RT @UL14_MITINOKU: 松本ときひろ品川区議、やぶはら太郎武蔵野市議は献血された旨ご報告下さったことを確認しています。これも本当にありがたいことです。#宇崎ちゃん献血https://t.co/CmZiKZsmxqhttps://t.co/H5NCUBrr6s
10-18 01:54

NTR作品の原則一覧。・間男のチ●コは必ず寝取られる側より大きい。・間男が近親者でない場合は、性経験が豊富であることが明示される(よく忘れる作家がいる)。・寝取られた女性が間男に好意を抱いた段階で、態度(彼氏や旦那をないがしろ)や外見(派手になる)が変化する(超重要)。
10-18 01:48

RT @chixida1106: 教師「ギャハハ!!激辛カレーをくらえ!!」周り「なにやってんだおめーら!!」学校「すみませんでした...責任は全部...」学校「給食のカレーがとります」給食のカレー「え゛!!?」ビュティ「なんで!!?」
10-18 01:36

RT @skryta: ラ研はよくいえば宗教、悪くいえばオカルトなのだ。「芸術は自由」だから、もともと表現にはそういうのが蔓延る余地があるのだ。
10-18 01:19

一体何が行われているんだ……。 https://t.co/EnHC6pEh3P
10-18 00:48

RT @tk_takamura: 太田啓子弁護士が埼玉県のガイドラインを引っ張り出して宇崎ちゃんの献血ポスターを叩いているが、その埼玉県のガイドラインの効力範囲をまるで知らないのが草。あれは埼玉県という自治体にしか適用されない代物。日本赤十字社は自治体の支配下にあるわけじゃない…
10-18 00:24

RT @nikkansports: 小池知事「北方領土でやったら」札幌変更に不快感 https://t.co/LwnYzaXoUp
10-18 00:23

RT @skryta: 冒頭に関する一般的な注意事項は>商業作家は示現流と一緒で、初太刀を外したら駄目ですこれで、面白さを重視する作家の場合は、>「オープニングにインパクトのあるシーンを持ってきて下さい」https://t.co/9k9jyG68Wyこれかな。…
10-18 00:21

RT @ohisama14: 音階歌ってるくせに音階が全然違う「音階崩壊曲」を集めてみました。 https://t.co/KPJUuSdvig
10-18 00:15

RT @Artanejp: 町山氏には原発事故絡みであれこれ怒りを憶えてるけど、今回の赤十字コラボで赤十字擁護をほのめかしたら、それまで崇めるかのようにしていた、自称リベラルやフェミニストの人たちが袋叩きにしだしたのを見て、どん引きしてるよ(´・ω・`)ないわー(´・ω・`)…
10-18 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3389-392a5118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索