2ntブログ

Entries

10/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KoizumiSamukawa: 『第19条 すべて人は、意見及び表現の自由に対する権利を有する。この権利は、干渉を受けることなく自己の意見をもつ自由並びにあらゆる手段により、また、国境を越えると否とにかかわりなく、情報及び思想を求め、受け、及び伝える自由を含む。』世界…
10-24 22:28

RT @shirobako_anime: 10月26日(土)から原画クリアファイル(全6種ランダム)付きムビチケが販売されます!公開劇場とともにムビチケ取り扱い劇場も公開🎬➡️https://t.co/KzHIJqvyOp#musani
10-24 22:23

RT @comic_natalie: 劇場版「SHIROBAKO」2020年2月29日公開!新ビジュアル&新予告映像お目見え(動画あり)https://t.co/ebNMlDkPid #musani https://t.co/7KQCjq9SC5
10-24 22:20

RT @koutetusanbo: #ガサラキ ってばメカ描写は流石の高橋監督って感じでグンバツなんですけど、ストーリーの方は、色々良い材料をゴッソリ揃えてそれをボールにそのままぶち込んで調味料をぶっかけただけな印象で、「あ、いや『料理』してくださいよ💦」的な…、ここから先は個…
10-24 22:13

RT @kurione0608: ガサラキは一見マイナーだがスーパーロボット系とは違ったリアルな戦闘描写が魅力でコアなファンも多いが「このアニメ面白い?」って聞かれたときみんな一瞬黙って慎重に言葉を選び出すのが特徴だぞ!!
10-24 22:12

RT @mnemonic_MB: 「ガサラキって面白いんですか!?」「…かっこいいよ?」「このロボ強いんですか!?」「…地形次第では強いよ?」「なんで能?」「…なんでかな」「ロボアニメですよね!?」「そうだ。お前の見たいと言っていたロボはここにある。これこそがロボ…
10-24 22:12

RT @Giro_45ACP: ガサラキおじさんたちは「おもしろい?」って聞かれると「西田先生とかは……」「平安編以外は……」「(黙って能を舞う」「ファンシーララの後番でコレってのがすでにおもしろい」派に分かれて混迷を極めるよ
10-24 22:12

RT @toshizoaraki: 「身体を強調してはいけない」宗教にしか見えないからでは。なぜ身体は自然がいいのかわからない。そんなに自然がいいなら、ノーメイク、ノー画像加工、ノー装飾の人生を歩まれたらいいと思います。https://t.co/iUkPlZgV0C
10-24 22:05

RT @koshian: しっかし「表象がなぜフェミニズムの課題になるのか」というテーマ、「強力効果論は否定されてます」の一言で終わりのはずなんだけど、大学教員までもが「おまえは勉強が足りないからわからんのだ」とか言い出すのいろいろとダメなんじゃないのか……。せめて強力効果論に…
10-24 22:04

今日は和食を食べつつ打ち合わせという予定だったのだが、大塚せんやに入ったら、キンキの煮付けがあったので、そちらに意識を奪われてしまう。ウマー! https://t.co/s1E5r7awpr
10-24 21:54

#NowPlaying Kiss You(世界は宇宙と恋におちる) - TMN (TIME CAPSULE all the singles Disc 1)
10-24 18:29

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ宜しくお願いします!今週の見開き、印刷やっぱり真っ暗だったな。 https://t.co/rJMNJKrsFq
10-24 18:21

RT @toshizoaraki: 今回の件でも、フェミの主張はほとんどマッキノン理論の焼き直しになったなぁ。①女は性欲はない。性的加害もしない②男性優位社会である現代では全てのセックスは男によるレイプ。フィクションでも同じ③エロ絵で学習、レイプで実践④ ①と②と③に…
10-24 15:36

RT @skryta: これは肖像権の問題なのだ。肖像権者が同意していたら問題がないし、同意していなければ問題がある。一方、日赤「宇崎ちゃん」献血PRポスターは著作権の問題なのだ。著作権者が同意していたら問題がないし、同意していなければ問題がある。 https://t.co/M
10-24 15:35

RT @kenitirokikuti: @toriyamazine そういえば、一連の「フェティシズム」非難者の中に、かなまら祭も否定してた者がいたことを思い出しました。まさにそれ、ですね。
10-24 15:34

RT @bokkan_sha: 読めば読むほど、宇崎ちゃんのあれを何故環境型セクハラと認定出来るのかが分からなくなる https://t.co/LZZQERqqe4
10-24 14:46

赤十字の件で、予想通り環境型セクハラの定義をどんどん変えてくる奴がいて、しかも「お前たちは分かっていない」と言い出している。攻撃側の都合で変わる定義なんて分かるわけないだろ。
10-24 14:45

RT @yoxB6nsvUcduDiS: 神聖な神事です(・・ )#環境型セクハラ https://t.co/FJuLAEvvVm
10-24 14:16

RT @hitoshinka: >Jカップという奇形のような巨乳もうちょっと人権とか差別とかについて敏感になろうや、そっち側の人間ならさあ。@misokaneko https://t.co/IMvBZMsxV1
10-24 14:14

井上尚弥の親父さんも本で書いていたけど、本当のボクシングの試合では、お互いがダメージを受けてボロボロになって、最後に必殺技で決着がつく、みたいな展開にはならないから、よほどボクシングの知識が無い限り、誇張や嘘を混ぜる必要があるんだよね。
10-24 11:54

これは当たっているような気がする。 https://t.co/Yzrk4iJcLS
10-24 11:52

RT @hRoZyyoJhoGTNWX: 宇崎ちゃんポスターは環境型セクハラではないと思います。理由は私は不快に感じてないので。#スッキリ
10-24 11:28

RT @saniwakikuushi: #スッキリ環境型セクハラ…?なんというかもうセクハラって言葉自体が「葛女が自分の主張を押し付ける詭弁」になってる感痴漢冤罪を悪用するサブウェイクソ女の一歩手前的な男相手には「まだ独身?」「結婚しないの?」とか平気でセクハラす…
10-24 11:27

RT @Conscript1942: 「理由は私が不快と感じたから」テレビで公開処刑されててワロタ https://t.co/oR1Lu2dvnY
10-24 11:22

RT @Tol_sel_staff: オイラの知るV嬢もホストにハマり売掛で大学を辞め風俗嬢に😫売掛払ってまたホストに😫ホストが原因でAV、風俗、自殺、なんて事件が起きても、問題視されない不思議😫 https://t.co/KeT5TxfSd9
10-24 11:22

RT @skryta: >主人公に与えるべきなのは目的ではなく宣言。https://t.co/dMLyVs91At山田風太郎はキャラクターの宣言とマクガフィンをはっきりと区別しているのだ。例えば、宣言は「お家を復興する!」だったとしても、マクガフィンは隠し財産を見つけるこ…
10-24 11:20

RT @marei_de_pon: ナチスの隆盛について、「ナチがユダヤ人差別なのは知っていたが、社会的ストレスのガス抜きのため『たまには』いいかと思ってナチ党に投票した。後で、まさかあそこまで迫害政策がエスカレートするとは思っていなかった」という当時の市民の回顧は、どの時…
10-24 11:20

RT @jmjhjmwtad: リツイートした神原元弁護士みたいに今の過激な左派は、場所を問わず不快な表現を規制しろと言ってて凄い。んで今は表現ですんでるけど、間違いなく最終的には「不快な人間自体」をゾーニングしろ=ゲットーに入れろと言ってきますわ。絶対一歩も譲歩したらアカンや…
10-24 11:17

RT @jmjhjmwtad: シュナムル、太田啓子氏、神原元みたいな人ワイは公立小中の教師を思い出すんで昔から嫌いで、ああいう人らのせいでリベラル全体が嫌われるのも仕方ないと思うわ。誰より差別心が強いのに反差別、異なる意見は馬鹿扱いする傲慢さ、異論を言う身内はネトウヨ扱い…一…
10-24 11:17

まともな性教育をしなかった成果物が「性知識の無い人間」や「セックスが下手な人間」なんだが、それをポルノのせいにされるのは理不尽だし、知識の不足を補うための本を書いているのに無視されるのも理不尽だよな。本当は性行為に興味なんてないんでしょ?
10-24 05:26

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の最新話が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/9Ig5h42t5Y https://t.co/7shMVAPJvf
10-24 05:19

左派系の人間が表現規制問題にコミットするリスクは、規制側に理解を示す言動をしてしまったら、日本国憲法が保障している表現の自由に制限を設ける口実を捻り出さなければならなくなることで、自民党系の保守派ならともかく、左巻きでこれをやったら居場所がキリスト教系左派しかなくなってしまう。
10-24 04:28

RT @J_Steman: もう割と手遅れで、世界のあちこちの日本研究科は潰されている。クールジャパン案件で広告代理店にばら撒いたお金の十分の一でもこうしたとこの支援に回せば良かったが。/今、ケンブリッジ大学の日本研究が危ない⁉ 【ケンブリッジ大学日本研究教授ミカエル・アドル…
10-24 04:08

RT @osaka_seventeen: 3500円のカレーで首相が叩かれてから数年で3000円のパンケーキで官房長官が叩かれるようになったこの国では、確実にデフレが進行している
10-24 04:07

RT @yoshizawa81: カフカの住んだ家 https://t.co/DBtPXJ06V6
10-24 03:46

RT @yoshizawa81: 強い。手帳力が高くて素晴らしい。 https://t.co/oLLX7029pL
10-24 03:46

RT @MAMAAAAU: まくるめ:著 「警察に捕まりたくなかったら殺人を今すぐやめなさい!」 27か国語に翻訳され地球的ベストセラー、読者からの声「人生が変わった」「殺人をやめてから警察に怯えずにすむように」「殺人と警察に関係があるなんて目からウロコ」「警察ですが殺人が悪い…
10-24 02:48

RT @KF8CEVqeIdEcV3v: まだ隔離中 https://t.co/T4N3tfXWNU
10-24 01:49

RT @khald2014gmail1: @REDSOFFICIAL 私たちの心はあなたと一緒です
10-24 00:47

RT @oceaneyes024: 初めての中国アウェイだったけど、この雰囲気は国内の戦いではまず味わえない。忘れられない思い出になった。次にACL出場する時も是非参加したい。 #広州遠征 #ACL2019 #浦和レッズ https://t.co/H5Cv3aJmdM
10-24 00:47

ゴミスって長友の元同僚か。
10-24 00:46

RT @soccermaniablog: 🏆アジア・チャンピオンズリーグ🔥決勝🇸🇦アル・ヒラル🆚浦和レッズ🇯🇵🇸🇦アル・ヒラルには、ACL得点王の🇫🇷元フランス代表FWゴミスや🇮🇹元イタリア代表MFセバスティアン・ジョヴィンコが在籍。その強力外国人助っ人に加え、レギュ…
10-24 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3395-987fd106
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索