2ntブログ

Entries

10/25のツイートまとめ

toriyamazine

https://t.co/YNxmafV6ld八極拳、格好いいなあ。
10-25 23:55

鳩山さん、まだ東アジア共和体って言ってるんだ。それ、戦前に大アジア主義って呼ばれてなかったっけ?
10-25 23:13

RT @KoizumiSamukawa: 同性愛について教えると同性愛者が増えるという認識でいるからこんな事を書いているのだろうけど、それは文化的にも人倫的にも酷い偏見であるという事は指摘したいと思う。なぜならこの論理で言えば、同性愛について教えなければ同性愛者は生まれないとい…
10-25 21:44

RT @ororeoredayoore: ジェンダー法学会第17回学術大会(2019年)https://t.co/QduTBfCPvc12月7・8日、阪大豊中。いつもの皆さんがそこそこご登壇。業界の文化祭みたいなもんですね(^_^)
10-25 21:31

女性化願望を理解できない人が、美少女絵と男オタクの関係性を語っても支離滅裂な珍理論しか出てこないよ(苦) 美少女になってちやほやされたいんだよ。
10-25 21:09

RT @chat_le_fou: 女 性 の 9 0 パ ー セ ン ト を 占 め る 名 誉 男 性
10-25 21:02

RT @slpolient: @toriyamazine 後藤和智氏とかは、むしろ山田太郎氏に対する反発から規制反対派を冷笑するようになったと思います。山田氏は安保法に賛成して以来、「オタク=ネトウヨ」を象徴する「分かりやすい敵」に仕立て上げられています。だからこそ、安倍政権…
10-25 19:37

RT @mtm_CEL11: おわってる https://t.co/nOi3ebW56O
10-25 19:34

RT @len_cm: 今日は初めての献血をして来た。勿論宇崎ちゃんと冴えカノのクリアファイルも入手! 意外にも献血中はぼんやりしながら気持ち良く過ごせて何より。命の尊さを学ぶ有意義な経験となりました https://t.co/s71r7VzvTe
10-25 18:56

RT @skryta: 性嫌悪者は性情報に触れるとパニックに陥るから、性知識が驚くほど貧弱なのに、本人にその自覚がないのだ。彼らは、「性的嗜好は一人一人、異なる」という当たり前のことすら知らないのだ。それでよく性に関する提言をする気になるよなと思うのだ。
10-25 17:06

RT @skryta: セックスが汚らわしいというのは子どもの価値観なのだ。
10-25 12:35

RT @terrakei07: こういう人間は実社会ではものすごい速度で疎外されてしまうので、ますますインターネットにしか自分の存在意義を見出せなくなるわけですね。フェミはカルト的であり、同時に他罰性が高いゆえに疎外された者たちのセラピー。 https://t.co/FEVUo
10-25 12:34

RT @ez_vosadou: リプやら引用でよもぎ団子は献血したのかって意見があるんで。ADHDで薬を服用している、体重が50キロを下回ることがある、それ以外に条件が厳しすぎるなどの発言から、献血はせずにクレームを入れに行っただけと思われる。 https://t.co/V
10-25 12:34

RT @ez_vosadou: よもぎ団子、献血ボイコット扇動して炎上→鍵掛け逃走でだんまりを決め込むかと思ったら、今は献血ルームに凸ってんのな。自分の何が悪かったのか全く分かってない。(画像は拾い画) https://t.co/M3Im5ZtaJe
10-25 12:34

RT @thedenkiya: 強調アウトなら、およそ絵画は軒並みアウトだし、写真だって切り取った時点で強調だからアウト。そもそも強調と無縁の表現なぞありえない。題材を選ぶソレ自体が強調なんだモノ。 https://t.co/Yqg4TyVP2g
10-25 12:32

RT @rikomrnk: そういえば、わたしもマドックス賞をもらったとき、毎日新聞に「子宮頸がんワクチンについて、科学的に正しいことを書くことが必ずしも新聞として正しいとは限らない」と書かれた。日本はいったいどうなってるんだ。 https://t.co/cX0p8cT1DF
10-25 12:30

RT @melomelochin: 「星合の空」というアニメのEDが自分の振り付けに似ていると教えてもらったので比較してみたんだけど・・・これは。。 https://t.co/eIokttdYfa
10-25 12:28

RT @IiyamaAkari: 他人の幸せのあり方まで自分の思い通りでないと気が済まない、というとんでもない思い上がり。幸せ概念にまで遅れてるとか進んでるとか適用するの、病的な感じすらする。https://t.co/LfqIKemjWQ
10-25 07:46

RT @kano_yura: AVサミット今回もおもしろかった〜男優さんはほんとに超人だからすごい わたしが男でも男優さんには絶対なれないなと思いながら毎回撮影しています🐉人気番組でAVのこと取り扱ってくれるの嬉しい みんなもっとAVとかエロのことオープンに語ってほしいなあ…
10-25 07:43

RT @TokyoDAR: ロールス・ロイス、ビジネスジェット用新型エンジン「パール700」を発表#ガルフストリーム #ターボファン・エンジン #ビジネスジェット #ロールス・ロイスhttps://t.co/URwPTlO7hc https://t.co/Ot0Dn4s
10-25 02:08

RT @ymori117: 北海道新聞:中国政府系機関が北大教授を招聘 拘束は手配のホテルで 拘束目的で招いたとの見方が浮上 https://t.co/BybvP8m5eI こういうことをすると、誰も中国と学術研究交流しようとしなくなるし、相互理解が進まなくなるなるので、結局…
10-25 02:02

RT @yuichiro_takeda: ガサラキがトレンドに!? と思ったら、ROBOT魂で発売するのですね~~。二十年前、近所のプラモ屋で1/35ライデンアーマーを買おうと思ったら、店主のおっちゃんに「これ売れないんだよね。メカかっこいいけど、話がつまんないから誰も見てなく…
10-25 01:49

RT @nippon_ukuraina: というか、私は子供だった頃、フェミニストやリベラルはむしろ「性解放」を訴えていたように記憶しているけど…その価値観はどこへ行ってしまったのか?いつから清教徒並に「性≒恥ずかしい、汚らわしい」と考え、中世に逆戻りしてしまった?前世代のフ…
10-25 00:50

RT @furiorio: https://t.co/lUZhW8JSqGなにこの「脱いだ」過去がある女優その他は広告に使う事まかりならんみたいな話(呆
10-25 00:49

RT @SASNIKU: 「過去に性的誇張した絵があるから赤十字のポスターにはふさわしくない」ってこりゃまたすごいことを。とにかくあの絵を否定をしたいから屁理屈をこねくりだしたんだろうが、これが差別の理屈である自覚がないのは実にヤバい。https://t.co/GVVWjfPP
10-25 00:45

RT @ororeoredayoore: ごらんください、このいかがわしい看板を!性的なことばを堂々とかかげる、いやらしい店です!断じて許すことができませんよねっ!https://t.co/Hdemkp8ug7#あっ性的
10-25 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3396-f4310d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索