2ntブログ

Entries

10/28のツイートまとめ

toriyamazine

「フェミニズムはメンヘラ案件」はまだ解るけど、「フェミニズムはブスの僻み」は、言ってる本人が女の顔に固執していることの裏返しに過ぎないから、そろそろ止めた方が良いとおもうけどね。ブスか美人かの二元論だったらみっともないよ。
10-28 23:57

井上尚弥、ドネア戦まであと10日 「調整順調」を強調「警戒は倍以上のキャリアだけ」 | THE ANSWER https://t.co/gjcHpRRoZK
10-28 22:11

RT @tyokorata: @toriyamazine でかい乳房は手術で小さくするのが幸せだについては、今のところ同調してる人は数名しかいませんね。 ポル・ポトは皆の心の中にいるという仮説が現実味を帯びるとは思いませんでした。彼女が権力を握ったら日本から美人がジェノサイド…
10-28 21:12

RT @kinkan_mikan: いつもの論理で言うなら「受け取り手が傷付いたならその表現は暴力」「傷つく女性がいる表現は正しくない」に最速で到達するはずなのに、これほど巨乳女子からの傷つきの訴えが上がってもまだ「実在の巨乳を差別してるわけじゃない」って言い張るフェミニストが…
10-28 19:43

献血キャンペーンで“巨乳キャラ”はセクハラ? ネットで大論争 赤十字社の見解は https://t.co/KVtIQxQDbo
10-28 19:42

私も個人的な呟きなので、絡まないでください。正当も何も「論理的に間違っている例示をされても、議論などできない」と言っているだけです。あなたの意見かどうかなど関係なく、例示したことそのものが駄目なんですよ。頭悪いな。 https://t.co/ZHpHeUtAua
10-28 17:31

RT @kiyojirou: 「わたしこんな絵嫌だ」と言えばいいだけの事が論戦に勝ちたい勝った証拠を残したいと躍起になるあまり胸を小さする手術を勧めるとかトンチキな話になるのどうなんだろうなあ…
10-28 16:16

RT @chinoboshka: 〈英国では「胸が大きいばかりにバカ女の役しか得られない」という女優さんによる深刻なドキュメンタリーもありました〉、だから乳房縮小も視野に入れましょう、という「胸が大きい→バカ女」の偏見を助長するご発言ですね。 https://t.co/UZ8f
10-28 16:16

RT @syoukoy: 今更ですが、こんな差別意識まるだしの方が「あいちトリエンナーレのあり方検証委員会」の委員であることを知って呆れ果てている。https://t.co/p29VOXRRa7 https://t.co/ryPYnJK4vv
10-28 16:15

RT @akaikikkai: 前回から4か月経ったので献血に行ってきた。採血中に看護師さんと話をしていたら、先週から献血に来る方がとても多い、みんなメールやSNSを見て来たらしい、初めてするという方が突然増えた、とおしえてくれた。これみんな継続したらめっちゃいいじゃん。トミカ…
10-28 16:14

RT @shoneist: @skryta @toriyamazine 裁判官は警察検察の言いなりですけどね、、、。
10-28 16:11

RT @skryta: 実際問題として、わいせつ物頒布等の罪に該当するかどうかは裁判官が判断するのだ。「描き手と受け手に共通の理解があってこそイメージは成立する」などという雑な理屈で一律に規制されるわけではないことは判例を読めば分かるのだ。
10-28 14:48

RT @skryta: 図像学ですら、絵画の意味は一意的に決まらないだろ。コイツは何を言っているんだ?https://t.co/mLNOZ8D9GC
10-28 14:45

RT @skryta: ポルノ規制派の言い分は毎回、おかしいのだ。「これは誰が見てもわいせつ表現だ。そうでないと言う方がおかしい」という割には警察に通報しないんだ。日本には刑法175条があるから、わいせつ性が自明な表現はすべて検挙できてしまうのだよ。何で、通報しないでtwitt…
10-28 14:45

RT @tamai1961: こういう愚かしい議論を封ずるために、罪刑法定主義というのがあるのよね。「こころを傷つけた」から傷害罪だというの、「○○を内乱罪に問え」「外患誘致罪だ」といった議論と同じ。
10-28 14:44

RT @mittochi: 傷害罪の意味がゲシュタルト崩壊して、法クラの目から光が消えるやつや…。 https://t.co/glXxHVMwaP
10-28 14:44

議論の仕方も何も「1+1=3も考え方の一つです」みたいなタワゴトを言ったから拒否しただけでしょ。誰がそんな話を真に受けるんだ。ホントに頭の悪い奴だな。 https://t.co/fbdtNkYAWk
10-28 07:49

RT @ni_no5: 社会のルールというものは我々が選出した代議士が国会で決める、それが民主主義だが、社会学やジェンダー学は密室で手前勝手に作ったルールを我々全員に守れと押し付けてきますよね。
10-28 01:36

RT @guo_same: オタク文化に関する知識ゼロの人が無理矢理分析するとこうなるのか。面白い視点だとは思いますけど、その主張を根拠に社会を変えるのは間違ってますよ。百歩譲ってオタク文化が奇形主義だとしても内心の自由であり表現の自由です。あなたの主張はそれらしい言葉で…
10-28 01:36

RT @mashu_o0: もういいわ、乳袋ができようができまいがほんとどうでもいいからJカップの乳房を「歪」といったり、「奇形」といった貶めた言葉で表現するのをやめてください。Jカップの乳房でほんとサーセンでした。ほんとサーセン。生きてるだけでフェミニストの皆様に環境型セ…
10-28 01:32

RT @Anchang4: @toriyamazine そうですね。月亭可朝の嘆きのボインが1969年ですからね。
10-28 00:54

RT @sudotadashi: COMEMO by NIKKEIをアップしました。最近の池袋の勢いってすごいなーで考えたこと。https://t.co/go21wD3FR2
10-28 00:42

巨乳に関しては一九七〇年代から一九八〇年代にかけてアメリカから輸入された性的嗜好だから、「日本独自の」と言っていると焼かれるのが確定的なのに、相変わらず一部の出羽守は脇が甘いな。『バチェラー』も読んだことがないんじゃないか?https://t.co/RcFaecHfcX
10-28 00:30

RT @shinonomebreak: おっぱいや手足の大きさとかで奇形だと騒いでるのを見ると、ナチスが均整の取れた頭蓋骨が、優良人種の証みたいに言ってたのを思い出す。 https://t.co/jHdq3Sgosb
10-28 00:25

RT @skryta: 最近、長編小説を頑張って読んでいるから、>長編が得意な作家であれば必ずやる「1つの作品に複数の話を並列で流す」という構造https://t.co/1dTydPCfMn俺もこれが分かるようになったのだ。つか、マンガでも長編が得意な人はこれをやって…
10-28 00:24

RT @skryta: >長編が得意な作家であれば必ずやる「1つの作品に複数の話を並列で流す」という構造を採らないために起こるhttps://t.co/1dTydPCfMnだいたい、短編は、「1つの作品に複数の話を並列で流す」という構造を採用したりしないじゃん。
10-28 00:24

RT @SABUROH496: https://t.co/kfmm1IEF6x
10-28 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3399-901f4b4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索