2ntブログ

Entries

10/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @atsuji_yamamoto: 私は胸の大きなヒロインを描いてきたけど妻は胸の小さな人で本当はそういうスタイルのヒロインも描いてみたいと昔から思ってます。ところが何年か前に海外で西洋人に比べて胸の小さな日本人女性のポルノが未成年ポルノ扱いされたというニュースがあり、ど…
10-27 23:41

RT @skryta: キリスト教の神は男神で、神は己に似せて男を作ったのだ。だから、キリスト教では男の形が正しい人の形であって、女はすべて奇形なのだ。
10-27 23:41

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】IS指導者 バグダディ容疑者が死亡 トランプ大統領が発表 #nhk_news https://t.co/FmJDiMlmwe
10-27 23:11

RT @abigail9801: @toriyamazine @yzfr1rider 「公共の福祉 表現の自由」で検索すると、やはりこの資料が引っかかる。恒久公開中と言うことかな。皆、ちゃんと資料を読んで勉強して欲しいもんです。税金で作られたもんだから、皆が読むといい。…
10-27 22:39

RT @abigail9801: @toriyamazine @yzfr1rider 「無制限の自由はない」「公共の福祉に反する自由は認められない」「明示的に法で禁じられている事(例えば他人の懐から財布を抜き取る事)も自由として認められない」…だからと言って、私人が勝手…
10-27 22:39

RT @abigail9801: @toriyamazine @yzfr1rider 「公共の福祉」は、何でも規制できるマジックワードではない。…政治的なタームの例に漏れず「何が公共の福祉か」を含め、手続きを踏んで決まるもの。そして、時代に応じて協議しなおすもの。…器はあ…
10-27 22:38

RT @dokuninjin_blue: 小宮先生が『世界』の論文を読めとおっしゃっていたので読みましたが、「アニメで女性の身体が性的に描かれたりアイキャッチに使われる」から、なんの予兆もなく「セクシャルハラスメントや性暴力」にフルツイスト四回転ターンを決めて着地する華麗な技を…
10-27 22:37

RT @Pnagashi: すごいなぁ。。。胸が大きい女性を奇形とするのもすごいし、巨乳好きをして奇形フェチ呼ばわりも相当だし、止めが「(私の基準で正当でない)性的指向は隠れてやれ」って、差別の役満。 https://t.co/aIDZBfRKU0
10-27 22:29

RT @Morow99956707: プログラミング教育が始まると日本は変わると期待する人に言いたいですが、何も変わらないと断言します。なぜなら政府・教育関係者は「やること」が目的になっていて、何のためにやるか「要件定義のできる人」がどこにもいなければ教える人もいないからです。…
10-27 22:28

RT @itsuki_akira: 池ハロ参加された皆さんお疲れ様でした〜!今日は酒呑童子キョンシーちゃんのコスプレしてました🍶❤️#FGO #池ハロ #池ハロ2019 https://t.co/HXOIMFmfbr
10-27 20:38

RT @GoalJP_Official: \伝家の宝刀がさく裂🔥/中村俊輔の横浜FC加入後、初ゴールは得意の左足から!!@yokohama_fc🇯🇵明治安田J2 第38節🆚#横浜FC 1-0 #東京V⚽#中村俊輔 (26分)📺#DAZN で配信中▶https:…
10-27 20:36

体調不良で行く気にならず。行けばよかったか?池袋ハロウィンに宇垣アナと、有名コスプレイヤーのえなこが! → 生で見たら虚無を感じた – ロケットニュース24 https://t.co/MEHbLLgqN3 @RocketNews24から
10-27 19:47

RT @saitamacrite: 2019 #さいたまクリテリウム のゴールシーンをお届け🎥🥇#新城幸也🥈エガン・ベルナル🥉プリモシュ・ログリッチェ@YukiyaArashiro #2019さいクリhttps://t.co/hWxaYqPYJc
10-27 19:32

RT @skryta: 性嫌悪者は「性的嗜好は人それぞれ」ということが分かっていないのだ。だから、エロであるものとそうでないものを一義的に区別できると思い込んでいるのだ。正確には、己がパニックに陥るようなエロ表現はすべて排除したいということなのだろけどな。
10-27 18:43

RT @kingmugilove: オーストラリアの下着CMが炎上。出演したモデルのコメント。(文字数の関係で一部抜粋)  「私の体を性的なモノ扱いしないで。・・・自分の体に自信を持っていることが『不適切』で『下品』だと言うことは、私たちに対する侮辱行為です。」 https…
10-27 18:43

RT @ishtarist: 現実でOKなものを、絵画表現では「性的だ」とみなして禁止すると、特定の体型や服装に対して「性的だ」というスティグマを貼り、再生産する効果があるからです。それは本来、フェミニズムが目指す方向性とは逆効果になっています。そこを批判側は想像すらできなか…
10-27 16:21

ビブリオフィリアと活字中毒は違う。私も活字中毒だがビブリオフィリアではないため、本は大切に扱わないし、情報が本の形態をとっていることに固執しない。 https://t.co/zM7XY6Hfbn
10-27 16:18

RT @oonomotohiro: 今日は #参院補選 の #投票日 です。もう投票には行かれましたか?お近くの方にもお声掛けいただけると助かります。#補選で埼玉#埼玉県知事#大野もとひろ https://t.co/he7Gi1KcX9
10-27 11:51

保守系の表現規制派と、左派系の表現規制派の違いは、天皇制を容認するか否かと、現行の日本国憲法を維持するか否かの二点で、左派系の表現規制派が「自主規制ならOK」に固執するのは、護憲を装いたいのではあるが、同時に日本国憲法を骨抜きにしたいから。
10-27 11:47

現在の憲法解釈の主流は一元的内在制約説なので、「(人権よりも上位にある)社会全体の共通利益」を公共の福祉と解釈することはありません。https://t.co/MpOvJdtvh9 https://t.co/sxO60nsbVR
10-27 11:40

RT @ni_no5: >老若男女全員に公共性を持つものじゃないことを自覚反萌え絵な連中の公共の概念がおしなべて自民党改憲案ぽいの、なんなんだろうな。
10-27 10:52

RT @itm_nlab: なんだろう、ジワジワくる「一体何のために作ったんだ……?」 日本で唯一発見されたムササビのはにわがジワジワくるかわいさ https://t.co/ijhRomElmh @itm_nlabzoo https://t.co/USPMJfm9Fr
10-27 10:49

RT @atw01: このインドネシアのポカリのCM、知り合いのインドネシア人も話題にしてたけど、めっちゃ好き。 https://t.co/EWd6jbDR9x
10-27 10:46

RT @dNgNihOzJQDNdaP: @toriyamazine むしろ自由な批判を求めるなら規制しちゃダメでしょうね
10-27 10:34

RT @1256hima: チュートリアル徳井さんの税金未払い問題、ADHDの回避行動なのでは?..的な呟きがバズってたんだけど、私もあんまりにも締切に弱くて病んでADHDなのでは?と精神科受診してみたらそんなことは無く ただの怠惰なだけの健常者だと判明して心の拠り所を失った時…
10-27 04:38

異性に限らず他者に承認されたいからファッション誌や情報誌を購入する、という発想がないのは致命的では? 好きな格好をしている人達が、髪型や衣類の情報に金を払うだろうか? 自由にやってるのに? 「好きな格好をしたいけど同調圧力でできない」というタイプが買うのは自己啓発系の書籍では?
10-27 04:35

RT @puyokuma7: 継続高校のBT-42✨コスプレドリフトゴーカートを芯に作ったそうな(笑)https://t.co/6uqMvwZLEB https://t.co/kUS2b4rcjP
10-27 04:25

RT @HID_pmx003theo: #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える浜崎あゆみがまだミス龍虎の拳だったころ… https://t.co/K0SEc9xOZb
10-27 04:23

RT @spica1476: こんにちはspicaです。28日から軍人になります。 韓国の男性は20代から軍隊に行って来ます。私の絵を見てくださってありがとうございました。まだ実力が足りないのに行って来るのは惜しいですが国が呼んだら行くしかないでしょう。 行って来たらもっと熱心…
10-27 03:59

RT @kimirito: 今年、東京都の不健全図書指定を受けた図書は15冊中14冊がBLコミックです。9割3分以上がBLなのです。 https://t.co/at2efjUnQZ
10-27 03:58

RT @R11B_peacemaker: いいや、ちゃんと学習したよ?「お前らのジャーゴンを聞き入れる価値なし」という事をな!#まなざし村#近づいてこないでフェミ https://t.co/iOBFu819fb
10-27 03:11

RT @nana4is: まとめを更新しました。「人権活動家北守氏(hokusyu82)こと藤崎剛人氏、とんでもない差別雑誌に宇崎ちゃん献血ポスター反対意見を掲載する」 https://t.co/Gu3KkNmB8H
10-27 03:10

RT @otakulawyer: 宇崎ちゃんの献血ポスターの件で太田弁護士を懲戒請求した場合、不当な懲戒請求を理由に不法行為で訴えられたら負けると思います。やめなさいとしか言えない。 https://t.co/ywdh50liXP
10-27 03:09

RT @toshizoaraki: 北守の記事に賛成している人のツイートを見ると、プリキュア好きの大きなお友達だったりして、まあなんというか性癖丸出しだなとしか。お前巨乳嫌いなロリコンじゃん。ロリコンと巨乳好きの戦いになってる。 https://t.co/zo8qZTqIj7
10-27 03:09

Moon light -ムーンライト-| IP4 Inc. アイピーフォー株式会社 https://t.co/18mB23t233なんとなく自分の嗜好が分かった。ライト系に弱いんだな。
10-27 02:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3398-bf621398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索